MISZONE ホーム »2014年04月
2014年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロスゲーム面白い  

ff14-9.jpg

気持ち良さそうに寝てるだろ。死体なんだぜ。それで。

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

fff  

wikiでIDのクッソ長い攻略を見る度にFF14を6000円も出して買った事を後悔している
だから石ころにはその事を黙ったまま買うように勧めた
そして石ころは思惑通りFF14を買ってしまった
俺だけ損をするのは良くないからな

やったぜ。


ff14-8.jpg


              _|_
            /_\
             ̄|U ̄
     ∧_∧    /ミヽ、
     ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
     (っ ≡つ=つ゚  ゚
     ./   ) シュッシュッシュ
     ( / ̄∪

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

キーボードちゃん  



RAZERの新型キーボード買ったよ!
画像反対だけど面倒くさいからそのままや!
カチカチ音は好きだけど思ってたより大きかった
しかし押し心地はRealforceの静音より全然良いな
まだ慣れてないから押し間違えまくりですわ

ff14-7.jpg
やっとチョコボに乗れるようになった
FFの移動ダルすぎィ!

category: PC

tb: 0   cm: 0

ギミック  

ff14s.jpg

シコシコFFやってるよ!

ff14-4.jpgff14-5.jpgff14-6.jpg

グラフィックや世界観は本当に凄くて綺麗だと思う
でもIDは話し聞いてたりスレ見るとやっぱ萎える
一人のミスで全滅するようなギミックって何が面白いんだ?
結局動画やwiki見て全く同じ動きするだけだよな?
それってライン工じゃね?
ワイはもっと気ままにMMOの世界を巡りたいんや
殺伐としたのはFPSだけで十分だよ

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

シコってもええで  

ff14-2.jpg

シコシコ ウッ

ff14-3.jpg

グラフィック綺麗やな

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

悲報  

ワイ、FF14を始める
ff14-1.jpg

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

