MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »げねしsにゅーす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

げねしsにゅーす  

どうも、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日からついにDOP鯖にGvが実装された訳ですが!

もちろんうち等は参加しないわけには行かない。

Gv!!!.jpg


さくっと砦get

うちらのギルドは収容所と同盟で両方あわせて今回は13か14人うぐらい居たのかな。
収容所の接続率がもっと高ければ20人近く行くんじゃないの!?とか妄想してみたり。

この後少し防衛したけど結局落とされて、取ったり落とされたりして、結構10分か20分ぐらい防衛してたら控えに30人ぐらい居て、人数で押されて落城(;´Д`) SSは取り忘れましたsorry

最後の最後でまた落城して「test」って所に持ってかれた。

で、なんかエンペ消えてても攻撃できたりで、最後の最後まで暴れてた(゚ε゚)

Gv!.jpg


まあ、味方に罠が当ったりとか、スタブでノックバックするとかでまだ色々変な所もあるけど中々面白かったかな。


番外編


クリア意外な一面が!?

いつも「しね」「゜+.ヽ('A`)ノ゜+.゜」「うぜえええ」
などを連発しているクリア氏
しかし、彼にも意外な一面がある事に。
とても萌的な一面だ。

kuria.jpg



あ、あんな所で!?

えふ氏のポタに乗った二人、とんだ先はなぞの岩の上だった。
素晴らしい景色を見つめていたその時だった・・!
ら○氏が突然乱入し・・・・

reve.jpg


押し倒された上強姦されてしまった。
某ろけ氏は明日訴える予定との事。



某猫氏の意外な一面
ら○氏がケツをほられると、ギルチャで言ったばかりに
某猫氏の意外な一面がもれてしまった。
yaranaika.jpg



以上Genesisニュースでお送りいたしました。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
話が気になったんです((((´・ω・`)カックン・・・

noraneko #- | URL
2005/03/29 01:23 | edit

わけわからんしw

さまー #LkZag.iM | URL
2005/03/29 01:35 | edit

夏日記ももっとSS貼ろうよ

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/03/29 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/10-db82d195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

