MISZONE ホーム »2009年09月
2009年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンチャ2 demo  

snap20090930_111053_875.jpgsnap20090930_112008_984.jpgsnap20090930_113244_265.jpg

snap20090930_114255_843.jpgsnap20090930_121108_203.jpgsnap20090930_121306_937.jpg

snap20090930_132410_531.jpgsnap20090930_134347_218.jpgsnap20090930_134728_593.jpg

USストアにデモ来てたからやったよ!
前評判通りグラフィック目茶苦茶綺麗
しかもこれマルチだからな・・・・キャンペーンのグラは想像できねえぞ!
取り合えず出来た事は

デスマッチ
宝持ち帰る奴
陣地取り
3人COOP
リプレイ鑑賞

ですかね
宝持ち帰る奴が一番面白かった
3人COOPでもCPU相手から宝持ち帰る奴あるけど敵の数メチャ多いし
レーザーサイト付いてる砂が糞強かったり難易度高くてワロタ
数回やったけどクリア出来る気がしねえぞ!

ますます製品版が楽しみになったよ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

TGS2009  

TGS2009に行って来たよ!
TGS1.jpgTGS2.jpgTGS3.jpg
PSPgoが思ってたより全然小さくて完璧購入する事にした
ゲームはほぼどれも40~90分待ちだったから結局何もやらなかった
適当にSONYブースメインで回ってフランクフルト食って帰った

あれ・・・・・?何しに行ったんだ・・・・・?

category: その他

tb: 1   cm: 0

でーん  

snap20090926_203015_625.jpg
何時の間にか400時間

クラン戦2連敗したしそろそろ終わりが見えてきましたかね

と言っても、2戦目は開始早々こっちの一人が落ちたからしょうがないとはいえ
やっぱ負けるってのは糞腹立つわな

対人は面白いけどすぐイライラするから困るね


snap20090926_165742_859.jpg
32人部屋に34人入っててわろた

category: PS3

tb: 0   cm: 0

ロストプラネット2  

snap20090924_181319_578.jpgsnap20090924_182239_500.jpgsnap20090924_212840_515.jpg
ロスプラ2の体験版が着たからやってみたよ!
結論から言うと、かなり面白いですねこれ
知り合いと4人協力プレイやばい
と言うか協力プレイは基本おもしれえなやっぱ!

買いじゃあああああああロスプラ2は買いじゃああああああああ

category: PS3

tb: 0   cm: 2

巨人  

巨人、一発攻勢で中日下す!マジックついに「3」
そろそろ優勝ですな。
一時期中日に追いつかれそうなった時は抜かれるかと思ったが
その後の3タテで勢い取り戻したな
原監督は名将、異論は認めない

snap20090920_162345_875.jpgsnap20090921_044619_781.jpgsnap20090921_044634_296.jpg
KZ2→ポケモン→TOV→KZ2→ポケモン→TOV
ニートでも時間が足りない
TOVは思った以上に面白いな!!
βbox版で高評価だったのにPS3では完全版ですからね、ぶっちぎりですわこれ

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

ソウルシルバー  

090919_1742~01
銀リメイク買っちゃいました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり金銀は最高に面白いな
ダイヤモンド(笑)、パール(笑)


snap20090920_023101_875.jpg
中々のスコアが出た
昼にも98/22出たけどリザルト画面でネットワークエラー出てパーになった
\(^o^)/

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

Σ2  

ニンジャガイデンΣ2の体験版きてたからやってみた
snap20090918_212916_156.jpgsnap20090918_213827_156.jpgsnap20090918_215454_468.jpg
全然興味無かったけど、やってみたら結構面白かった
ベヨネッタは余裕でスルーする事にした
これ買おうかなーと思ったけど発売日が無双マルチレイドと被ってるんだよな・・・


snap20090917_220847_125.jpgsnap20090919_034047_484.jpg
TOVも結構面白いけどセーブポイント決められてるのがダル過ぎるな
ダンジョンで寝オチ寸前になったから放置したら
PS3の5時間で自動電源オフ入ってて\(^o^)/オワタ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

