MISZONE ホーム »2009年05月
2009年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンパ5  

e5-3.jpge5-2.jpge5-1.jpg

snap20090529_221551_859.jpgsnap20090529_221538_593.jpgsnap20090529_221611_031.jpg

取り合えず黄巾の乱をクリア
武将プレイやってたけど、クソ時間掛かるから途中で君主プレイにチェンジしたらクリアするのに11時間掛かった

無双面白いんだけど、やってる内にすげー眠くなってくるから困る

category: PS3

tb: 0   cm: 2

けいおん!9話  

木曜26時と言えばけいおんである

09年05月29日02時00分-TBSテレビ-番組名未取得09年05月29日02時01分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年05月29日02時01分-TBSテレビ-番組名未取得

OPの新カットで梓が追加
一応OPだけカットは新しくなったけどOPとEDが新しく変わるって言うリークは嘘だったな

しかし正直やっつけ感が・・おっと

09年05月29日02時03分-TBSテレビ-番組名未取得09年05月29日02時04分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年05月29日02時04分-TBSテレビ-番組名未取得(2)

初心者とか言いつつ小4からギターをやっていると言う梓
上手すぎて唯のポジションがヤバイ

唯の方が可愛さはぶっちぎりですけどね
あずにゃん(笑)

09年05月29日02時07分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年05月29日02時09分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年05月29日02時09分-TBSテレビ-番組名未取得(1)

              結構可愛いな
                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \  当たり前だろ?
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \  
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_     唯厨 /     梓厨   _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /              }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl

09年05月29日02時11分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年05月29日02時12分-TBSテレビ-番組名未取得09年05月29日02時12分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

あれ?パンヤのクーさん?
こんな所で何してるはるんですか

09年05月29日02時14分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年05月29日02時14分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年05月29日02時18分-TBSテレビ-番組名未取得(1)

こっそり猫耳つける澪可愛すぎワロタ
やはり澪、唯厨の最大のライバルである

09年05月29日02時20分-TBSテレビ-番組名未取得09年05月29日02時23分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年05月29日02時23分-TBSテレビ-番組名未取得(1)

和気藹々なムードの中一転して突然シリアスな感じに
空気変わりすぎて正直ポカーンとなった

でもいい話だったような気がするからおk!!!!!

来週は合宿回再び
前回の合宿は5話だっけ?
時間の流れはえええ

category: アニメ

tb: 1   cm: 0

エンパ5、KZ2  

musou5-1.jpgmusou5-2.jpg
無双5エンパイアーズ

ノーマル無双シリーズはガンダム以外やってきたけど
エンパイアーズは初プレイである

5時間ほどやって思ったのは、処理オチが全くない事
ノーマル5の時はすげえ処理オチしまくってたのに今回はそれ以上ワラワラしてるように思えるのに
全くもってぬるぬるで動いてる。
まあ、60fpsらしいけど、流石に50程度には落ちてるんじゃないかなー?と思う時はある
でも【検証】 真・三國無双5 エンパイアーズ 【XBOX360】コレを見る限りかなり安定してる

俺のはPS3版だけどな!
コーエーはOROCHI Z辺りから進化したな・・・・


序に今日はKZ2の追加MAPDLCである
即効で購入余裕でした

kz2dlc2.jpgkz2dlc1.jpg
巡洋艦MAP
中程度の広さ
RPG禁止にすれば従来の中程度のMAPよりは面白いかなーと思う

kz2dlc3.jpgkz2dlc4.jpg
列車MAP
列車が動いてるから迫力が凄い。兎に角すげえええええええと思える
でも、MAP自体が縦に細長く狭くて相手に抑え込まれたら一方的にレイプされて終わる
迫力は凄いけど正直微妙だな

