MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ばとんげーむ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばとんげーむ  

↓以下引用↓
海外のブログ上で始まった、
ある質問の答えを自分の日記に書いて、
5人の人にバトンを渡すらしいです。


つまりバトンタッチゲームなのです。


質問は


■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
■今聞いている音楽は?
■最後に買ったCDは?
■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

↑ここまでー↑

夏からこんなのが回ってきた。

暇だから書いてみる。


■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
わからん。でも最インストールしてから5曲ぐらいしか入れてない。

■今聞いてる音楽は?
ケツメイシの曲で色々。トモダチが特によい!

■最後に買ったCDは?
しらね・・

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

ケツメイシ:トモダチ
ケツメイシ:さくら
ケツメイシ:涙
ケツメイシ:夏の思い出
ぬるぽ:がっ

ケツメイシばっかですね

ちょっと修正

そして僕友達いないから次の人にまわせないww

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

マジ適当だね!!!!修正されるねwwwww

ikura #mQop/nM. | URL
2005/07/08 01:13 | edit

修正よろ(´・ω・)。

noraneko #- | URL
2005/07/08 13:01 | edit

修正したww

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/07/08 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/106-d08e091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

