MISZONE ホーム »2011年05月
2011年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うむ  

ようやく日本のPSNが復旧して遊べるようになったな
BOこんなに面白かったっけってぐらいまたやり込んじゃってるよ!

そして復旧した反面、俺のブログ更新頻度はガックリと下がるのであった・・・

category: PS3

tb: 0   cm: 2

おい・・・  

PSN流石にちょっと酷くないか?これ
いくらGKの俺でももうそろそろ我慢出来ないよ
5月中再開って何回も言ってるけど絶対無理だろ

<ソニー>今月内のPSN再開「あきらめない」
無駄なアピールとかいいからさ、せめて公式で何か言えよ?
今どうなってるかとか何か報告しろよ
これじゃボロクソに叩かれても仕方が無いわ

金が貯まるまではPC買えないし、
家庭機は他が糞過ぎてPS3しか選択肢が無いから
結局は復旧するまで待たないと行けないんだよね

金貯まるのと復旧するのどっちが早いんだ?

category: PS3

tb: 0   cm: 0

暇つぶし  





この手の番組って面白いよね
裏話も聞けてお得や!

category: その他

tb: 0   cm: 0

まっつん  



松本早く帰ってきてくれー!
一年、二年で消えるような選手じゃないはずだ・・・

category: その他

tb: 0   cm: 0

リモコン  

学習リモコンって高いイメージ有ったけど
RM-PLZ530D
ソニーがこんないい物を3300円で出してたんだな!


IMG_8170.jpg
RDT232WX-Sの付属リモコンが小さくてすぐ壊れそうで怖かったけど
これで学習させればもう安心だな

しかしりふおさんは何気づかずにリモコン捨ててるんすか
リモコンがあれば色々切り替えが便利だと言うのに!

後PS3用とPCにHT-CT550Wのスピーカーがほしいですねぇ
今のPCのスピーカー音調整がラリってるから困る

category: その他

tb: 0   cm: 0

・・・・・・・?  

経産省「PSNが再開しないのはソニーが約束した対策していないから」

天下りかwwwwwwwwwwwwwwwwww
天下り先がほしいのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しwwwwwwねwwwwwwwwカス共wwwwwwwwwwwww

はよwwwwwwwPSNやらせwwwwwwwwwwwwwwwwwwろwwwwww

category: その他

tb: 0   cm: 0

psn  

日本のPSN復旧に経済産業省がストップをかけている

海外の殆どの地域が復旧してるのに日本は何をしているのか?
お上は本当に無能の集まりですねぇ
ユーザーとしては一刻も早くやりたいんですよね
無駄な仕事してますアピールとか要らないから、はよ許可しろやカス

-------------------------------------------------------------
昨日IRCでちょろっとFPSのモンタージュの話になったんだけど
俺は基本的にモンタージュ程度でつえええしてるのは認めないね
雑魚相手にシコシコいい場面集めてたらそれこそKD1程度の人でも出来るわ


でも編集や見せ方がうまいモンタージュは素晴らしいと思うよ!
と言うかモンタージュのメインはそこなのかな?

この動画はマジお勧め
後スナイパーばっかだけど、ARのモンタージュが見てみたいですねぇ

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

WM  

そんなに見ないんですけど、やっぱエコノミーや、
読み込み失敗って相当うざいんですよね
ニートも卒業したので、余裕が出来たし
WM買ってニコニコ課金しようとファミリーマート行ったんですよ
そしたら今のWMって一円単位で指定出来るようになってるんだね!!

今までの不便っぷりを思うと感動したよ
1680円指定して実に無駄が無いWMであった。




最近何かと話題になってるこれ
こう言うの見る度にやっぱニコ生って気持ち悪いなって思う
だから俺はニコ生には近づかないようにしている

ニコニコはアニメ全盛期の頃はまだ面白いって思ってた
でも最近は本当に酷いね
たまにランキング見ても糞みたいなのしかないし
どれも覗いてみようとすらも思わない
見れる物と言ったら気になるゲームのプレイ動画と
ディスカバリー系のドキュメンタリー番組ぐらいだね

ちょろっとマイリスト整理しようと思って確認したら
登録してあるマイリスト8割2007年で止まってたわ!
2010年に限っては一つも無く、今年はマミさんのテーマぐらいだった
完全にニコニコ終わってた。

category: その他

tb: 0   cm: 0

neet  

PSNが未だに停止してる一方
俺はニートを卒業してしまったのであった

ありがとうソニー、ありがとうPSN・・・
俺はGKを続けるよ!

何時か出るBF3をマスベの皆とやる為に
金貯めてPC新調するんだぜ!

