MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »本鯖Gv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本鯖Gv  

うわあああああああああああ

おまけまで行って後少しで日記下記終わったのに間違えて消しちゃったし!

またぼちぼち書くことにしよう。

知り合いにネタギルド誘われたんで今日は悪いけどDoD抜けてネタギルドでやってきた

ちなみにこんなギルド
gvvv.jpg


まあ本鯖やってなかったから「ぶっちゃけMIって誰だよ」って感じなんですけどね。

話す前はどうせ「wwwwwwww」使いまくるやつなんだろうなと思ってたけど話したら意外にまともだった!
それなりにいい人なのかもしれないとか思った。

砦は前半で2.3回取れたけど後半はまったく取れなかった気がする。

最近ね!SSとり忘れるんですよ。てことで今回もとり忘れちゃったし。

まあ感想はアルベと最後のレースでプロが糞重かった
フェイがそれなりに軽かった!
前半の防衛時に2回とも知らない間に一人のやつにライン抜かれてて落とされたんですよ!ERに誰か置いとけよって思った。


おまけ
mi.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

むしろルアフorサイトをお勧め。

ころっけ様サイトまだー^^

じll #- | URL
2005/06/30 02:02 | edit

僕サイト持ってないの!

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/06/30 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/101-5bf20059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

