MISZONE ホーム »2009年11月
2009年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほほう  

Capture0002.jpg
誰得だよこのプラン

しかし、エイカオンラインは普通につまらなかったな
グラの割りに軽いのに残念であった

次のMMOの舞台はアークサインだよ!

category: MMO

tb: 0   cm: 0

エイカオンライン  

エイカオンラインのオープンβきたよー!
Capture0000.jpgCapture0001.jpg
グラフィックの割りに結構軽いのは高ポイントである
UIやら操作性やらも悪くは無いと思うぜ
と言うかよくある大作量産MMOである
しかし、いい加減ボス一体のクエとか
取り合いダルすぎだから無くすべき


最近買ったGaming Mouse G500が良すぎてやばい
マジお勧め

category: MMO

tb: 0   cm: 0

G500  

mausu.jpg

5年ぐらい使ってたマウスのクルクル回す奴がぶっ壊れて
ネット見るのが不便だったからアマゾンで2000円引きしてたG500買ったよ!
やはり最新物はいいすなぁ
5年前のぼろマウスとは格が違った

category: PC

tb: 0   cm: 0

BFBC2体験版  

snap20091120_122824_976.jpgsnap20091120_124350_023.jpgsnap20091120_131356_163.jpg
BFBC2の体験版が始まったよ
しかし人数が24人と言うMAGの後だと圧倒的に少なく感じる
戦場スカスカで静か過ぎるぜ・・・・・
グラフィックも期待してたのよりは良くなかったって感じですかね
銃声の音とか、建物が壊れたりするのは撃ってる感じがして凄いと思う
まぁ、まだ一戦しかしてないしこれからっすな
MAP1個しか無いっぽいけどな!

しかしこうやって一旦MAGから離れて他のFPSをやると
改めてMAGの完成度の高さを思い知らされるから困る
製品版は買わざるをえない

後L4D2は3、4MAPクリアと対戦してみたけどぶっちゃけ大して面白く無いな
MAGと被ってたのがいけなかったんだよ!!

category: PS3

tb: 0   cm: 0

L4D2  

L4D2きたよー!
l1.jpgl2.jpgl3.jpg
前作より大幅に長くなった分難易度も上がった
しかし、長すぎる事により若干だれるのであった
一度やったら暫く時間おかないと又やる気しねー
後ぼちぼち面白いとは思うよ!

MAGの方が全然面白いけどね

category: PC

tb: 0   cm: 0

Cエリア  

snap20091116_221911_930.jpgsnap20091116_221931_024.jpg

      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i 
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

category: PS3

tb: 0   cm: 0

ベイラー  

snap20091113_174820_015.jpg
開始早々バグってMAP外に落とされる上にフリーズとか何の糞ゲーじゃい

しかし、知り合い7人PTは強すぎてうけるな
難攻不落だったセイバーのCやベイラーのCすら中に入り込めば
ガチムチ装備で蘇生キット持ちながらナイフで余裕の防衛である

snap20091114_054540_328.jpgsnap20091115_215246_234.jpg
それにしても襲撃のレイヴン防衛MAPがザルすぎてヤバイな
暇だったからベイラー作ってやってみたら余裕すぎわろすw

category: PS3

tb: 0   cm: 0

128人  

snap20091111_012044_022.jpgsnap20091111_032540_241.jpgsnap20091112_151825_015.jpg
128人対戦の襲撃が開始されたからやってみたよ!
レベル30までレイヴンで上げたけど勢力変えたくなってきたよ
セイバーは妨害も襲撃もMAPの構成が有利すぎてうぜえ

レイヴンの妨害はAとBはぼちぼち硬いけどCが絶望的に脆い
つまりAとBを取られたらほぼ終了である
襲撃は最初の門を抜けさせなければ其れなりに硬いけど抜かれるとずるずると追い込まれて終了

ベイラーの防衛はAとB脆すぎワロタだけどCがかなり硬いから
AとBで手こずってるような部隊になるとC落すのは絶望的ですな
襲撃はスカスカすぎてうける、襲撃でベイラーの防衛に負けるようじゃ終わりすぎだな

セイバーの防衛はBが簡単に落せるけどAとCが硬い。
特にCは硬過ぎて15分掛けても落せないとかざらすぎる
襲撃もリスポーン機能を備えるバンカーが4つ横に並んでてヤバイ
長い橋にはバリケードがあってしかも橋の下から修理出来るというセコイ仕様
抜けても門の前に4つのバンカーの機銃掃射&鬼リスポーンと言う鬼畜仕様
中央の対空砲さえ壊せれば一気に押し込めるけど
周りに装甲車が配置されてたらどうしようもないと言う・・・・・・・

勢力別の固定MAPを試合ごとにランダムにして
爆弾解除を長くするか爆発を早くすれば大分印象が変わると思う
今のままじゃ製品版はスルーですな
面白いだけに残念である

category: PS3

tb: 0   cm: 0

MAG体験版  

3Gのアップデートを2回繰り返し、おっさん壁紙を数時間見つめ
99%で止まる壁を乗り越えようやくプレイ出来たMAG体験版
snap20091110_035759_039.jpgsnap20091110_125248_538.jpgsnap20091110_130119_272.jpg

グラフィックは256人対戦と考えれば結構綺麗でMAPもかなり広い
ラグも感じずそれなりに快適である
と言っても今はまだ64人対戦しか解禁されてないでござる
防衛側がやたら有利だけどまあ、ぼちぼち面白いですな
早く256人でやりたいぜ


P3P、男主人公で一週目適当に流しつつクリアである
それでも50時間掛かるとかなげーよペルソナ!
女主人公で本腰入れて2週目やるぜえええええええ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

日本一  

巨人、7年ぶりの頂点=阿部先制打、MVP-プロ野球日本シリーズ

                    . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|
                        \__ノY:::ヽ:_ノ::: |
去年は越智を変えずに負けたけど今年はきっちり越智を変えましたな!

最近はずっとペルソナ3ポータブルやってるよ!
ロードがほぼ無くて快適過ぎる
後PSP,DSのネット環境揃えたからマルチプレイどんどんこんかーい!

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

体験版  

PSPgo買ったと言う事で今凄くPSPのソフトがやりたい!
と言う事で3本体験版やってみた

戦場のヴァルキュリア2:前作プレイ済み。なんて言うか・・・・・ガッカリですねぇ
               前作ほどキャラに魅力も無いし全く面白く感じ無かった
               今からでもPS3で作り直せ

ファンタシースターポータブル2:前作は体験版しかやってない。しかし!
                   今回は前作より確実に面白い
                   エミリア可愛いから買うお・・フヒヒ

メタルギアソリッドピースウォーカー:MGSシリーズは4しかやった事無いよ!
                      グラフィックが凄かった。
                      後は・・・・特に言う事が無い

今はペルソナ3のDL版購入してシコシコやってる
ペルソナシリーズ初めてやるけど面白いな!

category: ゲーム+

tb: 1   cm: 0

PSPgo  

PSPgo.jpg
PSPgo買っちゃった

PSPgo2.jpg
PS3コンと比べてみた
軽くて小さくて画面綺麗だお・・

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

