MISZONE ホーム »2009年12月
2009年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビキビキ  

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'" .. .. : : ::ノし )(::: :.`ヽ.ビキ
 __,,::r'7" ::.  ノ(   ⌒j(⌒) (:::::::...ヽ_ビキ
 ゙l  |  ::  ⌒. .::: ::: :: .. . .⌒:: :... ゙) 7
  | ヽ`l ,/\,,_::..、,;_、_...:::_,,,ノ\ /ノ )
 .| ヾミ,l _;;: ::: ."''=:))il((=''" . . . ::` .ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::);;;;;f';;_-ェェ-ニ,, ゙レr-{
  | ヽ"::::''_;:'" ̄´.::;i;;;;;;i,..`'' ̄`:;_ .::r';' }
 . ゙N l ::. .....:::;イ;:';;;;;;;;l;;;i、::... . . ...::,l,フ ノ
 . |_i"ヽ;:...::::::/::.゙'''=-='''´`ヽ::.....:/i l
   .|:.:.::゙l  :::i ,-==' '==::、..:i .::,il".::|' / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .{::...::|:::.、 ::(┼┼┼┼} :::...:il::. .:| < クリスマスは去年やっただろう!!
   /ト、:. :|::..゙l;: `======='".:,i' .:,l'.::ノト、 \______
 / .|::..\ゝ、゙l;:: : : : ⌒ :: :,,/;;,ノ;r'" :|
'"   |:: : ..`''-、`'ー--─'";;-'''"... : : :|


チョコボが乗れるようになったり、シーンドライブなど固有技が使えるようになったり
ますます面白くなって来たぞFF13!!!!!!!!!!!!

MX_Snap_20091223_035050.jpgMX_Snap_20091223_042350.jpgMX_Snap_20091223_042923.jpg

左下のチョコボアイコンの目が鋭すぎるぜ・・
野生は格が違った

snap20091223_175750_125.jpgsnap20091223_180537_562.jpgsnap20091223_190638_921.jpg

snap20091223_193503_625.jpgsnap20091223_200733_849.jpgsnap20091223_201804_818.jpg

ライトニング様美しいすなぁ

snap20091223_201806_256.jpg
完璧に決まりすぎわろた

category: PS3

tb: 0   cm: 0

クソゲー  

何やらEoEの体験版が来てたのでやってみた

snap20091222_171648_156.jpgsnap20091222_171746_531.jpgsnap20091222_171804_140.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
申し訳無いけどガチでクソゲーだよこれ
体験版出すべきじゃなかったね
ちょっとだけ興味有ったけど、製品版は完全スルーするわ
FF13の後じゃ苦痛過ぎる

後ircのノリでMW2やったけど
ガチで今年最高のガッカリゲーだよ

COD4より果てしない糞MAPオンリー
どのMAPも全く面白みが無い

うんこすぎる武器バランス
ARの間合いなのに余裕で即死の二丁SG最強過ぎます

糞ラグラグの通信
COD4でもそうだったけどいい加減サーバー判定にしてくれ
先に撃ってるのにカメラだと何もしないまま殺されてるとかざら
これなら相打ちしまくりの方がマシだ

トロフィー情報が消せたら売りに行くレベルだよ
ここまでソフト売りたいと思ったの初めてだね

category: PS3

tb: 0   cm: 0

FF13だよーん!  

ようやくMAPが広大になると言う11章に辿り着いた

snap20091221_192536_468.jpgsnap20091221_210803_562.jpgsnap20091221_211600_593.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおお
広すぎだろ!まじで!
BGMも素晴らしいからテンション上がるわこれ
モンスターとかそこら辺で走りまわったり、飛び回ったり、縄張り争い?したりしてる

snap20091221_214503_765.jpgsnap20091221_214506_484.jpgsnap20091222_013914_578.jpg

しかし、モンスターが急激に強くなって来て、全滅しまくり
11章入ってからもう20回ぐらいは死んでる気がするお・・・
ただ、最初は面白いけど慣れてきたら逆に広すぎて移動がだるいから困る
一応ワープ出来たりもするけど、それ入れても広すぎるぜ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

一番くじ  

TDS行って滅茶苦茶足痛かったけど友達と秋葉行って来た
そして何やら今流行らしいけいおんの一番くじ?とやらを一回だけ回してみた

091221_0800~01

唯のぬいぐるみとやらが当たったぞ!!!
正直景品自体はどれも大して興味無かったけど
唯のぬいぐるみが手に入ったと言うのは素晴らしい収穫だった

紐が付いてなかったからPCラックに飾っといた
唯可愛いよ唯

category: その他

tb: 0   cm: 0

TDS  

教習所で当たったディズニーのチケットが
1/8までだったから1年ぶりぐらいに行って来たよ!