ver1.27のアップデートに期待だぜええええええ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

無双5エンパ  

musou.jpg

うひょー
やるぜええええええええ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

しーおーでぃー  

snap20090525_233435_511.jpg

久し振りにCOD4やった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普通につまらなかった

KZ2やる前まで神ゲーだったのに・・・・・
やっぱ多彩なルールと兵科やった後にシンプルなCOD4やると退屈だわ
人数も少なくて寂しい感じがする

ただ昔に比べてaimが格段に上手くなってるってのが分るわ!!
KZ2と違ってエイム軽いしぬるぬる動くからすげー照準合わせるの楽

ま、サイト覗かないで撃つ癖が出来たからぼこぼこにされましたけどね

category: PS3

tb: 0   cm: 0

MW2  

最近は特に気になる話題も無いな

あえて上げればMW2のトレーラーが公開された事か?
CoD4 MW2

このトレーラー見る限りグラフィックは進化してるようには見えないな・・・・
まぁ、60fpsだから仕方無いと思うけどな!
KZ2やった後CoD4の動画見るとめっちゃぬるぬる動いてるように見える

category: ゲーム情報

tb: 0   cm: 0

漆黒の追跡者  

友達とコナンの映画見てきた

ラスト以外特に盛り上がる所も無かったけど、
最近のコナン映画じゃぶっちぎりで面白かったな

特に服部が出てきたのがいいわ
つーか服部との協力をメインにした話をもっと見てみたい

後そろそろ最初から新一状態で最後まで突っ走る映画を見てみたい気がする
ここ数年は低調だったけど、今回ので盛り返したなー

クレシンの映画もそろそろ盛り返さないとヤバイんじゃね?

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

エリート  

snap20090523_024501_406.jpg

アンチャーもクリアして、GFも飽きてやる事が無いから
放置してたKZ2エリートを再開する事に

数十回死ぬ→少し先に進む→数十回死ぬ→少し先に進む→ry
で、全然先にすすめねえ!
出来れば28日までにクリアしたいけど、今やっと砂漠だから半分着た所ぐらいか・・・?
これから列車やら艦内やらクリアしないといけないと思うと萎えてやる気無くなるぜ・・・・

オンラインで俺つえー^^wwwwwww思ってもキャンペーンの最高難易度やると現実見せられるから困る
-- 続きを読む --

category: PS3

tb: 0   cm: 0

けいおん!8話  

木曜26時と言えばけいおんである
つーかもう感想書くのめんどくせえぞ!
でもここまで着たからには最後までやるか・・・・・

keio8-1.jpgkeion8-2.jpgkeion8-3.jpg

憂が入学してきたよー!
そして学年が上がった事によりクラス替え
唯、紬、律は同じクラスになるが、澪だけぼっちに
と、思ったら和が同じクラスでした

               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
みや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i い友 .!
お っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| た.達 |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< よ が |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .!  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、   /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |


keion8-5.jpgkeion8-4.jpgkeion8-6.jpg

着ぐるみ着て新入部員を勧誘する事に

どう見ても逆効果です、本当にry

keion8-7.jpgkeion8-8.jpgkeion8-9.jpg

うひょーwwwwwww流石俺の嫁wwwwww唯たん可愛いおおおおおおwwwwww

憂が友達連れてきて見学しにきたから、演奏する事に
しかし友達の反応は余り良くない

まあ、ブスだからどうでもいいわな

keion8-10.jpgkeion8-11.jpgkeion8-12.jpg

新入生の歓迎会?でけいおん部として演奏に
文化祭の時はPVが流れたけど、今回はきっちり演奏シーンで〆てきました
PVシーンも別に嫌いではなかったけど、やっぱり演奏シーンがあると大分違うなー
後歌ってた曲が地味にいいね、ふわふたタイムより全然いいわ

keion8-13.jpgkeion8-14.jpgkeion8-15.jpg

そんなこんなでパンヤのクーに似てる新キャラ事、梓がけいおん部に入部したのでした、まる


          γ⌒)
           |.|"´    3年後はどんな仕事してるかな?
           |.|  ./⌒ヽ____¶___
           |.| /( 'A`  )   ¶//|  /|
           U_⊆__⊆_ )_   / ̄|///
          /┌────┐|. /'`) //
       /( / ≡≡≡ .//(__///
       | 京アニ 山本 寛 ̄ ̄|/


        ( 'A`) いなかった
     ≡  ( っ∩っ∩
   ≡  (ニ二二二ニ)

ヤマカンなんていらなかったぜ



-- 続きを読む --

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝  

アンチャーテッドクリアしたよー!
これで心置きなく2がプレイ出来るでござる

特に詰まる事も無く、最後までサクサクサクっと進めた
ラスト辺りはホラーっぽくなってるから困る
2ではいらないぞあんなの・・・・・・・・・・・・
べ、べつに怖い訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよ!

