MISZONE ホーム »2011年03月
2011年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

音質  

普段はモニターのスピーカーでゲームをしているんだけど、
定期的にヘッドホン付けたくなるんだよね!

何故ならそれは音質の違いを体験したいからである。
モニターの安物スピーカーとDD,DTSが使えるサラウンドヘッドホンじゃ
銃声やその他諸々効果音の音質が違うんだよね
特にFPS系だと臨場感が特に重要で、それだけで面白さが大分違うと思う。


しかし俺は今日も付けてるのめんどいと言うだけでモニターのスピーカーでBlack opsをやるのであった・・・

category: PS3

tb: 0   cm: 0

ぶりぶり  

何時も何時も最初は何個もアニメを見るんだけど、
結局最後まで見るアニメは1,2個程度。

と言う事で、今の所まだ見続けてるのはマドカとゴシックぐらいだね!
リオはまあまあ見れたけど流石にもう離脱したわ
他のアニメに至ってはタイトルすら思い出せないようなアニメしか無かったね。

しかし、一度見逃すと続き見る気が一気に無くなるんだよな
スタードライバー20話だかを見逃してからもう見てねえわ!
面白いから最後まで見たい所なんだが・・・・。

因みに無双6で一番可愛いのは大喬ちゃん!

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

メール  

IMG_0757.jpg

いいメールだね

category: PS3

tb: 0   cm: 0

無双6  

東京だけど地震来た時は流石にビビったわ!
震度5強だっけ?こんなデカイの体験したのは初めてだよ
必死にモニター二つとモデムが落ちて壊れないように抑えてたわ
それでもネット繋がらなくなった時はマジで終わったかと思った。

少し経ったら繋がるようになってたけど。

-------------------------------------------------------------

地震一日前に発売された無双。
期待通りの良作だったよ!
無双シリーズは最初の格ゲー除いてPS2の1からやり続けてるけど
今作は余裕のシリーズNo1の出来だと思う
PS3で、HD画質になってから5、OROCHIZ、マルチレイド、5エンパ、戦国無双3Zと出てるけど
今回のでようやく正統進化したんだなーって感じですね。

しかし、発売日の次の日に大震災とか凄い紙一重
色んなゲームソフトが中止や、延期になってるから、
仮に無双も発売少し遅れてたら延期になってたんだろうな。

category: PS3

tb: 0   cm: 0

追加DLC  

うむ、最近期待してたBOの追加DLCが来たわけだが。
見事に期待はずれだったよ!!!

マルチ用新MAP4個とゾンビ用1個なんだけど、
マルチ用で当たりなのが1個だけで他は糞MAPばっかり
後はゾンビやらないから実質良かったのは1MAPだけと言う・・。
ガチ外れじゃねーか!

それでもせめてゴーストサプだけでも減ってくれればと考えを変えたのに
お前らは何処から湧いてきたんだ?って言うゴーストサプが以前より増えていましたとさ。

BOはオワコン
クソゲー乙



次は・・・次は・・・
無双6こそやってくれるはずだ・・・。

category: PS3

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

