MISZONE ホーム »2010年10月
2010年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天空の・・ネタバレ  

最近DVDが出たコナンの映画を見た

・・・・・なにこれ?
誰も死んでないし、殺人事件とか起きてないし、
アクションしか無いじゃねえか!

完璧コナンで作る必要無いよこの映画。

一番突っ込み所なのは、元傭兵のMP5装備してるテロリストグループが
たった小学生一人に全滅させられた事
流石にこれはコナンと言えども無理があるだろ・・・。

唯一の見所はキッドとコナンが少しだけど協力する所だな
後は服部が出てくる事ぐらいしか見所が無い。
そろそろコナンが新一の姿で全編やる映画があってもいいはず
それで服部と協力する映画を何時か・・やってくれ・・・・。

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

BV  

バトルNo.45-27179-52781

特攻252振りタブンネちゃんで3タテ
まじタブンネちゃん天使

それとドレディアちゃんも可愛い

つーか対戦で硬いモンスターでどくどくとかヤドリギやってからの
みがわりとかまもるでジリジリ削りながら耐えゲーしてくる奴うぜえよ!
切断が多いらしいけど、気持ちは分かる。

俺は負け数とか気にして無いから早々と降参して次の相手とやるわ。

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

BW  

最近はポケモンに嵌ってる
とっくにクリアしたから対戦と育成がメイン

IMG_0221.jpg
まだ純粋だった頃・・・・・・
最近では厳選と努力値にまで手を出してしまった・・・
ポケモンでもイライラする日が来るとは思わなかった。

対戦厨はこれだから困る。

因みに今作のタブンネちゃんとドレディアちゃんはまじ天使

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

うむ、久々の  

そろそろ今期のアニメまとめでも

スタードライバー:ロボット物嫌いなのに・・謎の面白さ・・!

サムライガール :とても素晴らしい作画。久々にカッコいい主人公を見た気がする

エムエム    :大して面白くないけど、もう少し見る

パンティ&ストッキング:大して面白くないけど、もう少し見る

とある魔術の禁止目録 :原作知らない俺からするとこれ一話のつかみ失敗じゃね?
                おっさんが高校生に説教されて泣いてるシーンとかナニコレ?
                シュール過ぎるだろう

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:実際に妹が居るが確かに可愛くない
                        しかしアニメの妹は最高に可愛いと思います

ポケモン・ベストウィッシュ:サトシ弱くなりすぎだろ・・。各地方のジムリーダーや、犯罪者?
                 を潰してきたのに新米トレーナーに負けたり、負けそうになったり
                 今までお前は何をしてきたんだと言いたいレベル

FORTUNE ARTERIAL :大して面白くないけど、もう少し見る

おとめ妖怪ざくろ :つまらねえ!もう見ないだろう・・。

ヨスガノソラ :これ何で評価高いの?糞つまらなくて今期唯一途中で切ったわ

心霊探偵八雲 :結構面白い、幼女可愛いよ幼女


一応1話見た所感想はこんな感じだな!
スタードライバーとサムライガールと禁止目録しか最後まで見れる気がしない

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

