MISZONE ホーム »2010年02月
2010年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BFBC2 DEMO  

BFBC2DEMO1.jpgBFBC2DEMO2.jpg
新しいBFBC2のデモがきてたからプレイ

最初は結構面白い・・!?と思ったが・・
やっぱり微妙ですな

敵が何処に居るのか中々分かりずらくて気づいたら死んでると言う
それと一旦走ると猪みたいに真っ直ぐで急に曲りづらい
グラフィックは前回のDEMOと変りなし?正直このままだと余り綺麗とは言えない
MAGの後だと最大24人と言うのは少ないと言わざるを得ない、せめてKZ2と同じ32人を最低基準にするべき
特にこのゲームはMAPが広いのでそれだけ戦場がスカスカに見える
SEなど音は流石BFシリーズだけ有って他のFPSに比べてかなり頑張ってますな
基本静かな戦場だけど、一旦激しくなればSEでテンションが上がる

と、偉そうな事書いたけど買う予定は無いのであった

category: PS3

tb: 0   cm: 0

111  

snap20100214_023841_093.jpgsnap20100214_025301_423.jpg
制圧攻めで割と勝てるようになって来たから最近MAGが面白いぞ!
APC部隊になるかそうじゃないかで大分違う気がしますねぇ
防衛は自分達の小隊が頑張っても他の雑魚小隊のせいで負けたりして中々勝てないから困る

勝てるか勝てないかで面白さが変わる事ですな
負けたけどいい勝負だったとかどうでもいいわ
記録が付く事には勝ちこそ正義勝ち星最高!

ま、ランキングっぽいのなんて無いんですけどね



完全に実写だこれ
延期しなければもうすぐで出来たと言うのに


MAGでシコシコ遊んでたら八王子城跡行こうぜ!って誘われたから行ったけど・・
山道を登るらしい?ってんで結局近くにあった霊園で小便だけして帰った
心霊スポットとは何だったのか

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

何か色々  

ときメモ4面白いよときメモ4
取り敢えずリズミを攻略してみた
最後の辺りで噂の某キャラが突然ヤンデレ化して
焦ったけど何とか何とかクリア出来た
2週目はヤンデレを攻略するか?

3月買う予定のソフト
龍が如く4
GOW3
検討中だけどtorne

最近見てるアニメ
とある科学の超電磁砲
はなまる幼稚園
聖痕のクェイサー
デュラララ
ソラノヲト

聖痕のクェイサー(スタイリッシュエロ的な意味で)>ソラノヲト>はなまる幼稚園>レールガン>デュラララ

話題のプリキュアの一話を見てみたが普通につまらなかった


GOW3
スケールは勿論、PVのセンスもケタ違いすなぁ

category: その他

tb: 0   cm: 0

ヴァルキュリア2  

snap20100211_184427_812.jpgsnap20100211_184432_812.jpg
鬱エッジがウザ過ぎてヤバイと思ってたがそろそろ立ち直ってきた模様
SO4はキャラに魅力が無いね
大半がウザイキャラで今の所良いと思うのはバッカスとヒロインのレイミぐらい

ストーリーも全体的に面白くない
特に盛り上がる場面も無し、キャラがウザイせいもあってかフーンとしか思えない
良いのは戦闘の面白さとレイミのケツぐらいですわ


序に戦場のヴァルキュリア2の話
前作が好きな事も有り、2もDL版を購入した訳だが・・・
クリアする前に投げたぜ
パッケージ版だったら速攻売りに行ってるレベル

やはりPS3の後にPSPは無理が有ったんだ!!!!!
システム的には良くなったとは思うけど、その他諸々で全体的には劣化したとしか思えない
特にひどいのはキャラの胴体グラフィック使い回しですかね
顔は一人一人違うのに皆同じ体格と身長で違和感有りまくり
MAPとクエストも使い回しばっかり、同じ事を毎月繰り返させられる
やり込み要素として追加されたと思う単位システム
これがタダのメンド臭い無駄な要素なだけで兵科を変える毎に単位を取らないといけない
出撃出来る人数が6人だけで、寂しい戦場
キャラクターの良さも1には遠く及ばない

1より良かったと思うのは兵科と武器、戦車の種類が増えた事ぐらい
3もPSPだったらもう買わないわ
1が良作なだけに超ガッカリだよ
寧ろこのままヴァルキュリアシリーズは消えちまえ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

SO4i  

snap20100209_181053_328.jpgsnap20100210_231900_312.jpgsnap20100210_231906_984.jpg
何だか最近このダッチワイフグラフィックにも慣れてきた気がする
ただ一部のキャラがクソウザくてやばい、特にウェルチとかウェルチとかウェルチとか
気持ち悪いキャラデザを除けばゲーム自体は結構面白いと思うぞ!!

それと最近MAGのモチベーションが低下してる
少し前はレーヴンとは思えない強さを発揮してたが
最近また何時ものレーヴンに戻って来てるぜ・・・
20~30分掛けて負けた時のイライラといったらね

後そろそろ新MAPがほしい
cβの時からやってるからいい加減同じMAP飽きたってのもある
ま、他にやるそうなソフトも無いから龍が如く4まではSO4iやりつつ
夜はircの面子でMAGですかね

おっと、ときメモ4も有ったな・・・・

category: PS3

tb: 0   cm: 0

22222  

そろそろブログ更新本気出す

snap20100209_144206_140.jpg
最近はMAGとSO4iやってるよ

それと先週涼宮ハルヒの消失見てきた
2期のEEで大分盛り下がったけどこれまたハルヒ盛り上がるぞ!!!
2回目も見に行きたいすなぁ

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

