MISZONE ホーム »2009年06月
2009年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2度目のクラン戦  

KILLZONE2で二度目のクラン戦したよ!

結果は5-1(1ドロー)で圧勝でござる
まあ、結構接戦しましたよ。
特にボディカウントは負けるかと思ったぜ・・・・

snap20090627_223616_061.jpg

今回戦術兵が3人居て、その中の人が俺だったんだが、俺全然リス缶投げてねえww
やっぱり俺は衛生兵に尽きるでござる

しかしやっぱこのクランつえーわ!
試合前にきっちり役割分担決めて、リス缶置く位置や、暗殺ターゲットの隠れる位置や
その他諸々連携キッチリしてるから強いね

何となく誘われたから入った物の、大当たりですな

category: PS3

tb: 0   cm: 0

ロリロリロリナ  

rorona04.jpgrorona06.jpgrorona05.jpg
rorona08.jpg
rorona07.jpgrorona09.jpg


 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  ロロナだお
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

全然やってないけど。

まあ、何と言うか、最初っから分ってましたけどね。
この手の作業ゲーが俺に合わないという事はな!

一応やりたいとは思うけどKZ2が面白すぎて・・・・・・・

ロロナやろうかなー→やっぱKZ2やるお!→ドンドーンガチャガチャ→あれ?もうこんな時間!寝るお!
買った事は後悔していない

category: PS3

tb: 0   cm: 0

けいおん!13話  

木曜26時と言えばけいおんである・・・・・
最後・・・・の・・・・・・

い、いやまて数年後ぐらいに2期が・・・・・いやいやいやそんな訳は無いか
DVD/BDの売り上げ次第でOVAは有り得そうな気がする

と言うかそろそろフルメタお願いしますマジで

09年06月26日02時01分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月26日02時01分-TBSテレビ-番組名未取得(2)09年06月26日02時01分-TBSテレビ-番組名未取得
09年06月26日02時07分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月26日02時07分-TBSテレビ-番組名未取得09年06月26日02時08分-TBSテレビ-番組名未取得

律の絵がひどい
小学校の時自由帳に書いた絵を思い出すぜ・・・・・

うんこまんばっかり書いてたなあ

09年06月26日02時09分-TBSテレビ-番組名未取得09年06月26日02時10分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月26日02時10分-TBSテレビ-番組名未取得
09年06月26日02時11分-TBSテレビ-番組名未取得09年06月26日02時13分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月26日02時14分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

唯、何時ものようにぐうたら
律、弟と映画
澪、歌詞を書く為に冬の海に一人旅
紬、マック?でバイト
梓、親戚から預かった猫の世話

去年と違って今年は皆バラバラで過ごす事に
つーか律に弟いたのかよ!
律の弟とかうらやまけしからん

09年06月26日02時14分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年06月26日02時14分-TBSテレビ-番組名未取得(2)09年06月26日02時14分-TBSテレビ-番組名未取得(3)

この姉妹は本当にかわゆすなぁ
これ以上可愛い姉妹が見てみたいだぜ

09年06月26日02時16分-TBSテレビ-番組名未取得(2)09年06月26日02時17分-TBSテレビ-番組名未取得09年06月26日02時16分-TBSテレビ-番組名未取得
09年06月26日02時19分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月26日02時19分-TBSテレビ-番組名未取得(2)09年06月26日02時20分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

澪が何も思い浮かばなかったり、梓の猫の具合が悪くなったり、紬がバイトで失敗しだしたりと
若干鬱展開っぽくなりそうな空気が・・・・・・・・・・・・・・・・

しかしそこは唯
一人だけ気ままで明るい唯に結局何時も通り皆が集まってきた
矢張り主人公、格が違った

そんなこんなで終わりである・・・・・・・・
次の京アニ作品に期待じゃあああああああああああああ

後ハルヒ2期が普通におもしれえ

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

ロロナのアトリエ  

ロロナ1

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは通常版(6500円)を買いに行った筈が
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        何時の間にかプレミアムボックス(9800円)を買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとかロリコンだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ロロナ2
ロロナ3


ペーパーウェイトは思ってたのよりいい出来だった

序にぬらりとエアギア
nurari.jpg

category: PS3

tb: 0   cm: 2

kz2マルチ  

ninzuu.jpg
いくらなんでもこの人数差は無いと思います><
一人で成績TOP取っても勝てる要素何処にもねえ

yao.jpg
取り合えず繋いでたクランメンバー二人を召喚して見るも
中国系クランらしい夜王つえー
他は其処まで大した事は無かった・・・・・

yao2.jpg
夜王が消えればこれが現実である
がっはっは・・・・あれ?何か悔しいお・・・
kage-sharaはまあまあ強かった



fu-.jpg

      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はただのヘルガストだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたラデックだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

category: PS3

tb: 0   cm: 0

Grani  

あれ?まじネタなくね?

