MISZONE ホーム »2006年08月
2006年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

haruhi.D/V/D!  

8月25日という事でハルヒDVDの発売日ですね。


DVD3.jpg



毎回アニメイトで買ってるんですけど、ついでにほしいラノベが買えるのはいいっすね、、

特典はゴミだけど(^ω^;)


あ、初回限定版だからオリジナルサウンドトラック付いてるんですが、聞きたかったらメッセで言ってくれれば送るお・・v

-----------------------------------------------------------------

最近はパルフェをクリアしましたよ!

やっぱ、青空を作っただけあってかなりいいっすね、、

りかことゆい√で2回泣いたわ、、


りかこ>ゆい>かすり>明日香>カトレア>>>>えま姉

の順で好きっすね
えま姉はガチで正直要らなかった


りかこの話が衝撃的すぎてやった後だともうりかこ以外考えられないわあ。。

ほんと其れぐらい名作だった。



そして今はちょこちょこはぴねすやってます。




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

青空ファンブック  

サボリにサボり抜いて、今月2回目の日記です、ハイ。

この青空に約束を―のグッズが何か無いかと探してたら

ファンブックなるものが見つかり、速攻でamazonで注文して

昨日届きました><

20060824051605.jpg



これが結構でかい、、

どれぐらいでかいかと言うと、、

マガジンよりもう少し一回りぐらいデカイです。。

中を見てみると50%~60%ぐらい18禁な画像が有って、結構予想外だった。

なんつーか、えろいのはいいからもっと裏話的なものを・・ね・・?

まあ、大事にこれは保管しますよ、、




それと友達3人でお台場までチャリで遊びに行ったりしてました。

真昼間から行って着くのに1時間半ぐらい掛かった

ヒッキーな僕にはとてもとてもつらい一日だったよ、、

夜景がとても綺麗でしたけどね!

20060824051851.jpg


普通にこういう所にすみてーっす、、

まあ、こういう所は色々と不便なんですけどね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

久々に日記。。  

普通にだるくて、「明日書くか」、「まあ、明日書けばいいや」的な流れで、ずっと放置してました。

いや、実際ネタが無かったんですけどね。

結構日にち経ってるけど毎日Gunz→アニメ→エロゲーの繰り返しで、ヒッキーNEET生活だから、ネタが無くなるのも当たり前か・・。

取りあえず7月28日に発売したハルヒDVD2巻の写真でも。。



20060808000616.jpg



其れと一緒に神様家族4.5巻も買った。

てかね、ハルヒスレ見て気づいたけど、アニメイトの特典しょぼすぎだな・・。

普通にゲーマーズで買っとけば良かったぜええええええ
限定クリアファイルとか普通にほしいんっすけど、
アニメイトなんてしょぼいポストカードしか、今まで貰えなかったしね・・

アニメDVD初回限定版全巻買ってもたったの図書カード2枚?だけだししょべーよ!

-----------------------------------------------------------------

最近見てるアニメでも・・

S いぬかみっ!
A うたわれるもの ゼロの使い魔
B となグラ! NHKにようこそ
C .hack

これぐらいしか見てませんね。

ひぐらしのなく頃には、正直鬼隠し編以外つまんねえ。。
今じゃもう飽きて全く見てませんね。

今一番熱いアニメはダントツでいぬかみっ!だと思うんですが。。
作画は結構崩れるけどあんまり気にならないしね。
てかノリとテンポが良すぎ!EDもネタ仕様にするし今やってるアニメじゃダントツで面白いかなー

.hackは・・

     く そ ア ニ メ

これガチ

もうgdgdすぎて退屈すぎる。
ハセヲが2ndフォームになって覚醒するのは今日か!?今度か!?

と、其れだけの為に見てるよ・・。

NHKは岬ちゃんが可愛いから。

其れだけ。。


ゲームの方は・・・・

S Gunz
A パンヤ
B バトルフィールド2 MicMacOnline ブライトキングダム
C クリスタルボーダー とぅんくる


こんな所。

実際はGunzとパンヤしかやってませんけどね。

BF2は少し前までやってたけど最近は全く手を出してない

MicMacとクリスタルボーダーととぅんくるとブライトキングダムはアンスコフラグ一直線

てかいい加減そろそろマビノギアンスコしないとな。。


今年やったエロゲーでも><

S この青空に約束を―
A 車輪の国向日葵の少女
B 青空の見える丘
C Fate/staynight Fate/hollowなんたら
今やってる奴→パルフェ

こんな感じ。

僕、エロゲー結構やってるような感じでやってませんこれ見ると。

取り合えずFate以外はフルコンプした
Fateは話長すぎてくそった。ホロウ何たらの方は30分か1時間ぐらいやって行き成り犬の化け物に食い殺されてピキって止めた。

まあ、世間じゃ面白いらしいけど僕の中じゃ糞ゲーです。ハイ。


「この青空に約束を」と「車輪の国」は正直あんまり大差無いけど、気分でSとAに分けた。

ストーリー   車輪の国
CG絵      この青空=車輪の国
テンポ     この青空
音楽の良さ   この青空=車輪の国(声入りは青空の方が全然良い)
格好良さ    車輪の国
ヒロインの好み この青空(特に海巳が好きです><)

まあ、こんな感じ。

この青空のOP 挿入歌 EDはガチで神
車輪のは正直俺には合わなかった。

あれ、何かランキング中に目覚めたかもわからんね。。

音楽行って見る・・?

因みに後ろはアーティスト名

S マタアイマショウ(SEAMO) テルーの唄(手嶌葵) ユメクイ(大塚愛)
A ルパン・ザ・ファイヤー(SEAMO) Leaf ticket(KOTOKO) Pray(銀魂OP) DRAMATIC☆GIRLY(となグラ!OP)
B パズル(HNKOP) First kiss(ゼロの使い魔OP)


最近聞いてるのはこれぐらい。

SEAMOのマタアイマショウはガチで最高

Gunzやりながらいっつも聞いてるわ。

・・・・・・・・・

・・・・・・


と言う事でマタあし・・た・・?

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

