MISZONE ホーム »2014年03月
2014年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第四次TW  

TWCI_2014_3_30_21_12_49.jpg

新キャラベンヤが実装されたから新鯖でまた始めたよ

category: MMO

tb: 0   cm: 0

うむ・・・  

中二病とか言う糞アニメ
六花と勇太が離れないのは分かりきってるから
七宮がどう頑張っても当て馬にすらなって無いんだが?
しかも六花より七宮の方が魅力的なキャラだからより悲惨に事になってる
当て馬キャラ作るにしてもヒロインより魅力的なキャラにしちゃイカンでしょ
今の所2期で面白かったのはモリサマの選挙回だけやな
次はまたホモ水泳だっけ?京アニはもう駄目だな

category: アニメ

tb: 0   cm: 4

おい・・  

ドミネーションの人居ないってレベルじゃねーぞ!
もはや向こうのコアタイムじゃないと人居ないって言う
でも向こうのコアタイムはこっちじゃ寝ないといけない時間
休みの日しか出来ねえじゃねえか!

まぁやる事無いですわ
やる事無いから余り興味無いけど明日MGS5GZを買おう

category: PC

tb: 0   cm: 0

end  

BF4そろそろ終わりかな?
何度かプレミアム買いそうになったけど買わなくてセーフ
最近はMMOやってるのか知らないけど俺とは時間合わないし大体一人でプレイ
一人でやっても野良の分隊長は指示出さないわ分隊作っても集まらないわ
蘇生飛んでこないし弱いから当たり前だけど旗防衛も出来ない
リスして旗まで走って一人、二人キルして敵の大群に飲み込まれてリスして旗走っての繰り返し
大概Ticket300差とかでボロクソのクソゲーばっか
ドミ鯖少ないしping高いしまともにゲーム出来てなくね?


MMOはやってもすぐ離されてくから何だかなぁ
今から既存のMMOはやる気せーへん
ブレソは久しぶりの大作だから期待してるけど

category: PC

tb: 0   cm: 0

にゃんぱすー  

SSHDの4Tが届いたのん
でも二時間ぐらい認識してくれなくて困ったん
今でも何で急に認識したのか分からないのん

category: PC

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

