MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »新Blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新Blog  

取り合えず、こっちに移動でよかったら、このまま。
ダメだったら前のブログに戻りで。

こーねりあす様名前つかわせてもらってまs(英語版


行く場所が無いのでいつもどおりkaruma鯖に出張。

知り合いが繋いで居たので、PTを組んでテロする事に。

プレッシャーが今日やっと修正されたから楽しめそうだ!

crorr.jpg



中央に突撃で

tero2.jpg



この時自分のPT入れて23人ぐらい居たけど、難無く中央を潰せた。

やっぱりプレッシャーが居なければ余裕ですね。

そして明らかにクルセの数が減った気がする・・・。

修正されたら別キャラに行くとか、最強厨ばかりで。。。




tero3.jpg


( `_ゝ´)ムッ

tero4.jpg


一位多すぎてわろた

エミュのPvランキングは適当に出来てますね

プリでも生き残ってれば余裕で一位になるみたいで。

まあ、karumaの仕様上何回死んでも強制退場無しだから関係ないけど(゚ε゚)

この後暫くテロって終了。


また暇になったんで新しく出来るDOP鯖testに行くことに。



hate-.jpg


何このハティー親子。
しかも可愛いし!

っと、ここで鯖落とすみたいで。

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

FCに移動ですか。
夜とか結構重かったりしますよ。(´゚3゚`)

ι #b.3ENbqw | URL
2005/03/19 15:49 | edit

む、そうなのか・・。
まあ暫く様子見で!

Genesis #CQ9as4yg | URL
2005/03/19 16:10 | edit

PP鯖いきたくなってきたお><

さまー #LkZag.iM | URL
2005/03/19 22:41 | edit

やっぱ俺が居ないとテロ始まらないよね^-^

らふぁ #- | URL
2005/03/20 09:15 | edit

そりゃあ、大魔法使い様が居ないと勝てないしな。。。

ころっけ #CQ9as4yg | URL
2005/03/20 12:26 | edit

普通に返された…

らふぁ #- | URL
2005/03/20 18:17 | edit

それしか思いつかなかった、、

ころっけ #CQ9as4yg | URL
2005/03/20 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/1-094a7829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

