MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ぬ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

さてはてMissing6読み終えて7の合わせ鏡の物語・完結編を読んでるわけですが、鏡といえばあれですね!

夜中の2時にちょうど鏡見たら死の世界に連れ込まれるとか合わせ鏡の4番目見ると死ぬとかいろいろ定番なのが!

丁度PCの隣すぐにでかい鏡あるわけですが・・・

2時怖いよまま!と思ってたけどいっつも知らないうちに3時とかになって「あ、もう3時か」って感じでうます

とりあえず早く8が見たい!図書室に11までしかねーから全部読み終えたあとの本も探さないといけないなあ。

しかも学校の図書室30日?で夏休み前の状態に入って貸し出しできなくなるから図書館いかねーと!だりいいい


まあROはあれですね、パンダ多すぎて無理すぎってことでGvするかも?ってギルドと同盟組んでやったけどそれでも人数が足らず負けてしまう。

no!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/100-9a88a9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

