MISZONE ホーム »2010年08月
2010年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それ町  

それ町がシャフト制作とかふざけてんの?
シャフト大っ嫌いなのに好きなコンテンツが悉くシャフトとか拷問だよ

荒川見たいにコケるのがオチだわ

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

デコビッチ  

あちゃー
デコビッチさんやっちゃったね

これだけ暴露したって事は声優は切り捨てたのかな?
これから普通のタレント路線に移行?
まぁどっち道これでオタク人気かなり下がったと思うわ
さようならデコビッチさん

でもたつき君見たいな例もあるからね、どうなる事やら
--------------------------------------------------------------

戦国BASARA買ったのは良いけど、何か違う、余りやる気が出ない
グラ、エフェクト、モーションは確実に無双の遥か上を行くと思う
でも無双で育ってきた俺からするとBASARAのノリとキャラクターは
全然魅力を感じ無いし、ノリも勝手に盛り上がってる感じで退屈
やっぱり俺は無双派何だなと再確認したのであった

てことで、早く新作をPS3で出せよ!
wiiとか持ってないしやる気もしない

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

