MISZONE ホーム »2010年06月
2010年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EXTREME  

snap20100606_022903_437.jpg
少し前にエクストリームクリアしたよ!
後はイージーだけだけど、流石に飽きたよ
最近はアップデートが有ったMAGをまたちょくちょくやってたりする

snap20100609_015351_375.jpgsnap20100609_015358_750.jpg
笑いこらえてる澪可愛すぎわろた
でもこれ、メモ中継してる子が可哀想だろww

snap20100609_015552_328.jpgsnap20100609_015652_531.jpg
別人確認

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

今期の・・・4  

snap20100602_014308_156.jpgsnap20100602_014544_046.jpgsnap20100602_014551_390.jpg
ゆいあず可愛いすなぁ

けいおん:超安定して面白い

いちばんうしろの大魔王:ひろしが出しゃばると糞つまらないが主人公メインだと安定して面白い

会長はメイド様:それなりに安定して面白い

薄桜鬼:安定して面白い、千鶴カワイイ

キスシス:エロ面白い

デュラララ:まあまあ面白いと思う

エンジェルビーツ:まあいいんじゃね?

WORKING:結構面白い

所でフルメタがパチンコ化するらしい?んだけど
はー、萎えるわぁ
まあ、アニメ続編が京アニなら見るんですけどね。

category: アニメ

tb: 0   cm: 2

ヴぇす  

TOVの映画見てから凄く投げてたTOVやりたい
でも、双子が操作出来ないと思うと萎える
でもやっぱりやりたい
でもやっぱりめんどい

それにしても最近の巨人がだらし無すぎて俺もやる気も無くなるわ

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

