MISZONE ホーム »2014年05月
2014年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二層クリア  

クロさんと一緒にサクッとクリアPTに入ってサクッとクリアしてきたで!
クリア者限定じゃないからセーフ
勿論俺だけアチーブ奴でした
取り敢えず注意する事はペトリだなぁ
ブーケぐらいの感覚でやると詠唱早すぎてビビる
一回石化してしまって今回は付かなかったけど叫び付いたらと思うとゾッとするわ!

ff14-37.jpg
ハイアラガン靴ゲットやで

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

二層  

二層の練習PT入ってやってみた感想

ff14-36.jpg

前衛DPSは一層より楽ですねぇ
叫びに気をつけながら只管殴るだけ
しかも叫びや声は自分に掛かると気づきやすいから対処も楽勝である
ま、クリア出来なかったけど。

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

きたで!!  

ff14-33.jpg

遂に念願のハイアラガン防具を手に入れたぞ!
次の目標は今週中に本5冊目の完成と侵攻二層クリアや・・・・!

所でグラボが暖房になるってのは割りとガチな気がする
何時もは60FPS制限掛けてるけど本気出す時にFPS制限解除すると
ファンも本気出し始めて熱気が出まくりで部屋が段々暑くなって汗ばんでくる
これは事実上の暖房器具ですわ

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

すまんな  

クリア出来ねえとか言ったばっかだけどクリア出来たわ、すまんな

ff14-32.jpg

やはりきちんとしたメンバーが入れば楽勝であったな
次からは二層も復習してクリアを目指すで
それか何処か固定でも探すか・・・・?

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

ん?  

バハ侵攻1層練習PTでクリア出来るのか?
でも固定じゃないとクリア済み募集PTしか無い訳で
結局練習PTで越せないとクリア済みに入れない
そして練習PTは下手な奴らが集まってくる
あれ????クリア出来なくね?????
3回練習PT入ったけど毎回誰か食われるわ、ブーケで死ぬわで
最終フェーズに行ける気がしない
凄く簡単にクリア出来そうなのに何故出来ないのか・・・・
FPSでもそうだけど何故野良はこんなにも下手くそが多いのか・・・・・
特に昨日の練習PTはチビッた
黒二人がDPS80前後しか出せてなくてどうやってここまで来れたのか本当に不思議である
もう一度サスタシャからやり直してきた方がいいんじゃないですかね?
----------------------------------------------------------------------

放置する時大体椅子に座って放置するんだけど
隣りに座ってくるララフェルぐうかわ

ff14-31.jpg

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

これガチのクソゲーだわ  

そろそろバハ侵攻行くかと思いwikiとyoutubeで復習し
練習PTに入ってみたが・・・・・・・・・
想像以上に酷いものだった
本当に決まった動きしかしないのなこのゲーム
一人でも動き分かってなくてズレれば即死亡、あっという間に壊滅
何が面白いんや・・・・このダンジョン
考えた奴馬鹿じゃねーの死ね

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

LB  

ローレベルで最後の一撃用にLB調整してるとチャットで「LB」とか言ってくる雑魚何なの?
糞腹立つんだが?そんな事は分かってるから黙ってろや
指摘して俺出来る人とかアピールしてMIP狙ってんの?
しかも言われた後LB撃つとまるで指摘されてから撃ってるみたいだろふざけんなよ
ローレベルとか鼻くそほじりながら余裕のIDのLBは俺の持ちスキルみたいなものだから
何時打つかは俺が決めるそして俺こそがリューサンだ

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

は?  

