MISZONE ホーム »2010年05月
2010年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はあああああああああああ!?  

snap20100528_164025_062.jpgsnap20100530_214959_593.jpg

snap20100530_215139_234.jpgsnap20100530_215139_984.jpg

気合入れてブログ書いてたら間違えて更新ボタン押してパーになった
しねくそが

category: PS3

tb: 0   cm: 0

ロスプラ2  

snap20100525_020117_515.jpgsnap20100525_023844_562.jpgsnap20100525_025721_687.jpg

ロスプラ2全クリしたよ!
何か後半もはやAK戦がおまけでほぼ対人メインだったような・・・・
後ストーリーが途切れ途切れで一気に場面飛びまくっててよく分からない気がする
チェックポイントが無かったり、アイテム購入がスロットだけだったり、
色々と不親切で海外でやたら評価低い理由がわかるわ!

まぁ、それでも結構楽しめたと思うよ
全クリした事によってマイキャラクターがアンロックされて
キャンペーンで好きなキャラ使えるようになった事で
ハードやら別の難易度でまた周回プレイする気にもなるしね
今は一応ハードをちょっとやった

AKをメイン売りにしてると思ってたからそこら辺はガッカリしたけど
3があるならば、AK戦をメインにしてくれ!!!
そうすれば評価はもっと上がるとおもうわ

それと動きがもっさりとか言われてるけどこれMHと大して変わらないよね
寧ろこのゲーム重火器メインのモンスターハンターじゃね?

category: PS3

tb: 0   cm: 0

ロストプラネット2  

ロスプラ!ロスプラ!
今月の目玉ソフトはロスプラ2だろう!

snap20100520_115410_250.jpgsnap20100520_134606_859.jpgsnap20100520_135006_578.jpg

COOPで仲間との協力プレイで対化物は実におもしれえ!
でも・・・何か割と対人が結構入っててこれがだるいんですよね
これのせいで評価が確実に下がってる気がするわ
まぁ、まだエピソード3だからこの先どうなるか分からないけど・・・・

オンライン対戦もあるけど、これは正直そこまで面白くないから多分そんなにやらないかな

snap20100523_135932_734.jpg

三人乗りのVSが熱すぎてやばい

category: PS3

tb: 0   cm: 0

アイリスオンライン  

やっとアイリスオンラインが出来ると思った矢先に
突然PCの電源がショートしてぶっ壊れるとかそりゃ無いわ!

勿論直ぐにアマゾンで一日便でPC電源を購入したのであった

Capture 2010-05-21 19-53-09-812Capture 2010-05-21 20-08-32-234
時代遅れの量産型MMOだけど、量産型はAIONとか
気合の入ってるMMOよりは気軽に出来るから結構好き

その分飽きも早いけど、まぁAIONとかでもすぐ飽きる俺には関係無かったな
しかしこれ、意外とマゾイから困る

category: MMO

tb: 0   cm: 0

うおおおおおおおおお!?!  



最高ですな

ガルデモとは何だったのか
AB(笑)

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

81keys  

何か新しいMMOを探していたら81keysと言うのが最近oβ始まったらしいのでやってみた

shot1100514_170309.jpg

超クソゲーだった
でも何故かまだちょくちょくやってたりする
ロスプラ2までですな

category: MMO

tb: 0   cm: 0

今期の・・・3  

いちばんうしろの大魔王:けいおん除けば今の所これが一番面白い
            エロと厨二とギャグが絶妙過ぎる

会長はメイド様:イケメンは学校の屋上から飛び降りても大丈夫らしい

薄桜鬼:安定した面白さと、千鶴の可愛さ、中々次週が楽しみである

エンジェルビーツ:右肩上がりに面白くなってきたけど6話がクソ杉ワロタ
         成仏以外じゃ死なない世界観であんな茶番見せられてもはぁ?としか思えない

閃光のナイトレイド:飽きた、もうこれは切りだな

荒川アンダーザブリッジ:これも漫画だけでいいな

デュラララ:特に面白くも無いけど、何故か前期から見続けてる

キスシス:エロアニメ一歩手前すなぁ

けいおん:修学旅行の神回に次の回で憂の可愛さ、やはり今期最強はけいおん意外ありえんな
     勿論6話も最高に面白かったよ!
     それにしても最近憂が可愛すぎて・・・憂>唯になりそう

snap20100512_014012_828.jpgsnap20100512_014106_437.jpgsnap20100512_015004_031.jpg

流石地デジ、アナログより10倍以上みんな可愛く見える

category: アニメ

tb: 1   cm: 0

SSFⅣ  

20日のロスプラまでやる事が無いから
スーパーストリートファイターⅣをアキバで5件探して買ってきた
通常版が無かったから1000円高い限定版である・・・

PS3で格ゲーはこれで3作目
全くもって格ゲーセンスの無い俺でも何故かたまに
格ゲーをやりたくなるのは何故だろうか?

そして面白いけど、案の定ボコボコである
俺では勝率20%すら無理なレベルであった

snap20100508_134915_578.jpgsnap20100508_134937_578.jpg

ケン→さくらと来て今は豪鬼使ってる

category: PS3

tb: 0   cm: 0

torne  

けいおんを地デジで見たいがためにナイスタイミングで再入荷したトルネをゲット
photo_by_camerakit 2
しかし・・・俺んちのアンテナじゃ地デジが映らないと言う・・

photo_by_camerakit.jpg
そこでアマゾンで調べてたら良さそうな地デジアンテナも6000円で購入

そしたら見事に地デジ映ったよ!

snap20100502_225812_479.jpgsnap20100502_225034_307.jpg
番組表サクサク動いたり超おもしれえ!
特に野球中継とアニメ以外興味無いのに無駄に見たり録画したくなってくるな・・・

category: PS3

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