謎解きもコレぐらいが丁度いいな
謎解きは苦手だから余り複雑だと其処で萎えるわ
アクション要素95%謎解き要素5%ぐらいでおk

アクション部分は戦闘が多いと思った
アスレチック要素がかなり面白かったから2ではもっと増やして欲しいなあ

ま、何にせよ神ゲーでした
次回作も大変期待出来るな!!!
早くきてくれー!

UN14.jpgUN13.jpgUN15.jpg

UN17.jpgUN16.jpgUN18.jpg

UN19.jpgUN21.jpgUN20.jpg

UN22.jpg




category: PS3

tb: 0   cm: 0

あんちゃーあんちゃー  

UN7.jpgUN8.jpgUN9.jpg

UN10.jpgUN11.jpgUN12.jpg

14章ぐらいまで進んだよー!
相変わらず敵が多い多い。
それにしてもモーターボートの川登ですげえ苦労した
どれぐらい苦労したかと言うと・・・・・・・まあ、めんどかったな!

今日か明後日辺りにはクリアかな?
-- 続きを読む --

category: PS3

tb: 0   cm: 0

アンチャー  

来る日に向けてアンチャーテッド買ってきたぜ
本当はフォークスソウルを買いたかったけど、売り切れてたからアンチャーにしました
フォークスソウルは又の機会だな!

UN2.jpgUN1.jpgUN3.jpg

UN4.jpgUN5.jpgUN6.jpg

数々の賞を取り、名作と呼ばれるこの作品
なるほど・・・!確かにこりゃ面白い

まだ6章始まったばっかですけどね。

後敵が多いとよく言われてるけど、確かに敵が多いな・・・
2では是非この敵の多さを減らして欲しい
アスレチック要素は目茶苦茶面白いし、気持ちいいですね
後FPSと違ってTPSのカバーアクションはキャラクターのモーションが見れるから
キャラクターの動きを見つつ隠れての反撃で二度楽しめるな
接近攻撃のアクションも見てるだけで面白い、□△□の△押すタイミングが良く分らないから
□*5連打だけどな!

まー、取り合えず28日のエンパまでには終わらせようと思ってる
-- 続きを読む --

category: PS3

tb: 0   cm: 0

Grand Fantasia 6  

完全にGFブログになってる
最近だと割りと頑張ったのはルーセントハート以来か・・・・?
武器の耐久度が0になっちまったから課金して修復するかー^^

GF8.jpgGF7.jpg

まあ・・・・28日の無双5エンパ着たら一気に止めちゃ居そうですけどね
いやだが一応ギルドに入っといたからなんとか・・・なるわけないっすよね

一日持てば糞ゲー
二日持てば普通ゲー
三日持てば良ゲー
一週間持てば神ゲー

GF9.jpg

俺のキャラかわいー^^v

category: MMO

tb: 0   cm: 0

Grand Fantasia 5  

やばいGFが結構おもしれえ!

elf_2009516_185951.jpgelf_2009516_23425.jpg

レベルは割りとサクサク上がる気がする
重複クエストがあって、クエスト受けなくてもそのクエストアイテムがドロップされるから
一杯溜めてからクエスト受け取るのですげー楽にexpとお金が溜まるわ!

