MISZONE ホーム »2010年04月
2010年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

監督モード  

snap20100430_031640_726.jpg
三日ぐらいずっと負け期に突入
アイテムフルに使っても勝てない勝てない
自慢の星20、19打線にチャンス○を3,4,5,6に並べても凡打、ゲッツーの山
ここで勝負だを使ってもゲッツー、支持勝ちしてもゲッツー
どうしろって言うんだこのクソゲー

いい加減ストレスでハゲそうだから俺は辞める事にした

snap20100430_031659_289.jpg
最終成績はこんなもん
まぁ、野球の成績としたらいい方だと思うが・・・・
俺からしたら6割は勝たないと納得いかねぇな

パワプロ2010がPS3にシフトって事は内容がまた同じようなら
来年からプロスピはスルーしてパワプロにシフトするわ

さて・・・ロスプラ2まで何をやろうか?

category: PS3

tb: 0   cm: 0

監督  

ロスプラ2まで特にやる事も無いからプロスピの
オンライン監督モードをまたシコシコ再開する事にした

星調節して雑魚狩りする奴やオールスターメンバーで楽しむ奴
自軍の純正選手で楽しむ奴など色々いる
そして俺はバッターを自軍だけで揃えてやっているのである
しかしどう見ても・・・
snap20100422_032522_328.jpg

純正だけなのにオールスターレベルです
本当にありがとうございました

松本、高橋、大田、寺内はA覚醒(覚醒LvMAX)
その他も1段や2段覚醒している
キラキラカード打線で眩しいです

しかしこんな打線で負ける時は何をしても
試合をひっくり返されるし勝つ時は適当にやってても勝てる
不自然な大型連敗や不自然な大型連勝の繰り返しで
指示勝ち(笑)とは何なのか、そんな仕組まれたクソゲーであった

category: PS3

tb: 0   cm: 0

これは・・!!  

少し前の話だがプロスピ2010のプラチナゲットである
snap20100417_183914_752.jpgsnap20100421_225824_015.jpg
これでプロスピ6に続いてゲット
プロスピ2011もプラチナ目指すか・・?
まぁ、他に買う人が居なきゃアクションモードのHR10本が無理ゲー何ですけどね

それとプロスピやってたせいで積んでたGOW3をクリア
snap20100418_041400_796.jpgsnap20100418_044006_546.jpgsnap20100418_043625_968.jpg
いやぁ、名前の通り神ゲーですよこれ
グラフィックも演出もアンチャ2超えたわ
KZ2>アンチャ2>GOW3と期待以上の進化を遂げてるから
次のKZ3も期待せざるを得ない

後グーグルクロームでFC2ブログ更新の画像アップロード使うと
クラッシュしまくるのはどういう事?
そのせいでメンドくさくて最近更新サボりまくりだよ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

今期の・・・2  

けいおん:安定して面白い、ただOPは今すぐにでもチェンジで。
     来週の修学旅行は神回の予感

いちばんうしろの大魔王:一話に比べると落ちてきたけどまだ面白い
            でもハングル語にはイラッときた

薄桜鬼:回を重ねる毎に面白くなってきたぞ!
    イケメンパラダイスだけど悪くない気がしてきた

エンジェルビーツ:これも割と面白くなってきた、主人公は何となくウザイ感じ
         OPの天使がピアノ弾いてる演出は素晴らしかった

会長はメイド様:悪くはない・・・?けど飽きてきた?
        プロスピやりながらだからか、余り内容覚えてない

荒川アンダーザブリッジ:安定してるけど目のアップ演出はもう飽きたよ

閃光のナイトレイド:やっぱ劣化DTBだけど最近の萌えアニメラッシュの中にこの手の作品は貴重である

キスシス:主人公うざいけど、二人の姉がエロ可愛いよ

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

プロスピ  

最近プロ野球スピリッツ2010のオンライン監督モードメインで遊んでるよ
今のチーム構成はこんな感じ
snap20100411_155714_359.jpg
大田がフル覚醒して不動の4番バッターに育った
由伸も2覚醒してかなりいい感じにHR量産する
後は松本と長野が覚醒して、坂本をゲット出来れば完璧だな!

後GOW3もちょくちょくやってる
面白い事は面白いけど、アクションゲーは疲れるから長時間できなくなった
それとたまに物凄くFPSもやりたくなるから困る
snap20100411_030221_171.jpgsnap20100411_030232_921.jpg

category: PS3

tb: 0   cm: 0

今期の・・・  

今期のアニメ一通り出揃ったからちょっと感想

けいおん:OPEDは前作を超えられないと思ったが、OPは何回か聞いてたら良曲に思えてきた
     内容は期待を裏切らずいつも通りのけいおんであった

いちばんうしろの大魔王:原作は知らないけど、割と評判良さそうだったから見てみたら俺的にこれは大当たり
            設定が古臭くて、主人公が最強?な厨二アニメは素晴らしいと思います

薄桜鬼:原作は腐女子ゲーム?よく解らんがヒロインが可愛かったから視聴
    内容はイケメンが多かったぐらいしか覚えてないけど、ヒロインが可愛いな

エンジェルビーツ:恐らく今期けいおんと肩を並べる話題作・・・だが・・・・
         まだ一話目だが、正直何が面白いのか分からなかった
         やたら持ち上げてた作画も別に大した事は無い。バンドシーンも曲が糞すぎて全く頭に入らない
         2話目に期待か・・・?

会長はメイド様:原作は少女漫画?あまり少女漫画は好きじゃないが、会長が可愛いから全然OK

迷い猫オーバーラン:糞すぎ、一話切りだな

荒川アンダーザブリッジ:原作は持ってる。シャフトは好きじゃないから
            期待してなかったが、まあ悪くは無い出来

閃光のナイトレイド:劣化DTBっぽいけど、意外と面白かった

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