テイルズオブヴェスペリア  

TOV買ったよ!
090917_1112~01
体験版はつまんなかったけど、最初からやればきっと・・・・・

snap20090917_135814_906.jpgtov.jpg
エステルさんかわゆすなぁ

category: PS3

tb: 0   cm: 2

最高司令官  

等々・・なってしまったんだね、最高司令官に

snap20090915_023833_687.jpgsnap20090915_023839_140.jpg



          / ̄ ̄\
        / \  /\ キリッ
        |  (ー)(ー) |
       . |.⌒(__人__)⌒.| <これからは最高司令官として、
         |   |r┬ |´  ノ   一層気を引き締めていこうと思う
       .  |.  `ー'´.  .}    
       .  ヽ        }  
          ヽ     ノ        
        ノ         \
      /´            ヽ  
     |   l            \
     ヽ   -''''''"~~``'ー--、  -一'''''''ー-、.
      ヽ _(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

category: PS3

tb: 0   cm: 0

パンヤ、その他  

gu3.jpg
あれ?パンヤ面白いな
特に何か買う訳でも無いのに無駄に1000円課金しちまったぜ・・
次のガチャポンタに使うか?

snap20090913_225752_078.jpg
強豪クランとのクラン戦
其処まで強くは無かったと言うより、味方が強すぎるな
クラン戦になると負けられないから自然と体張ってデス数がヤバイから困る

イチロー9年連続200安打
16試合欠場したにも関らずもう200安打達成とは流石イチローさんである
最近打率下がってきたけど、プレッシャーから開放されたイチローさんが
又爆発するのに期待じゃい!

category: ゲーム+

tb: 0   cm: 0

パンヤ 2  

gu2.jpg
今日は一日殆どパンヤやってた
大会やったり対戦したり・・・・・・・

KZ2は最近やりすぎてやる気低下中
と言うか強い人が続々入ってきたからガンガンクラン戦とかやりたいんですよね
寧ろそういうのやって行かないとやる気が続かねえ!

と、言っても10v10とか8v8だと
何だかんだで集り悪い気がするし、楽に出来ませんな

category: MMO

tb: 0   cm: 0

パンヤ  

久々にパンヤをやった
pangyaGU_023.jpggu.jpg

まあ・・久々にやるとぼちぼち面白いね
ただ妖精の耳と羽でパンヤゾーン広がるのは明らかに糞仕様だろ!
周りパンヤ率80%とか90%がざらだから困る

俺にも耳と羽く・・・・れ・・・・・・

後画像の500kb制限が糞過ぎるからそろそろ別の所に引っ越すか・・!?

category: MMO

tb: 0   cm: 0

150000  

新型PS3国内初週販売台数は約15万台-エンターブレイン調べ
10万台ぐらいかなと予想してたけど思ったより売れましたな
PS3始まった

<イチロー>また伝説、メジャー2000安打…2番目で達成
イチローさん半端ねえ
何個記録を作る気だ

snap20090907_192953_375.jpg
久々の赤札
コレが付いてると強くなった気がするぞ!!

category: PS3

tb: 0   cm: 2

どんなに・・・・  

snap20090905_235514_359.jpg

一人で頑張っても決して勝てないのである・・・・・・


Top 5 Best Graphics of 2009

SCE無双
5. Call of Duty: Modern Warfare 2
---------ここから-----------------
4. God of War 3
3. Uncharted 2: Among Thieves
2. Killzone 2
1. Gran Turismo 5
-------ここまでSCEファースト--------

category: PS3

tb: 0   cm: 0

楽しみすなぁ  


今更だけど何となくアンチャ2のPV

動画とりまくるぞおおおおおおおおお

もっと高画質にしてえな、ふぬああなんちゃらやってみるか

撮った動画見ようとするとエクスプローラーが落ちるぞ・・

しかたないから、もんぺけの公式ドライバで撮るか・・・・・

zoomeの容量足りねえええええ、再エンコするお!!!

あれ・・・?音出ない・・・・あれ?音ズレする・・・・・

めんどくせえ、そのまま上げるか
↓←今ここ
もうどーにでもなーれ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

動画  

Killzone2の動画とってみたよ!
後半音ずれしちゃってるけど。。



因みに結構重いから其れなりに性能良くないとフリーズするかもね

category: PS3

tb: 0   cm: 0

アップデート  

snap20090902_175311_000.jpg

PS3のFWが3.0にアップデートされたよ!
起動ロゴとかその他色々一新されたでござる

snap20090902_175138_734.jpgsnap20090902_175209_171.jpg

新しくダイナミックカスタムテーマが登場
バックの絵が動くという奴だ!
キラキラ光ってる奴はコントローラーを動かすと動きが変わるのである・・・

アフリカのシマウマすげーけど文字が見えにくいから困る

category: PS3

tb: 0   cm: 0

プラチナ  

snap20090901_000129_432.jpgsnap20090901_000202_854.jpg

シコシコやってたペナントがやっと終わったよ!!
日本一余裕でした

snap20090901_000507_947.jpg

そして遂に念願のプラチナトロフィーを手に入れたぞ
無双5とPS3を一緒に買って2年ぐらい?実に長い道のりだった・・・・

category: PS3

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