ただPOTが高いし、ディレイ糞長いのがね。
まぁ、俺はアーチャーだから近づかれる前に瞬殺余裕で、POT使うのも青Pぐらいだからそこまで金掛からないかな?
敵のドロップでも結構足りるしね

つーかアーチャー強すぎだな!
前衛職とか糞じゃあああああああああい
でも近づかれるとけ終わるけどな・・・・
遠距離スキル全部使えなくなってノービスの時のスキル2個と回避上がる奴しかつかえねー
だが相手の命中率下げるスキルと回避率上がる奴で大分避けられるからタイマンなら余裕だな
囲まれたらPOTのディレイで乙である

21日までに31まで上げると何か貰えるらしいから頑張るか

category: MMO

tb: 0   cm: 0

アンチャーテッド2  

【検証】 アンチャーテッド2 最新トレーラー (05/15) 【PS3】

やだ・・何これ・・凄すぎ・・・
グラフィックもモーションも凄すぎ
気になる所と言えばKZ2やってたから銃撃音の軽さか・・?
ここらへんの音はこれから凄くなってくるのかな

とは言えこんなに早くKZ2を超えてくるソフトが出てくるなんて相変わらずSCEのファーストは変態過ぎる
更にGOW3が控えてるとかわくてかが止まらないな

あれ?前にも同じような事書いた気がするけどまあいいか

俺はただこの凄さを見てほしいんだ!!!!
さあ、そこの君PCゲーはMMOだけにしてPS3買いにいこうぜ!

category: ゲーム情報

tb: 0   cm: 0

Grand Fantasia 4  

何だかんだでまだGFやってたりします
パラは飽きたから次はレンジャーにしたぜ!

GF6.jpg

うひょーwwwwwやっぱ遠距離職つえーwwwww
近づかれる前に瞬殺余裕でした

でもぼっちすぎて何処かギルド入りたくなってきたお・・・・・

category: MMO

tb: 0   cm: 0

けいおん!7話  

木曜26時と言えばけいおんの時間である

でもその前に東のエデンも見ました
と言うかですね、東のエデンめっちゃ面白いっすね
けいおんとどっちが面白いかと聞かれると返答に困るので、
京アニ作品と他のアニメは別枠って事で。
それはもう、けいおん抜きにすればダントツで面白いです
て事で、見てない諸君は東のエデン見ようぜ!
あのケツマスさんも見ている東のエデン!さあ君もケツマスさんと一緒に見ようぜ!



今回は大分時間が飛んでクリスマス回

keion7-1.jpgkeion7-2.jpgkeion7-3.jpg

ほう?行き成り幼女で攻めとな?
流石京アニさん分ってます

keion7-6.jpgkeion7-5.jpgkeion7-4.jpg

マフラーが無いう憂と手袋を片方無くした唯
そして二人で助け合う姉妹
なんという・・・・

      ./\        /\
     /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
    / ::. _  .:::::::::::::  _::::ヽ_
  / / °ヽ_ヽv /:/ °ヽ::::::ヽ
 / /.( ̄( ̄__丶 ..( ̄(\  ::::|
. | .:::::::: )  )/ / tーーー|ヽ)  ) .::::: ::|     /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
. | .::::...(  (..||.    | (  (    ::|   _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
. | :::.  )  )| |⊂ニヽ .| ! )  )   ::::|     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
 | :  (  ( | |  |:::T::::.| (  (    ::|
 \:  )  )ト--^^^^^┤ )  )   丿
  / (  (        (  .(   \


keion7-8.jpgkeion7-7.jpg

あれ?お嬢様何時の間にロシアに・・・
服装は兎も角、帽子が気になりすぎる

しかしそこはお嬢様、こんな格好でも超似合ってる気がするぜ!

keion7-9.jpg

そんなこんなで唯の家でクリスマスパーティー
何時の間にかさわこ?先生が居たりするが、まあ先生はどうでもいいか

皆でプレゼントを回して交換するが・・・
keion7-10.jpgkeion7-12.jpgkeion7-11.jpg

唯のプレゼントが憂に、憂のプレゼントが唯の下に
中身は勿論最初の方で言っていたマフラーと手袋のプレゼント
何という・・・・

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    / / ̄7l l   ― / / ̄7l l  _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    \/   ― /   \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |   /   _/    /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


俺はこれ以上の姉妹を見た事ない!
実はあるのかも知れないが記憶に残ってないのでやはり見た事がない!
唯憂!唯憂!唯憂!

keion7-13.jpgkeion7-15.jpgkeion7-14.jpg

最後は初詣で〆
今日は姉妹回、もとい憂回だった
間違いなく憂の人気がかなり上がったな

まあ、ボクは唯一筋なのでどんなにプッシュされても流されませんけどね!!!!!!