取り合えずoperaから
Graniにウェブブラウザチェンジ

operaは何だかんだで色々と不便だったな・・・・
埋め込みの動画の再生がバグったり、
ニコニコ系の動画でコメントするとフリーズしてエラーオチしたり、
公式サイトで起動するゲームがIE専用で使えなかったり、
ブログ系の※番がちゃんと表示されなかったり・・・・

やっぱ基本IEだし、特にカスタマイズにも興味無いから
Sleipnir系が一番使いやすいってこったな!

category: その他

tb: 0   cm: 2

けいおん!12話  

木曜26時と言えばけいおんである
そして今日は事実上の最終回である

一応来週もあるから良い子の皆は忘れるんじゃないぞ!
因みにこの枠のラストが何時も総編集なのは特番なったりする時の為らしい


09年06月19日02時00分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月19日02時00分-TBSテレビ-番組名未取得09年06月19日02時04分-TBSテレビ-番組名未取得(0)
09年06月19日02時04分-TBSテレビ-番組名未取得(2)09年06月19日02時04分-TBSテレビ-番組名未取得(3)09年06月19日02時04分-TBSテレビ-番組名未取得(4)

クソッ!梓派じゃないのに不覚にも可愛いじゃねえか・・・・・
にしても、憂は健気でいいなああああああああ

憂を主人公にしてオリジナルストーリーで第2期作ってくれ!割とマジで!

09年06月19日02時06分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月19日02時07分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月19日02時08分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

どう見ても一日で直りそうも無い唯が次の日ピンピンになって学校に
しかしその正体は・・・憂でした

憂は姉大好きなのに何故けいおん部に入らないんだろうと思っていたけど、
なるほど・・・完璧人間過ぎて憂が入ると姉の立場が無くなるから遠慮してるんですね

てかずっと唯の方が憂より胸大きいと思ってけど逆だったのな・・・・

09年06月19日02時13分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月19日02時13分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年06月19日02時13分-TBSテレビ-番組名未取得(2)

ロリ唯と和可愛すぎわろた
一日で浴槽一杯にザリガニ溜める唯凄すぎだろjk

09年06月19日02時15分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月19日02時15分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年06月19日02時15分-TBSテレビ-番組名未取得(3)
09年06月19日02時17分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月19日02時17分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年06月19日02時18分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

当日に何とか唯が復活、しかし肝心のギー太(?)を忘れ取りに戻る唯

唯の変わりに舞台の上には・・・・・!!!!
さわちゃん先生でした
最高にかっこよかったですよ先生

最終回だけあって歌ってる時の作画が凄いです
ハルヒの時にもやっていたリップシンク
実際に歌っている声優の表情を真似るわけだから凄い顔になっちゃってます

可愛い作画が好きな人にとっては好きなキャラが不細工になる訳ですから嫌い見たいですけどね
因みに僕は全然好きです、この作画

ギー太を取り急いで家を出て転びかけた唯、しかし転ばずに体勢を立て直す唯

これ一話で転んだ時のあれですよね
しかし今回は転ばなかった・・・・
唯が成長してるって言う事ですよ・・・・・・

いい演出ダナアアアアアアアアア

09年06月19日02時18分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年06月19日02時18分-TBSテレビ-番組名未取得09年06月19日02時19分-TBSテレビ-番組名未取得
09年06月19日02時19分-TBSテレビ-番組名未取得(4)09年06月19日02時19分-TBSテレビ-番組名未取得(5)09年06月19日02時20分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

澪の歌う歌に合わせて素晴らしい演出と回想を流しつつ、
やっと学校に到着

いつも皆に迷惑掛けてごめんねと泣きながら謝る唯
・・・・・可愛すぎだろ・・・・・・・・

09年06月19日02時21分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月19日02時21分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年06月19日02時21分-TBSテレビ-番組名未取得(2)
09年06月19日02時22分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年06月19日02時22分-TBSテレビ-番組名未取得(2)09年06月19日02時23分-TBSテレビ-番組名未取得

顔作画に気合入った唯がふわふわタイムを歌う
いやーしかし、この作画何かえろいですよね
とても素晴らしいと思います

そして歌い終わるが・・・・・・・
紬から始まるアンコール
律、澪、梓、唯、全体とアンコール

いやーいい演出ですよね
やっぱ京アニはこういう演出は慣れてるし最高だな

本当にけいおんは面白かった

だが、もう画像を使った感想はかかねえ!

