MISZONE ホーム »2011年04月
2011年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FNOnline6  

snapshot_20110428_165659.jpg

GWイベントで定期的に城に餅のモンスターが湧くらしい
時間と場所をギルチャで言ってる人が居たから行ってみたら
既にめっちゃ人が居たよ!
しかもどうやらエフェクト切らないと駄目だったらしく
重くて何も出来ない間に終わってしまったのであった

糞イベント乙

snapshot_20110428_165151.jpg

Lv15以上のMobを狩るとこいつが頭に乗っけてる
餅頭装備が手に入るらしいんだけど、これどう見てもうんこ

category: MMO

tb: 0   cm: 0

FNOnline5  

中二病の象徴であるミラブレードを遂にゲットしたでー!

snapshot_20110426_165640.jpg

しかしただ手に入れただけじゃ飽きたらず、
500Gを注ぎ込み+8を作ってしまった・・・

これは・・ゲームクリアだな!!

と言いたいけどPSNが未だに復帰してないのでもうちょっとだけ続くのであった

category: MMO

tb: 0   cm: 0

FNOnline4  

snapshot_20110424_031455.jpg

未だにミラブレード出ないんだけど?
クソゲーおつ

category: MMO

tb: 0   cm: 0

FNOnline3  

今の所キャップの40/40になったよ

snapshot_20110423_041304.jpg

後は40の太刀手に入れたら暫くゲームクリアな気がするんだけど
PSNが未だに復帰しないからFNOnline以外やる事無いんだよね
まあ、逆に考えるとPSNが障害発生して無かったらカンストする前に
FNOnline高確率でゲームクリアしてたと思うけどな!
そういう意味では今回はタイミングが良かったと思う事にしよう

category: MMO

tb: 0   cm: 0

今期のアニメ  

今期見れるのは4つだな

花咲くいろは
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
C
日常

の順番で面白いね。

最近は古典的な萌えアニメばっかだから
ようやくそこそこ見れるストーリー系が3つも出てきたのはデカイな!

残りのアニメは全てホビロン!

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

FNOnline2  

snapshot_20110422_225710.jpg

飽きてきたな

category: MMO

tb: 0   cm: 0

FNOnline  

三日前ぐらいからオープンベータテスト始まったFNOnlineやってるよ!

snapshot_20110420_110938.jpg

グランドファンタジアとナインテイルオンラインと同じ台湾の会社だけあって
丁重に作られてる感じで過去2作から正統進化してる
因みに今はもうLv36で久々にMMOをやり込んでるね!

category: MMO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