ベストショット
keion7-16.jpg

マンボウのまねらしい
どうでもいいけどマンボウって世界で一番卵産むらしいっすね

来週は又一気に時間飛んで、憂が高校入学
そして新キャラ登場らしい




category: アニメ

tb: 0   cm: 0

Grand Fantasia 3  

結局戦士系で作り直したでござる

GF5.jpg

やっぱ支援系と違ってかてーしやり易いな
そして明日から正式サービス開始
まあ、やり込む気は無いし、課金しないですけどね

すぐ飽きるしな!
がっはっは

snap20090513_033952_328.jpg
KZ2も勿論やってるよ!
俺つえー^^

新MAPDLCきてほしいわ
早くしろSCEJJJJJJJ

category: MMO

tb: 0   cm: 3

Grand Fantasia 2  

クソッ!飽きてきたぞ!と言うかかなり飽きたぜ
どうしてこう、最近の量産MMOは中ボス見たいなのをPT組んで倒せ的なクエストが必ずあるんだよ

ぼっちの俺には無理ゲー過ぎるんだよjk・・・・

GF3.jpgGrandFantasia 2009-05-12 21-41-48-51
取り合えずクレリックに転職したけど、やっぱり前衛のガチムチキャラにすれば良かったわ
てことでパラかバーサーカーでやり直すか・・・!?

・・・・・・・・・・・・

さ、KZ2やるか

category: MMO

tb: 0   cm: 0

Grand Fantasia  

KZ2の休憩中に4ゲーマー覗いてたら
Grand Fantasiaがoβ中だったからやって見た

GF1.jpgGF2.jpg

キャラクター画面が60fpsプレイ中が30fps固定かな?
量産グラだけど、他の量産ゲーよりは圧倒的に軽いから割とぬるぬる動いてる気がする

しかし、最近のMMOはペットがあったりお供が居たり、良く分らんシステムがあるから困る
ぶっちゃけ、そういうシステムいらなくね?
Simple is bestである

因みにプリウスよりは面白い気がするよ!

category: MMO

tb: 0   cm: 0

赤札2  

akafuda.jpg

がっはっは
廃プレイで余裕の赤札である

次はメダル解除か・・・

category: PS3

tb: 0   cm: 2

赤札  

1%の赤札を狙ってKZ2のオンラインをシコシコシコシコ

snap20090510_194724_103.jpg

これは確実に赤札来るよな・・・・・・
集計が月曜9時前ってwikiに書いてあったから深夜までシコシコして
1600位ぐらいまでにはもっていきてーな

kubi.jpg
なんと言う首吊り

category: PS3

tb: 0   cm: 0

ポケモン金銀  

『ポケットモンスター 金・銀』から10年 新生『ハートゴールド・ソウルシルバー』今秋 発売!

                 〈:::::::::::::/: /: : : : :/: :.X   //   \!∧: : : :',: : : ハ\j
  ┏┓  ┏━━┓      /\:::::/: /|: : : : /i/  \      /`ー∨: : :l: : : :.!.       ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      ,'.:: : :ヾ:./´ !: : : /  ̄ ̄ ̄       ___∨: :i:. : : :!      ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━.i.: : : ./イi.  |: : /      __    \    /!: ;イ::. : :.i〉━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    .!: : : : .::|:.ヽ_j: /     /:::::`:.、   \ /、|:/:.|:::. : .,'.   .┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━i: : : : : .:!:.:/ |/ \    /::::::::::::::::::〉     ! }':.:.:|V :/━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃     |: : : : : .:|:/    > 、j::::::::::::::::::/   , イ-<:.::;イⅣ         ┏━┓
  ┗┛      ┗┛     |: : : : : .:|'   /   |` ーrー-イ--‐ '  |:. : .V:! |         ┗━┛

