MISZONE ホーム »2010年07月
2010年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白騎士  

ようやく全クリした
46時間ぐらい掛かったからまあ、
パワプロまでの繋ぎとしちゃかなり優秀だったかと思う

ゲーム自体は糞つまらなかった

snap20100713_011947_609.jpgsnap20100713_011958_578.jpgsnap20100713_013635_015.jpg

snap20100713_013624_046.jpgsnap20100713_013639_625.jpgsnap20100713_015134_578.jpg


今期の新作アニメ

学園黙示録:一話の出来と掴みは今期ブッチギリの出来。

オオカミさん:ババア声のナレーションのウザさと主人公のヘタレっぷりが無理、即切り。

オカルト学園:評判良かったから見てみたけど全然面白くない、切りだな。

ぬらりひょんの孫:何故1話を原作通りにやらなかったのか?まあ、そこまで悪い出来じゃなかったから良いけど。

伝説の勇者の伝説:一話は最高に糞だったが、二話でかなり盛り返した。

生徒会役員共:アニメにするとテンポ悪いと思った。原作の方が遥かに面白いし、それで十分。

category: PS3

tb: 0   cm: 0

白騎士物語2  

前作クリアした白騎士の続編が出たから一応買ったけど
難易度爆アゲでかなりオフがクソゲーになってる
レベルデザインが酷すぎだわ
きちんとテストプレイしたのか・・・?

後半は連戦に次ぐ連戦、おまけに途中で死んだらかなり前に戻される
そして引っ付いてくるゲストはすぐ死んでゲームオーバーになる
こんな糞仕様ドMしか好まねえよ

それでもオンは面白いからやり続けてるが、前作で出来たクエストが
GR引き上げられてて出来なくなってるし、赤鬼マラソンが対策されてて
代わりに楽に稼げるようになるまでGR14必要な上、必要ポイントは13→14で既に90万必要
更に新たに6人、アバター変身が出来るクエはGR16からで当分出来そうに無い
AIがバカ過ぎて何故か弱点を突いた攻撃をしてくれないやらその他諸々
流石にこれは酷評せざるを得ない

続編でてももう買わねえからな!

snap20100710_031138_812.jpgsnap20100710_044702_609.jpgsnap20100710_183540_250.jpg

snap20100710_183335_656.jpgsnap20100712_002256_593.jpgsiro.jpg

category: PS3

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