次の京アニアニメで会おうぜ!!!!1


          ____  ♪
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\     プリードンセイーユーアーレージー!!
    /   ⌒(__人__)⌒ | / >
    |      |r┬-|   く /   だってほんとうはクレイジー!!  
     \     `ー'´ /(ミ )
  ♪   /      `// ノ       白鳥たちはそーう!!
      丶丶/⌒//_/
       _\\く/) |        見えないとこでバタ足するんでーーす!!
      /  (、、了´ |
      ヽ\  / ト、\
       `ーイ  | )  )




あ、まだ13話残ってたな

category: アニメ

tb: 1   cm: 0

ほーむ  

PS3homeに色々追加されたと聞いて暇だから見てきた

snap20090618_221545_796.jpgsnap20090618_221749_421.jpgsnap20090618_221619_140.jpg
ソニーミュージックカフェ
う、うーむキャプ画面が暗すぎてよく見えないな

snap20090618_222049_515.jpgsnap20090618_222625_578.jpgsnap20090618_222636_437.jpg
シアタースペースでミクの宣伝、その他のムービーに
ロロナ
ブレイブルー
ウォンテッド
MGSR
MGSPW
バイオニックコマンドー
があった

ロロナしか見なかったけどな
がっはっは

category: PS3

tb: 0   cm: 0

AION 2  

綺麗なSS取ってみた
芋アプロダだから流れたら終了である
aion Screenshot 1
aion Screenshot 2
aion Screenshot
1680*1050 AAx16Q
設定ALL最高設定

夜だから全体的に画面が暗いけど建物のテクスチャーがかなりいい感じ

CPU Core2Duo E6850 @3.00GHz
メモリ 3328MB RAM
グラボ GeForce9600GT 512.0MB

このスペックでも平均45~60は出る
そろそろCPU変えたいお・・・


ま、最近ネタが無いんですけどね。

category: MMO

tb: 0   cm: 0

AION  

アイオーンをシコシコシコやってみた

aion1.jpgaion2.jpgaion3.jpg

1680*1050 AA16Q
グラフィックはかなり綺麗だが・・・・・・・・・・
fc2の糞みたいなアップロードサイズのせいで綺麗な画像を見せられん!
つーか最大500KBって何なの?せめて1.50MB程度にしろカス

ごめんなさい調子乗りましたfc2様

取り合えずLv10まで上げて思った事

*グラフィックはかなり綺麗。その割りに全然軽いし、ぬるぬる動く
*UIはかなり洗練されてる。俺はMMOでのUIのデザインセンスはかなり大事だと思ってる
*クエストの目的などが分りやすい。クエスト説明にボイスがついてるし、目的の名前をクリックすればMAP上に表示される。
*MAPを透明にし、画面上に表示させる事が出来る。これはかなり便利、と言うか最近のMMOは無駄にMAPだけは広いからこれは必須だろう
*スキルのディレイが程よい。buffなどは一部を除いて一回掛ければ60分、30分と長時間持続してくれる
*スキルは購入式。スキルツリー方式はどれ取ればいいのか悩むけど、購入式だと金さえあれば全部取れるから楽ですよね
*フルボイス?。NPCやら説明やら自キャラがスキル使った時に技名叫ぶ。特にチュートリアルの説明で恐らく能登とあろう声で説明された時はテンション上がった

取り合えず特に思ったのはこれらの事かな・・・・・
まだLv10だからMOBの事やPTの事は良く分らん。

大作MMOと言われるだけあってやって見て、なるほどな、と思ったわ!
こりゃ普通に面白い、オープンβテストが楽しみですね。

一週間ぐらいで飽きるだろうけど。がっはっは


何てうっそぴょーん!かなり続きそうだよー!

と思いたいけど、無理ですよね

まー、他の似たようなMMOよりは完成度も面白さも格段に上だわ

category: MMO

tb: 0   cm: 2

クランクラン  

野良でプレイ中にクランマスターの人から誘われたからホイホイ入って見た
JOKER^^

snap20090613_225559_156.jpg

クラン自体も初めてのクラン戦
割と余裕に勝てた

てかメンバーの殆どがVCしてるけど、ぶっちゃけ何言ってるのか良く分らないから困る

試合前に予行練習とかしたけど、何言ってるか分らないから結局自分の好きなように動くのであった・・・・・

category: PS3

tb: 0   cm: 0

けいおん!11話  

木曜26時と言えばけいおんである

さて、今日は若干シリアスと言うか鬱展開というか、
何だかけいおんの雰囲気とは違った場面があったが・・・・・・

正直いらないだろこの展開
と、思ってる人は多そうだけど・・・

俺は言われてるほど嫌いじゃないですね
寧ろ、律が和に嫉妬したり風邪をこじらせたり、澪との友情が見れたりと
正に律回だったと思うぜ!
所詮原作は4コマだしアニメ化すると今まで見えない部分も見えて来る訳だから
こんなもんでいいだろう

べ、別に京アニ信者だからって無理矢理イイハナシダナー
と思い込もうとしてる訳じゃないんだからねっ!


