MISZONE ホーム »2014年06月
2014年06月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF秋田  

FF14飽きたわ
毎日ルーレット、アレキサンドライト集め
毎週バハ、戦記集めの繰り返しにはそろそろウンザリですわ
追い打ちを掛けるようにシルクスの塔の装備はクソダサくて集める気にもならんし
しかもまた週1のアイテム取得制限だろ?
制限ばっかやなこのゲーム
スポンサーサイト

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

・・・・・・・・・  

最近やる事ねーな?
毎年恒例のスチームサマーセールが始まったけど
結局何時も数時間買うか迷った挙句買わないと言う
候補は数十個有ったけど未だにメタスラ3を270円でしか買ってない
因みに今気になってるのは
Euro Truck Simulator 2 - Gold Bundleって言うEUで運ちゃんになるゲーム
後テラリアが頻繁に2$になってて人気あるみたいだし迷うんだけど未だに何するゲームなのか良く分からん
ボーダーランズ2も面白そうだけどグラフィックが好きじゃないんだよなぁ
トゥームレイダーも日本語化入れて10$以内だったけど悩んで結局スルーしてしまった
安いと色々欲しくなるけど詰め込むと決して安い値段では無くなるから困る

はー家に居る時暇ですわー
休みは殆ど寝て終わりますわー

category: その他

tb: 0   cm: 0

すまんな・・・  

三層クリア余裕でした

てか話変わるけど棺姫のチャイカ面白すぎ
間違いなく今年No1ですわ

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

おい  

野良で3層クリア出来るの?

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

BFH  

バトルフィールドの新作βをやってみたけどスケール落ちすぎじゃない?
グラも4より劣化してるんですが・・・・・・・・
BGMも安っぽいしロード時の米国のニュース番組見たいな作りもダサい
全体的にチョンゲーFPSっぽいですわ
これならCODの新作の方が50倍ぐらいは期待出来る
やっぱバトルフィールドって言ったら軍隊物やん?
それが警察vs強盗って何でそんなスケールダウンしてるん?
早くダイスに5を作らせろ手遅れになっても知らんぞ

category: PC

tb: 0   cm: 0

HT-XT1  



HT-XT1

PCで5.1chは正直サウンドカードとかの関係で
微妙な感じだしスペースキツイからボードタイプの2.1chホームシアターを買ったで
本来はTVを置く物だがモニターをセットや!

前の5.1chはPS3/PS4専用に使えば丁度いいしな
ゲーム機なら本来の力を発揮出来る

まあ、PC用のスピーカー買えって話ですけどね
でも俺はSONY好きだから選べるならSONY製品を選ぶぜ

category: その他

tb: 0   cm: 0

アニムス  

うむ、途中トラブルが有って大分遅れてしまったが
ようやくゲイボルグアニムスが完成した

ff14-39.jpg

IL平均も100になり侵攻が更に捗るな!

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

ワイはノウスを諦めた  

―― the Zodiac Weapons ――


     ―――――そんなの俺、ついていけんわ。


                    ―― FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア ――

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

三層  

三層初見練習PTに入ってやってみた結果wwwwwwwww

ff14-38.jpg


?????????????????????????????????
???????????????????????
?????????????????????????????????????
????????????????????????????
?????????????????????????????
??????????????????????????
????????????????????????????
は?意味分からん
ギミックギミックアンドギミック
これ本当に面白いと思ったの?ムン王は????
頭おかしいんじゃねーの?
薄暗い狭いMAPにデカイモンスターとデカイギミック、ガチガチに管理された時間制限フェーズ
全てが窮屈
アホか死ねカス

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

これが侵攻か・・・  

やばいFF14やる事無くね????
一週間に一回侵攻やってそれで終わりなんだけど
週制限クソすぎわろた・・・・・
クラフターとか興味無いし自キャラを強化するぐらいしかやる気出ない
スレオンラインの意味も分かりますわ
となると毎日毎日ブレフロなの??え・・・?まじで?

COD新作はよ・・・・・

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。