MISZONE ホーム »2014年12月
2014年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Perfect Time  

澤野弘之とか言う天才作曲家
七つの大罪のアニメの面白さを押し上げてるのは間違いなく澤野の音楽のお陰や!







特にこの3つが好き
テンション上がりますわ

二年前にやってたギルティクラウンだと





好き

来年春から始まる終わりのセラフも澤野だから楽しみ
ただ原作全巻持ってるけど七つの大罪に比べたらそんなに面白く無いんだよなぁ
間違いなく腐女子の餌にされるわ


所で祖○とか言うチ○カスと入れ替えてFF14のBGM作って欲しいンゴ・・

category: その他

tb: 0   cm: 0

念願の・・・!  

テテッテーン!

遂に念願のハイアラガンスピアを手に入れたぞ!
しかし既にガーロンド、シヴァ、バハムートスピアが存在する今型落ち品である

ff14-49.jpg

所でハイアラガン装備後イヤリングだけなんだけど何時出るの??
多分余裕で30回以上行ってると思うんだけど未だに一回も見てないってヤバない????吉田?

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

2014end2  

うむ、2014年も終わりだし今年のゲームをまとめるか

面白かったゲーム部門

無し

と思ったけど唯一良かったのは戦国無双4やな
PS3とPS4両方買ってしまったわガハハ


糞ゲー部門
一位:COD:AW       :ガチクソ
二位:FF14         :ビビるぐらいクソ
三位:デスティニー    :正直面白かったけどボリューム不足だからクソ
四位:ハンターヒーロー  :開始一ヶ月遊べたけど一ヶ月で末期臭半端無かった
五位:フリーダムウォーズ:買って後悔したわ

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

2014end  

うむ、2014年も終わりそうだし今年のアニメでもまとめるか

面白かった部門
一位:甘城ブリリアントパーク     いすず即ハボ
二位:棺姫のチャイカ一期       チャイカ可愛い
三位:未確認で進行形         小紅即ハボ
四位:七つの大罪            原作全巻持ってるからこの順位だけど俺も納得のクオリティである。特にBGMが最高      
五位:さばげぶっ!           ダークホース
六位:その他最後まで見た良作達


クソ、期待はずれ部門
一位:フェイトステイナイト        普通にクソ
二位:ソードアートオンライン2期    MMOを題材にしてるんだから普通に冒険物やればいいのにお涙頂戴が寒すぎてギブ  
三位:棺姫のチャイカ二期        終わり方酷すぎィ!10話で締めるのは無理があるやろ
四位:アカメが斬る!          最初は面白えと思ったけど後半ガチでゴミ
五位:中二病でも恋がしたい!二期   どう考えても七宮最高だろ?六花エンドとかゴミ
六位:その他途中で見るの辞めたゴミ共

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

4層クリア  

侵攻4層クリアした
ff14-44.jpgff14-45.jpg
最高に糞なコンテンツだったな
その後にまた数十回やったけど結局クリア出来ず何故クリア出来たのか謎である
つまり○ね金玉蛙
こんなゴミみたいなコンテンツ作って面白いと思った?そら人減るわ


ff14-46.jpgff14-47.jpg
久々のオーディン
やっぱMMOって行ったらフィールドボスだよな
最近のMMOは基本IDばっかで全然冒険してる感じが無いし全くワクワクしない
PT募って隔離されたエリアを少人数でシコシコ敵倒すだけ、面白いか?
やっぱROって神ゲーだったわ
IDが主流で在り続ける限りROより面白いと思えるMMOはもう現れないのかもな

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

乖離性  


所で最近ミリオンアーサーやってるんだけど
トールちゃんぐうかわ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

武器  

詩学が貯まったからまずは服と交換した
来週は靴と交換する予定
それとタイミング良く極シヴァがCFで行けるようになったからシヴァ武器強化のアイテムを取ってダイアモンドスピアに強化
更にアイスアタッカーブレスレットも出てILが112になり結構強化された・・・・・気がする・・・・・・?

ff14-43.jpg

後は侵攻1で耳が欲しいんだけど何時出る事やら

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

色々ダンジョン  

極ラムウ
wikiで長々書かれてたけどやってみたらDPSは特にやる事は無かった
技が見辛いぐらいで難易度的にはクソ楽やんけ!

極シヴァ
クソむずくてわろた・・・・・・
なあにが簡単だよ!覚えるまで色々意味不明
でも槍115欲しいから何とか覚えるしかねえな

侵攻3
一度辞める前に一度だけクリアした事あるけど
今回二度目行ったら知り合いで4人固めてた事もあってクソ簡単だった
超える力すげえ!

侵攻4
一度チャレンジしてクリア出来なかったけどまあまあ進んだ
リアルタイムで説明貰いながらってのも有ったけど思ってたのよりは難しく無さそうやな
ただCFだと3回ぐらい失敗するとすぐギブアップされるからクリア出来る気せーへん

ff14-42.jpg
しかし二層がメチャクチャ温くなっててやばいな
何度石化テロ飛んできてもクリア出来て笑える
クリア出来ずにギブアップもあるけど・・・・・・・・

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

帰ってきたワイ  

やる事が無さ過ぎてまたFF14始めてしまったで・・・・・

ff14-41.jpg

4日目だけどもうやる事無い気がしてきたぞ

category: MMO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