09年06月12日02時06分-TBSテレビ-番組名未取得(2)09年06月12日02時06分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

09年06月12日02時06分-TBSテレビ-番組名未取得(3)09年06月12日02時07分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

09年06月12日02時09分-TBSテレビ-番組名未取得09年06月12日02時10分-TBSテレビ-番組名未取得

09年06月12日02時18分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年06月12日02時20分-TBSテレビ-番組名未取得09年06月12日02時21分-TBSテレビ-番組名未取得

09年06月12日02時21分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月12日02時22分-TBSテレビ-番組名未取得09年06月12日02時23分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

来週最終回で再来週に後日談的な話?

あっという間の3ヶ月だったな・・・・・

アニメが始まる前まで本スレが3程度しかなかったけいおんも今じゃ270スレ
一話終わった後の反響、スレの速度は凄かった

そんなアニメがもうそろそろ終わる訳だ・・・・

category: アニメ

tb: 1   cm: 0

フラッシュ&サンダーパック  

Killzone2、DLC第2弾
Killzone1のステージリメイク

即効購入余裕でした


kzdlc2-1.jpgkzdlc2-3.jpgkzdlc2-2.jpg

そんなに広く無かった
一定時間?で画面全体に爆発が起こり室内に居ないと即死

迫力が凄いです、爆発起こった後も暫くは砂嵐が凄い吹いてる
KZ2はほんと、グラフィックと演出から出る重圧感が凄いと思うわ・・・



kzdlc2-4.jpgkzdlc2-5.jpgkzdlc2-6.jpg

こちらのMAPもそれほど広くは無い

大雨と風の音と雷の演出が凄い
正に海からの上陸戦と防衛を味わえる


どちらも其れなりだと思うけど、初期からあるMAPが神過ぎて
DLC第一弾と同じで余り流行らないだろうなあ

砂漠並に広いMAP期待してたから今回のはちょい期待はずれだな

category: PS3

tb: 0   cm: 2

夏アニメ  

丁度いいスペースが有ったからトロフィー情報追加してみた

さて・・・・後一ヶ月ちょいでけいおんが終わり、新たに夏アニメが放送開始されるわけだが・・・・・

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧


見るアニメ

化物語

やっぱこれっすよね、西尾維新原作のアニメ、夏で一番期待してる
原作は高校の時上巻まで読んでかなり面白かった
しかし・・・製作会社がシャフト何だよな・・・・・・
ある程度のクオリティは約束されてるようなものだけど
俺はシャフトアニメ好きじゃねーから心配だ

よくわかる現代魔法

これも高校の時に読んだ。
でもこれ5年ぐらい前なんすよね、何故今更アニメ化・・・・!?
まあ、其れなりに面白かったような気は・・・・する・・・?

CANAAN(カナン)

原作は「428 ~封鎖された渋谷で~」
ファミ通の評価でall満点取ってた奴
どんなゲームかは知らないけど、前評判はかなりいいっぽいから見てみようと思う

うみねこのなく頃に

ひぐらし作った人の新作
原作やった事無いけど、まあ一応見てみる

ファイト一発!充電ちゃん!!

エロイらしい


まあ、こんなもんか・・・・

狼と香辛料は2巻ぐらいまではかなり面白かったけど、3巻ぐらいで飽きた
アニメももう見る気はしねーな

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

30分  

all5分ルール
5fun.jpg
早く終わって15~20分


all30分ルール
point.jpg
早く終わって1時間以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

掃討戦とか制圧戦はほぼ30分経つまで終わらないから困る
部屋セレクトの時にルールの時間表示ぐらいしてほしいわ!
長いロードの末、ロング部屋だった時のガッカリ感は異常


100jkn.jpg
割とやってる気がしたけど、
やっとオンラインプレイ時間100時間突破である

torofi-.jpg
トロフィーぴったり200個

因みにプラチナは1個も無い
都市伝説だろ?

