MISZONE ホーム »2008年07月
2008年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やきゅつく2  

うむ・・・・・・・・

結局ゴッドオブウォーを買わなかった

なんつーかあれだなうむ!



やきゅつくがビギナーからルーキーにランクアップしたんだが
今まで活躍してた先発陣が上原と木佐貫以外壊滅状態でおわたすぎる

yto 2008-07-11 00-12-43-51



レジェンドの野茂が当たったんだけどこれは課金しろと言う事か・・・・!?
yto 2008-07-11 00-19-56-29


か、課金したら負けだよな・・・・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

やきゅつく  

最近はプロ野球を作ろうオンライン2やってるんだが実にちょっと弄って放置ゲー

yto 2008-07-09 23-02-39-28
yto 2008-07-09 23-04-02-12
yto 2008-07-09 23-04-09-73



運営選抜のNPCに勝てなくてイライラしてくるから困る



そしてやっとPSP版ゴッドオブウォーの発売日だな

この間家の近くで24時間開いてる店見つけたから朝方3時ぐらいに行って見るか・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

何か色々  

マジカルスマッシュに向けてファンタテニスを久々にあにぽと対戦したが

可愛くない、実にキャラが可愛くない

20080707_1031_18_468.jpg
20080707_1033_31_359.jpg


うむ・・・実にマジカルスマッシュに期待だな


Gunzも今日から一ヶ月サービス終了するまで課金アイテム開放見たいだから久々にCWとかやったけど、普通に野良DMのが軟らかい

CWの連中で「おーやっぱこんなもんだよなあ」って思えたクランは4個ぐらいだけだった
つまり非常に糞ゲーである・・・。
鯖判定になってりゃ・・な・・・未だに現役でやってたかも知れないぐらい中々良ゲーだったのに・・・・。


Gunz001.jpg


・・・りふこの発言に禿げ上がるほど同意である・・・。

Crossfire20080708_0000.jpg


へっしょおもしれえ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

CF4  

うむうむ!
今日も集まりがそこそこ良かったからCFである

Crossfire20080707_0001.jpg


しかし・・・・・実にSS撮り忘れまくり

まあぬらりひょんの孫の雪女が可愛いから仕方がない!


一巻がやっと8月3日?4日?に出るみたいだが1年ぐらい待った気分だぜ

今のジャンプで一番面白いのは間違いなくぬらりひょんの孫
異論は認めない

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

CF3  

Crossfire20080706_0000.jpg


久々に身内で対戦
何故か今日はやたら集まりが良かった


やはり時代はCFって事か・・・!?

しかし最近SS撮る事を良く忘れてるから困る




俺用メモ:
7月10日 ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

mugenの鬼巫女は実に可愛い

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

CF2  

久々にパンヤで大会やったらレベルの高さにうんこもれた
IceSpa?を-19程度の更新で喜んでたら-25とか-30とか基本だから困る

やはり時代はクロスファイア
フル課金の芋砂がうざいけどな!

Crossfire20080705_0000.jpg


実に漁夫10連キル

クラン戦実装まだ???

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

CF  

クロスファイアの大型アップデート

Crossfire20080704_0002.jpg


バグで観戦モードになるのがひどい
脱営記録1だけだったのにバグのせいで6になってしまったじゃないか・・・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

らきすた  

部屋が大分漫画やらDVDやらゲームソフトでぐちゃぐちゃになって来たから中々の大掃除を朝方にした。



080703_0439~01



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7000~8000円*12 =90000円

CLANNAD全巻揃えたら次からはBDかBDboxが出るまで待つ事に俺は決めた

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

perfect kusoge  




りべとパーフェクトワールドをやって見た

ニダオンラインを超える糞ゲーだった・・・・・


最近はCF>>>SA>>その他ぐらい
まじかるスマッシュのOβまだ???

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

