MISZONE ホーム »2011年07月
2011年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PC BO  

最近の流行はPC版BOだよ!
shot0001.jpg

久しぶりにPCでFPSをやったのもやって
スコア酷かったけど慣れてきたら割と簡単だわ

category: PC

tb: 0   cm: 0

新しいPC!  

BF3に向けて新しいPC買ったよ!

pc.jpg


windows7 Pro 64bit
Core i7-2600k
GTX590
HDD 6T
memory 16GB
MB Z68 Extreme4
電源 Owltech 850W 80+G P
Sound ONKYO SE-200PCI LTD

大体こんな感じ+その他色々で28万ぐらい!
これで後3,4年は戦えるな・・・

それにしてもケースでか過ぎだろ
コーラのボトルが小さく見える

category: PC

tb: 0   cm: 0

薄型PS3  

IMG_2524.jpg

もうすぐ新型出るけど前の白320GB買ったよ!
新型は消費電力以外寧ろLEDやら省略されてるしね

category: PS3

tb: 0   cm: 0

うい  

先日ようやくストアも復旧した
お詫びのソフト正直どれも要らないから困る
でもタダなので一応評判のいいワイプアウトHDを取った
後はハスラーキングと言うビリヤードゲームを取ろうかと思ってる
まあ、それはPS3買い換えてからだな!
因みにワイプアウトはBOのクランの人達とやってみたけど評判通り面白かった


所で最近見るアニメなくね?
今期のアニメはまよチキ!と言うアニメをちょろっと見てみたけどラノベ臭きついな・・・・・
昔は割と見られたけど最近は女が強くて男が弱いと言う設定は見飽きたわ!
やっぱ主人公である以上ヒロインを守るぐらいの強さは最低でもほしい
なよなよのへたれ主人公とか見ててもイライラしかしないし
何かと理不尽で凶暴ですぐ主人公に暴力振るったりするヒロインもイライラしかしない
そう言うテンプレアニメばっかだから、最近は見る気がしないのばっか

あの花は本当にいいアニメだった

category: PS3

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