やっぱ巨人ってクソザコだわ(クルクルクル
菅野以外まともな投手は居ないのか?
もっといい投手奪ってこい

ff14-29.png
やはりこっちの髪型の方が可愛いし似合ってる気がする
そもそも作成時にこの髪をベースに弄ってたから当然である
俺より可愛いシコッテ居るの?居たらビビるわ

ff14-30.jpg
STR本一冊目が完成したから二冊目をやりたいが神話が無いからクリタワに行く
ブレフロの方が早いのは分かるがクソつまらん!
FF14のIDの中でクリタワだけ飛び抜けて面白いんだよなぁ
2.3で次のクリタワが来るらしいから今はそれだけが楽しみ
バハとかギスギスの糞IDはどうでもいいからもっと24人向けのIDを充実させろや吉田(*)
                                       冬○じゃないよ

category: MMO

tb: 0   cm: 0

当然だな  

巨人が勝つと思ってました(クルクル

FF14課金2ヶ月目に突入で幻想薬をゲット
2.28で幻想薬が追加されるらしいけど今現在は唯一の幻想薬
使うの迷ったけどよく考えたら可愛くならないかもしれないけど
今以上にブサイクになる事は無いから使った
ヒューランからシコッテにチェンジしていく

ff14-27.jpgff14-28.jpg

うむ、見事な可愛さである
これは間違いなく鯖一のシコッテですわ
しかし光のあたり具合や角度で顔変わりすぎじゃないですかね?
一体どの顔が本当の顔なんや・・・・・

category: MMO

tb: 0   cm: 0

野球  

巨人弱すぎだろコラ
何連敗すれば気が済むんだよボケカス死ね
つーか原はころころ打線変えすぎだろ
後阿部は交流戦まで休ませて取り敢えず小林使えよ
中軸鈍足ばっかでゲッツーしまくりだし少しでも機動力上げろ
先発も菅野しか期待出来んわ
でも明日はマエケンだし巨人のクソ打線じゃまず打てるとは思えない
てことで0-2ぐらいで負けて6連敗待ったなし

category: 野球

tb: 0   cm: 0

Logicool G502  



遂に日本でG502発売やで!
今までずっとLogicoolのマウス買ってきたけど
これは史上最高の出来ですね
デザイン、クリック感、サイズ、重さ調節、持ちやすさ言う事無いですわ
G700でゴムっぽい押し心地最悪だったサイドボタンもカチカチなるようになって押すのが気持ちいい

これは買い

category: その他

tb: 0   cm: 0

アートマ  

ff14-22.jpg
アートマやっと全部揃ったで!

暇だったから紳士の舞も取ったで
ff14-23.jpg

取るまでの過程のギルガメ一連クエストは中々面白かった
ff14-24.jpgff14-25.jpgff14-26.jpg
糞みてえなバハ迷宮ばっか作ってねえでこう言う面白いクエストもっと作れや

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

マウスコード  



ワイG502に備えマウスコードマネジメントを買うも
コードがふと過ぎて入らず無事死亡

category: その他

tb: 0   cm: 0

14ちゃん。  

遂に邂逅5層をクリアしたで!
ff14-21.jpg

その後モグってきたで
ff14-20.jpg

更にその後極ガルーダ、タイタン、イフリート、昨日リヴァイアサンクリアした
残るは侵攻バハと極モグだけどこれらはコンテンツファインダーに来てから本気出す
取り敢えずクソ楽勝な極リヴァ回してハープーンを目標にしよう
因みに極リヴァクソ楽じゃね?こんなので死ぬ奴が居る事にビビるわ

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

モニター3枚  

ff14-16.jpg

ドヤ?
左右が見辛すぎてゲームにならなかった

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

朗報  

ワイ、FF14のメインストーリーをクリアする

ff14-10.jpgff14-11.jpgff14-12.jpg
パッチでストーリーが増えてるやんけ

ff14-13.jpgff14-15.jpgff14-14.jpg

その後はクロさん達に手伝ってもらい念願のゲイボルグを手に入れたぞ!
カンストしてメインストーリークリアしてから一気に遊びが広がった
今はCFの待ち時間中にFATEでシコシコアートマを集め中
次はゲイボルグアートマを目指すで!

category: MMO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