そして化石PC乙と言いまくってやる



このグラフィックで遊べると思うと今から楽しみだよ!

category: その他

tb: 0   cm: 0

病院  

今日は蒸し暑い中、蕁麻疹の薬を貰いに病院に出かけた

・・・・・・・・・・・・

虫増えすぎだろ!
自転車でちょっと木や花の近く通るだけでアブラムシや小さい虫が服に付いてる
小さい虫ですら苦手な俺に取ってこれは気持ち悪すぎて困る
しかもその服を家の前で綺麗に叩いたつもりでも、1匹ぐらいは引っ付いてたのか
部屋の中で見かけるようになるし質悪すぎだわ
虫の居ない冬最高や!夏なんて消えちまえ!

そして俺の蕁麻疹は何時治るの?もう一年ぐらい経ってるんだけど?

-------------------------------------------------------------------

ニコニコで楽天x日ハムの試合やってたから見たけど
岩隈とダルビッシュはやっぱ凄いね

それに比べてうちの東野と着たら、炎上続きでイマイチパッとしない
ま、今の巨人の先発で期待出来るの何て、澤村ぐらいしか居ないんですけどね
後は内海が結構いい数字残してるんだけど、毎年期待してる度に裏切られてるからな・・
でも今年こそ・・・今年こそはエースとして・・・
期待してもいいよね・・・。

category: その他

tb: 0   cm: 0

アプリ  

IMG_9634.png

久し振りにiphoneアプリで何かいいの無いかと色々見てたら
野球選手名鑑と言うのが350円で有ったからDLして見たよ!
上のSSの様に一目で各球団の選手の成績が見れたり
昔の選手や、メジャーにいる日本人選手が見れたりと、5000人分のデータが入ってるらしい!

------------------------------------------------------------

ソニー、2460万人全員のクレカ情報など個人情報の流出を確認、被害は延べ1億人を超える

これは流石に流出しすぎですねぇ・・。
まあ、俺はカード使ってないからそこは大丈夫だし
住所や、名前程度だったらどうでもいいんだよね

さっさとPSNの復旧してほしいわー

------------------------------------------------------------

相変わらず「いろは」「あの花」「C」は安定してるね
日常は基本そこまで面白くないけど、たまに笑える場面がある程度

でもまあ、正直日常よりつまらないアニメの方が多いんですよね
今期はこの4つで安定かな

category: その他

tb: 0   cm: 0

望遠鏡2  

ちょろっと天体望遠鏡を調整してみたら
かなり離れてる高速道路の看板やら、
走ってる車に書いてある文字が
普通にクッキリ見えて感動したよ!天体望遠鏡ってすげえ!
ただ、片目で見るしかないから疲れるね。。

これ使って何時か月とかを観るんだ・・・・。

-----------------------------------------------------

ソニー、PSN再開は5月中。

PSNの再開は5月中とか言ってる見たいだけど、
正直今はイマイチ信じられないなぁ。
どうせ6月まで延びるんだろ?
もう仕方が無いけど、せめてE3の前までには再開してくれよな。

category: その他

tb: 0   cm: 0

望遠鏡  

IMG_5128.jpg

妹の誕生日で安物の天体望遠鏡を買ってもらったらしい
今日届いたから早速組み立てて何か見えるかと思い覗いてみたが・・
何も見えないのであった

素人乙

category: その他

tb: 0   cm: 0

昔の話  

oke.jpg

数年前の話だがおけ様ファンクラブ
今思えばおけ様の口調も、どんな人だったのかも覚えてない
そもそも何故様付けで呼んでいたのか?

何時も一緒に組んでいた梅さん(左のハイプリ)の事は今でもよく憶えている
あの頃一緒にやってたROが今でも一番面白かったと思える
今でもメッセを立ち上げれば居るけどもう何年も話していない
彼は今は何をしているのだろうか?

ふと、風呂場で昔の事を思い出したのであった。

category: MMO

tb: 0   cm: 0

++++  

FNOnline・・・・・?
そんなゲームもあったね。

所でPSN復旧はまだかー!!
BOなんて飽きたと思っててもやっぱり何日も出来なくなると
凄くやりたくなってくるんだよね。

最近記者会見やったりで、色々PSNのニュースが出回ってるから
yahooニュースちょろっと覗いたけど、
何でyahooニュースのコメント欄って気持ち悪いのかな?
気持ち悪いから何時も見ないけどたまにちょろっと覗いたりする事あるけど
何時見てもキチガイが集まってる感じで気持ち悪いんだよね
確実に○chや○速よりヤバいよあそこは。


で、PSN復旧まだ?

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

