MISZONE ホーム »2014年02月
2014年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NewPC  



新しいPCを手に入れたぞ!
今まではBTOのゲームPCをそのまま購入していたが
今回はワンズで全てのパーツを自分で選んで組み立てて貰った
かなり手応えを感じている

スペック
OS:Windows 8.1
CPU:Core i7-4770 BOX
CPUFAN:MUGEN 4
MB:H87Performance
RAM:W3U1600HQ-8Gx2(16GB)
SSD:CSSD-S6T256NHG5Q(256GB)
電源:AX860i(860W)
PCcase:Carbide Series Air 540 Arctic White+FAN:GELID SILENT14x2
+
旧PCからの続投
VGA:GTX690
SSD:Intel(240GB?)
Sound:SoundBlasterZx
外付けHDD(3TB)
+
3月にSSHD(4TB)を増設する予定

win8.1最初起動した時は全く意味が分からんかったがぼちぼち理解してきた今は選んで正解だったと思ってる
起動も10秒でビビるぐらい早い上に慣れれば7に比べて全てがサクサクですわ
後PCケースがかなり格好いいカスタマイズも楽チン!

category: PC

tb: 0   cm: 0

killzone:shadowfall  

KZSF1.jpg KZSF2.jpg

KZSFの画像を撮ってみた
このグラフィックを4万円+ソフト代で誰でも体験出来るとかヤバイな
BF4の最高設定と同等以上ですわこれ
PCでこのクラスで快適にゲームしようとしたら余裕で10万どころか15万は欲しい所
CPU,GPU,HDD(SSD),マザー,電源、最低でもこれが無いとPCは起動以前の問題だからな
PS4なら後はソフト買うぐらいでこのグラフィックで遊べるわけだからいい時代になりましたわ

category: PS4

tb: 0   cm: 0

2/22  



ニッコリ

category: PS4

tb: 0   cm: 0

おいおいおい  

18,19一日中雪の可能性とか言っちゃってるけど
ガチで降ったらPS4発売日に届かなくなるんじゃねえの?????

おいおいおいおいおいまじやばい

category: その他

tb: 0   cm: 0

@5日  


PS4のCM格好良すぎィ!

後一週間、実に長かったわ
毎日毎日後何日と何回も考えてた
もうここまで来たから我慢するけど最初っから海外発売時に輸入すれば良かったわ・・・

category: PS4

tb: 0   cm: 0

気づいたわ  

BF4ってクソゲーだな
ドミネーション以外面白いルールが何もない
でもドミ鯖は少ないし、貴重な日本鯖も芋定点ばっかりで面白くない
3の頃はコンクエもそれなりに面白かったのに
4じゃ無駄にMAPばかり広くなって上下複雑になってるのに人数変わらないからスカスカでテンポ悪い
鯖がレンタル制のせいで遊べるサーバーが少なすぎるわ

つまりPCのゲームはクソ
PS4はよ

category: PC

tb: 0   cm: 0

PS4まで・・・・・・  

日本でPS4発売まで後10日まで来たな・・・・
因みに買うソフトは今の所決まってるのはKILLZONE
後迷ってるのは無双や・・

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

  



東京でこんなに降るの13年振りらしいぞ!

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

