MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »アリンきたこれ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アリンきたこれ!  

今日でアリン実装ですね!!!

てことで1500円購入して準備万全。

後なんか忘却の花とか言うのが実装するらしい。
効果は「OB、WHになった時使えば取り消すことができる」
という事みたいだ!一見強力そうだが大会でしか使用できないし、アイテムスロット1個埋めて邪魔だし、これ使ったら結局次も自力で打つことになるから結構微妙な気がする。

対戦でも使えたら気軽にできるんだけどなあ。


ジャッカル鯖で結婚してみたり。

wd.jpg


しかし・・・!なんとリログしても直らない。
本鯖と同じで一時間待ちのようだ。

で、この苦労も一瞬で消された

バックアップまめにとってなかったから停電で一気にdataぶっ壊れてかなり巻き戻ったしwww

俺のチャンプが!愛のチャンプが!fdlk;djふぉdf

後リベとリプトン(Nullp)がゴス消えたらしい。
まじおつい

その代わり光工事(今日)までドロップ率と精錬成功率UPとか告知に書いてあったけど、これ絶対上がってないしwww
あがってたとしても0.1%ぐらいか?まじ萎えす。

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

日記サボり始めてますね・。・

Cherry #JalddpaA | URL
2005/07/07 20:49 | edit

もうだるいからね!!
でもそっちの日記のほうが(ry

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/07/08 14:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2005/07/09 01:40 | edit

いやん、間違えた。>w<

れんιあ #b.3ENbqw | URL
2005/07/09 01:41 | edit

正確にはリセットってか巻き戻りですね

俺はなんとかまき戻る前まで戻せたけど、ゴス天使とか消えた人はなむい

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/07/09 02:18 | edit

マジ萎えたよ。。

らふぁ #- | URL
2005/07/11 22:26 | edit

きついよなあ。
まあ俺は特に被害ないけど、しいて言えばいくらさんからいただいた装備がまた戻ったのがくそ!

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/07/14 03:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/105-b29ecccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