俺はこれをずっと待っていた!!!!!
ポケモンシリーズ最高のソフトは間違いなく金銀
異論は認めない

DSで出てる奴つまん無すぎ
初めてポケモンで全クリしないで飽きたぜ・・・
やっぱ金銀っすよ金銀
ルギアさんかっけーっす

NIS Reveals The Last Rebellion For PlayStation 3
ディスガイアの所、日本一がPS3用RPG出すらしい

やだ・・なにこれ・・・PSP・・・?Wii・・・?

category: ゲーム情報

tb: 0   cm: 0

けいおん!6話  

木曜26時と言えばけいおんの時間である
しかし、KZ2やってて見逃す所だった・・・・俺はまだまだだったようだ・・・・

という事で今日は学園祭で演奏がメイン

keion6-1.jpgkeion6-2.jpg
衣装にスク水は流石にねーよ!!
でも唯ちゃんもむぎちゃんもかわゆすなぁ

keion6-3.jpgkeion6-4.jpg
百合に続いてパワータイプ設定とな
紬に百合は認めないがパワータイプ設定は素晴らしい

因みに百合否定してっけど、百合自体は大好きだからな!

keion6-5.jpgkeion6-7.jpgkeion6-6.jpg
全員かわゆすなぁ、特に唯は天使だろ?な?
矢張り唯は格が違うぜ

keion6-8.jpgkeion6-10.jpgkeion6-9.jpg
演奏シーンでPVっぽい映像が流れる
正直意味不明なPVだったが、作画のぱねえっぷりは伝わったぞ京アニよ!!!!!
てか、唯が憂に見えるわ
唯の妹だけ有って憂も可愛いよなあ・・・デュフフ・・

keion6-12.jpgkeion6-11.jpgkeion6-13.jpg
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

keion6-14.jpgkeion6-15.jpg

    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l       
     |     ` ⌒´ノ |`'''|          
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄アナログ| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |', ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  '
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'" ̄


クソッ!原作だと澪の○ん○じ丸見えだというのに!
続きはBDで。ってか

ちくしょう・・・ちくしょおおおおおお
ま、TBSと京アニの時点でパンツが映らないのは分ってましたけどね

keion6-16.jpgkeion6-17.jpgkeion6-18.jpg
俺は唯派なんだ・・・俺は唯派なんだ・・・・俺は唯派なんだ・・・・・・
唯唯唯唯唯唯

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

新作  

名越1名越2

名越新作きたわー!
2年は待ってくれないでしょうって事は一年ぐらいで出るって事ですよね
龍が如くシリーズは出るの早いから素晴らしいわ

TU2.jpgTU1.jpg

アイディアファクトリーから新作
カプコンとバンナムが抜けた3社でコラボ

画像見る限りはクロスエッジより数倍面白そう
そしてエンカウントの超のろのろロードはもう勘弁して下さい
-- 続きを読む --

category: ゲーム情報

tb: 0   cm: 0

MDR-DS7000  

DSC00247.jpgDSC00250.jpg

SONYのMDR-DS7000きたわー!

まだKZ2でしか着けてないけど、確かに普通のヘッドホンと全然ちげえ!
うおおおおおおおおおおおおお

category: その他

tb: 0   cm: 0

ちーん!  

京都から戻ったら一気に更新する気力が無くなったぜ・・

取り合えずSONYのMDR-DS7000デジタルサラウンドヘッドホン注文して見たぜ
値段の割りにコストパフォーマンスがめちゃいいらしい!
これで更にKZ2と言うか、PS3のゲームが楽しくなる訳だな

後は特になーにもなーいよー

1241105522031.jpg

うめえええええ

category: その他

tb: 0   cm: 0

けいおん!5話  

木曜26時と言えばけいおんである

確か今日も花田大先生が脚本を担当してるんですよね
今回も悪くなかったと思います。

しかし、むぎさん百合っすか
俺の思ってたキャラと全然違ったぜ・・・・

因みに僕は先生をプッシュされようが全く興味ありません
だが、紬が百合ってのは俺は認められない

唯が最高である
唯>>澪(↑)>律(↑)>紬(↓)

keion5-2.jpgkeion5-1.jpg



くそわらた


--------------------
3日ほど出かけるよ!

category: アニメ

tb: 2   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

