MISZONE ホーム »2011年08月
2011年08月の記事一覧
  • --/--/--  スポンサーサイト 
  • 2011/08/21  TERA6 
  • 2011/08/19  TERA5 
  • 2011/08/14  TERA4 
  • 2011/08/13  TERA3 
  • 2011/08/10  TERA2 
  • 2011/08/09  TERA 
  • 2011/08/06  キャラ 
  • 2011/08/05  うい 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TERA6  

tera21.jpg

tera22.jpg

アンチエイリアスを掛けてみた
しかしfc2は500kb制限で、元の画像のサイズが糞でかいせいで
圧縮すると汚くなるから困る

category: MMO

tb: 0   cm: 0

TERA5  

正式サービス始まったな
一ヶ月課金と考えて居たのに、結局3ヶ月課金してしまった
まあ、長い目で見れば丁度終わる頃にBF3やMW3が出る11月だからね
丁度いいし後悔はしていない

tera18.jpgtera19.jpg

因みにスレイヤーは飽きたのでランサー始めた
tera20.jpg
俺のランサー可愛すぎワロタ

category: MMO

tb: 0   cm: 0

TERA4  

うむ・・・既に5人カンストしたのか・・!?
俺は課金ぎりぎりぐらいのペースである

tera14.jpgtera15.jpg

tera16.jpgtera17.jpg

category: MMO

tb: 0   cm: 0

TERA3  

うむ、課金額が出たな
当初漏れた値段より値上がるとは思わなかったよ
1ヶ月課金するか3ヶ月課金するか迷う
馬はほしいけどやっぱ7000ちょいは高い
キーボードやらスピーカーやらをもっといいのに揃えたいから
MMOだけで7000はいてえ!


tera10.jpgtera12.jpg

tera11.jpgtera13.jpg

category: MMO

tb: 0   cm: 0

TERA2  

うーす

tera7.jpgtera8.jpgtera9.jpg

俺のキャラ可愛すぎわろた

取り敢えず最初の1ヶ月は課金する予定

category: MMO

tb: 0   cm: 0

TERA  

TERAのオープンベータテスト来たよー!

tera1.jpgtera2.jpgtera3.jpg

tera4.jpgtera5.jpgtera6.jpg

久し振りに遊べるMMOきたな!
朝8時から飯休憩入れたりしたけど、夜中の12時まで殆どぶっ続けで
皆でプレイしてもう22になっちゃったよ

category: MMO

tb: 0   cm: 0

キャラ  

TERA_ScreenShot_20110805_074336.jpg
因みに俺のキャラはこんな感じ
実際はもうちょっと違うけど、
面倒+デフォのままでも完成度高いから余り弄ってない

職業は最強厨スレイヤー

category: MMO

tb: 0   cm: 0

うい  

TERAまでやる事無いから最近みんなでPC版BOだよ!

shot0006.jpgshot0007.jpg

shot0008.jpgshot0009.jpg

最高画質のFPS125安定のPC版は最高だね
たまにちょろっとPS3版やるけど、PC版との差に萎えるよ
でも、PT組めたり、マッチングとかはPS3版の方が全然いいんだよね
MW3も出来ればPC版でやりたいけど、多分PS3版買うと思う?


8/8から開始のTERAがIRCのメンバー久しぶりの結構な人数で楽しみですね
今の所やる予定の人は10人程?
こんな人数でやるのはルーセントハート以来だわ!
どんぐらい持つかは分からないけど、俺としては11月まで遊べれば十分かな
11月はアンチャ3、BF3、MW3があるからな・・・

category: PC

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