TDS1.jpgTDS2.jpgTDS3.jpg

TDS4.jpgTDS5.jpgTDS7.jpg

ディズニーのキャラクター自体は大して好きじゃないけど
完璧な対応とアトラクションは結構好き

11時から入って、閉園になるまでに乗れたのは
レイジングスピリッツ
センターオブジアース
インディー・ジョーンズ
タワー・オブ・テラー
の4個だけ・・・・・・・
食事するにも余裕で一時間待ち
アトラクションはほぼ140分待ち
これだから休日は地獄だぜ!

まあ、それを差し引いてもかなり面白かったよ
夢の国は各が違うぜ

TDS6.jpg

category: その他

tb: 0   cm: 0

FFFFFFFF13  

FF13面白すぎわろた
アークサインとかやってる場合じゃねえ!

snap20091218_170907_694.jpgsnap20091218_195050_100.jpgsnap20091218_171012_085.jpg

snap20091218_232559_319.jpgsnap20091218_233719_054.jpgsnap20091219_004621_757.jpg

今は22時間ぐらい?でやっと9章
其成にボリューム有りますな
全12章らしいけど、これなら30時間以上は遊べそう
正直50時間とか有ったらそれはそれでダレるから30時間程度が丁度いいわ
後今更だけどグラフィックかなりいいね
スキルエフェクトの綺麗さ、背景の作り込み、神がかったBGM
スタイリッシュでバランスの良い戦闘、映画を見てるようなCG、ストーリー
今の所文句ひとつ無いよ、マジで面白い

一本道で何やかんや文句言われてる見たいだけど一々何個もルート有る道行ったりして
アイテム取るのは面倒なだけだから全然一本道でいいよ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

FF13  

091217_1406~01 (1)
FF13余裕で購入
申し訳ないけどこれ神ゲーだよ

snap20091217_150623_710.jpgsnap20091217_164034_022.jpgsnap20091217_174516_866.jpg

snap20091217_165111_304.jpgsnap20091217_165201_397.jpgsnap20091217_165058_694.jpg

snap20091217_233433_413.jpgsnap20091217_235356_554.jpgsnap20091218_032320_725.jpg

最近ここまで面白いRPGやった記憶無いよ、割とマジで
TOV完全版とは何だったのか

category: PS3

tb: 0   cm: 0

キャップ  

今の所上限のLv40まで育ってしまったぞ!!!!

ARKSIGN_20091215_060319.jpg

こんなに長くMMOやってるの久々だわ。
CODのシングルすらまだ触ってないと言うのに・・・。
FF来る前にやらないとな。

category: MMO

tb: 0   cm: 0

16vs16  

ARKSIGN_20091211_220422.jpgARKSIGN_20091211_220618.jpg
アークサインの一日の間に22時だけ入れる16vs16のPvPに入ってみた

・・・・・・・・・・

糞重くてまともに動けない上にカオス過ぎるぜ・・・
取り敢えずこっちチームが27-0ぐらいで圧勝でしたな
でも普通に4v4よりは面白いから4v4と交互に開放してほしいわ!

後二日前ぐらいにタルタロスオンラインのcβテストやったけど
クソゲー過ぎて10分で止めたでござる

category: MMO

tb: 0   cm: 0

COD MW2  

091210_1523~01
COD買ったよ!
オフはシカトして速攻オンやった
最初は4より微妙じゃね・・・・?とか思ったけど
其成に慣れてきたら結構面白くなって来たな!
snap20091211_054641_171.jpg
救援物資でたまたまヘリ引いたら強すぎワロタ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

おおう  

ARKSIGN_20091208_165228.jpgARKSIGN_20091208_165230.jpgARKSIGN_20091209_011722.jpg
神アバターですな

それにしてもアバター単品じゃなくてガチャ形式にするとは
これだから基本無料ゲーは・・・・・・
ま、1000円だけ回して後は我慢だな

とか言いつつ後1000円だけ・・・いいよな!!!

category: MMO

tb: 0   cm: 0

正式オープン  

ARKSIGN_20091207_191253.jpg
今日からアークサインの正式オープンである
可愛いアバター買うお・・フヒヒ
しかし高レベルが何日も同じ人しか見かけないから
これってひょっとして人全然居ないんじゃ・・・・・

それと10日からMW2やるぞ!!

category: MMO

tb: 0   cm: 0

夢幻の主人  

急に動画が撮りたくなったから撮ってみた

これぞフルボッコって感じだな!
何時もはプレイヤーがフルボッコにされるから困る

category: MMO

tb: 0   cm: 0

あーくさいん!  

ARKSIGN_20091205_205926.jpg
最近はずっとアークサインですな

何かPvPイベントやってて報酬がうまかった
見たいだけど乗り遅れたぜ・・・・

10日からCoDMW2だけど何やら日本語版が糞みたいで
萎えてきた

category: MMO

tb: 0   cm: 0

アークサイン  

ARKSIGN_20091201_212528.jpgARKSIGN_20091202_003653.jpg
アークサインオンライン面白すぎワロタ


frapsで間違えて22秒だけ録画出来てたからうp

因みに今はLv22だよ!

category: MMO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