category: PS3

tb: 0   cm: 0

kkzzzzz  

kz6-7-3.jpgkz6-7-2.jpgkz6-7.jpg

無双は飽きたぜえええええええ
って事でKZ2に戻りんこ

やっぱりFPSのオンはおもしれーな
クランぐるみ相手に勝った時の気持ちよさは以上



梓
うひょーたまんねえ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

けいおん!10話  

木曜26時と言えばけいおんタイムである

今日は梓を追加して二度目の合宿

keion10-1.jpgkeion10-2.jpgkeion10-3.jpg

憂可愛いよ憂
憂の前だと梓も霞んで見えるレベル

keion10-4.jpgkeion10-5.jpgkeion10-6.jpg

前回同様着いて即効遊ぶ唯、律
最初の憂と梓の会話で憂も合宿来ると思ってたけど、よくよく考えたらけいおん部の合宿でしたねこれ

寧ろ、憂も居て欲しかったぜ・・・・・・

keion10-7.jpgkeion10-8.jpgkeion10-9.jpg

新入りの梓の妄想ですら唯と律は完全な馬鹿コンビに

daga.jpg

keion10-10.jpgkeion10-11.jpgkeion10-12.jpgkeion10-13.jpgkeion10-14.jpgkeion10-15.jpgkeion10-16.jpgkeion10-17.jpgkeion10-18.jpg

バーベキュー→花火→肝試しと黄金パターン
肝試しの最中にさわ子先生も合流
と言うか澪の顔が一番怖いぜ・・・・・

遊びまくってる先輩達に文句を言いながらも結局自分が一番張り切ってて一人だけ日焼けしてる梓
あるあるあるあるある

それにしても今日は紬も中々可愛い
まあ、何時も地味に唯の次ぐらいに可愛いですけどね

keion10-19.jpgkeion10-20.jpgkeion10-21.jpg
keion10-22.jpgkeion10-23.jpgkeion10-24.jpg

さわ子先生の寝相半端ねえ

深夜にこっそり唯にギターの練習
何だかんだできっちり練習してる唯を見直す梓

イイハナシダナーで〆である

確かにいい話ではあるが、最後の写真に憂が写っていればと思うと・・・・・・

次回は唯のギターの弦張替えの話

category: アニメ

tb: 1   cm: 0

pspgo  



盛り上がりっぷり半端ねえ
特に最後の歓声はこっちも騒ぎたくなる

PSPgo.jpg

あれ?白だと結構かっこよくね?
金に余裕があったら買うかなー

category: ゲーム情報

tb: 0   cm: 0

E3  

【PS3】
「Uncharted 2」
「MAG」
「Agent」Rockstar独占タイトル
「Assassin’s Creed 2」
「Final Fantasy XIII」2009年冬(日本)
「Final Fantasy XIV Online」PS3独占2010年登場
「モーションコントローラ」2010年春登場
「ModNation Racers」
「The Last Guardian」Team ICO 新作
「Gran Turismo 5」
「God of War III」2010年3月登場

【PSP】
「PSP Go!」2009年11月1日発売、26800円
「Gran Turismo for PSP」2009年10月1日発売
「Metal Gear Solid:Peace Walker」2010年
「バイオハザードPORTBLE」
「Assassin’s Creed: Bloodlines」

なるほど過去最大の言葉に偽りなしである・・・・・
SCE圧倒的だったな・・・・・・・

なんと言うか任天堂やMSと比べて最初からずっと盛り上がってたわ
特にしょっぱなからアンチャーテッド2のプレイ画面は凄すぎた
そしてラストに上田新作、GT5、GOW3と〆てくれた

任天堂とか完全にお通夜と言うか、公開処刑でしたもんねあれ
アンチャーテッド2の会場の盛り上がりだけで任天堂圧倒してましたもん

MSもCOD4 MW2を基本にそこそこ盛り上がってたけど、SCEは発表するごとに必ず拍手があったなあ
あ、でも任天堂の同時通訳してた二人は凄かったな!!!
あそこだけは実況でも凄い盛り上がりでした

category: PS3

tb: 0   cm: 0

エンパ5555  

snap20090531_025741_244.jpgsnap20090531_030050_947.jpgsnap20090601_010012_478.jpg

snap20090601_032341_291.jpgsnap20090601_032552_869.jpgsnap20090601_032600_588.jpg

乱世クリアしたおー!
シナリオは後3個かな?

それにしても最近IRCメンバーでPS3持ちが増えてきて素晴らしい

やってるゲーム全然違うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寧ろ一部以外全然やってねえし!!!
PS3は飾りじゃねえぞおおおおおおおおおおお

いやしかしインテリアとして飾るのも悪くないな


-- 続きを読む --

category: PS3

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

