MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »気づいたら101匹日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気づいたら101匹日記  

なんとかぎりぎりですが・・・!

100日連続更新きたわああああああああああああ

本当は100日目の日記は「パンヤ・RO・小説・他」の超ロング版にしようと思ったんですけどね・・!ネタがなかったんでできなかったです。ハイ

しょんぼりーぬ

まああれですよ知り合いからこんなログがきたんで



狂乱釈迦 : いくら俺んとこでも
リアージュ : 3Gとか
狂乱釈迦 : 3G相手に10人は
リアージュ : 必死杉
狂乱釈迦 : むりくせーww
狂乱釈迦 : いやそれでも
リアージュ : どこ?
狂乱釈迦 : 五分五分ぐらい
狂乱釈迦 : だったけどな


こんな発言が。

まあ実はいつかネタにしようと思って相手の防衛ラインのSSとってあるんですよ!

ちょっと確認してみよう

問題:相手は10人で防衛してるって言ってます。果たして本当は何人なのでしょう・・!?

こちらが確認のSS ↓↓↓




20050630000658.jpg




エンブの数をたどって数えて見よう。

1.2.3.....10....18

あれ?

おかしいな・・・10人のはずですよね

1.2.3...5....10....18

え・・?どうやら18の用ですね

ということは正解は18です!!!!!!

でも、この人自分達は10人っていいましたよね。
ROやる前に眼科ですね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いや、眼科じゃないだろ・・・
数数えれないから算数から習うべき?

れヴぇ #- | URL
2005/06/30 22:16 | edit

両方いけと・・!
これしかない

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/07/03 03:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/102-8a9c0be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

