MISZONE ホーム »2008年11月
2008年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

れじ  

俺用メモ:購入予定

白騎士物語
キルゾーン2
CoD:WaW
ソニックワールドアドベンチャー
GOW3
MAG
BF3
初音ミクDIVA project

ソニックの発売延期がまじいてえ

ラスレムはPS3版買おうと思ってたけど動画見たら微妙だし評価も良くないからスルーだな

PS3のナルトはかなり面白そうだったけどオン対戦無いからスルーだな・・・・

ソニックが延期しちまったから今一番期待してるのは白騎士物語

発売まで後一ヶ月あるからレジ2、COD4、戯画の新作で乗り切るしかないのか

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

RESISTANCE2  

レジ2買ったよ!

キャンペーン放置でCOOPモードやりまくりだよ!

20081113232926.jpg20081113233116.jpg

オンライン対戦は30vs30でカオス過ぎる
COD4ほど面白くはないけどね

COOPはかなり面白いよ!
金曜の夜ぐらいからキャンペーンやる予定

誰かレジ2買って一緒にやろうぜ!


---------------------------------------------------------------

りべと深夜に今更トロイ(映画)を見てたんだが・・・・・・・・・・

aaa.jpg

最後の辺でタイマンの奴終わったらアキレスが死体縛って引き摺って行ったんだけど
シュールじゃね?って二人で言ってる内に爆笑していい映画だったのにギャグ映画になってしまった・・・・・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

チュセン  

2008-11-08 23-53-352008-11-09 00-36-04

ちゅせんの先行Oβやってみたが・・・・・・・・・・・・

まあ、完美の会社だけあって糞だったな!

完美よりは幾らか面白かったが・・・さ、パンヤ戻るか


つーか巨人糞過ぎるんすけど
今日は勝つよな?????日本一になるよな??????

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ぱんつ  

pangyaGU_016.jpgpangyaGU_017.jpgpangyaGU_018.jpg

ボイスクラブが再販されたらしいから
久々にパンヤ

ルーシアの声がゆかなだってよ!!!!1

しかしぱんやっー!って声しか聞かないんだけど
まさかこれだけじゃないよな

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

COD:WAW  

PCの体験版やってみたよ!
CoDWaWbeta 2008-11-04 15-15-48-68CoDWaWbeta 2008-11-04 15-20-36-31CoDWaWbeta 2008-11-04 15-20-39-85CoDWaWbeta 2008-11-04 15-32-20-37

なんと言うCOD4のMOD

犬ヤバイマジヤバイ
CoDWaWbeta 2008-11-04 15-56-40-12CoDWaWbeta 2008-11-04 16-02-07-31

手榴弾とか砲撃喰らうと肢体が吹っ飛ぶ

流石本場である・・・

日本版来ると絶対規制されてんだろうな!
規制いらねえ



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

実にうむである  

Atlantica_20081101_133705453.jpg

最近アトランティカとBF2やってるよ!

IRCのメンバーでCOMぼっこぼっこ!

BF3まだっすかね?

BF2 2008-11-01 02-03-14-45BF2 2008-11-01 02-04-20-93

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

