MISZONE ホーム »2006年07月
2006年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巨人くそす・・  

上原の好投が台無しですね>、

何ですかヒット二打だけってwwwwwww

糞打線死ねよwwwwwwwww

最初だけの巨人でした・・・・・

松井何処。。



あ、最近ネタが無いんです・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

おっおっおっ  

車輪の国・・・・

多分ネタバレあるよ!

てかネタバレ満載。。

















昨日頑張って、やっと一週目が終わった。

いや、驚いたわ・・。


まさかあの人がずっと一緒に居て、主人公の独り言があの人に向かって語りかけてるとは、思わなかった。

俺はずっとプレイヤーに言ってるのかと思ってたんですがね。
ガチで想定外すぎた。


其れととっつぁんの足が不自由に見せかけて実は演技で、主人公が蹴られた時は、

あっー! って思ったよ。。

主人公の麻薬もやってるようで、実はハーブ吸ってて演技で

とっつぁんに捕まって、手錠外して貰って、「ふふふははっは」とか笑い出した時は、

あっー!あっー!あっー!もしかして!!あっー!

ってなったよwwwwwwwww


そして、何度もそろそろ終わりか、と思わせて敵に逆転されたりと最後の最後まで物語を読めなくてすげー楽しめた。


評価が高いのが分かったよ・・とっつぁん・・。



そう言えば、ラグナロクバトルオフラインやったけど、クソゲー過ぎた

いや、同人としては東方の出来が神過ぎるだけなのかも知れない・・。


そしてパルフェも入手して、灯火と夏咲クリアしたらやろうと思います。


・・・・・・・

最近エロゲーにどっぷりな気・・す・・る・・?

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

忙しい?  

あれや、これや、色々やって、全てが中途半端。

取りあえず優先度は・・


MicMac>>東方>Gunz>車輪>極上生徒会


こんな感じ。

この前東方をイージーでノーコンクリアして満足してる俺は中途半端。

Gunzは・・まあもっとやりたいけど、DIONの障害のせいでワープし出すからやりずらい。

車輪の国はなつみの義務廃止のレポート提出して却下された所で止まってる。

極上生徒会は19話か18話見終わった所ですね。


東方とGunzは、ゲームだからアレだとして・・

車輪の国をクリアして極上生徒会全話見ますかね。。




今一番のってるのはMicMacですが!

2日で27→32まで上げて満足。


MicMacOnline_2006716_222048.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スピリット(映画のネタバレあるよ><  

少しネタバレあるよ!







親父がスピリットのDVD買って来た。

ジェットリー主演という事で、俺もwktkしながら見たんだが

コレは面白い。

今年見た映画で一番面白かったかもわからんね。


自分の門下が敵にぼこられてその復讐して更に復讐されて

母親と娘殺されて又復讐して、何もかも失った主人公が生きる気力も無くなって、川?に落ちてそのまま自殺しようとした所、村の人たちに助けられてその村でじょじょに立ち直っていく場面がすげー良かった。


最後に敵として出てきた中村獅童もかなり良かったわ。

これは見る価値有りですよ><

特にジェットリー好きなら見るしかない。

ジェットリーの最後の格闘ですからね・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ミッキーマウスとミニーマウス  

最近マウスの事で考え事をしている。

そう・・・・

ロジクールの「G5」を買うか「G7」を買うかだ。

因みに、前者の違いはコードレスか、コードレスじゃないかの違いだけ。

スペックは二つとも瓜二つ。

高さはG7が9000~ G5が6000付近。


ここで、まともな人なら迷わず、同じ性能で安い方のG5を選ぶだろう。

だけど、俺は馬鹿だし、デザイン、かっこよさを選ぶ傾向にある。

そこでG7は俺の心にビシッっとど真ん中を貫いた。

コードレスにデザイン、性能まさに完璧なのである。

しかし、いかんせG7はamazonで9000円もするのだ、多分、手数料で9500円は行くだろう。


流石にこれだけ払うのはきつい・・・

・・・・・


・・・


よし、又明日考えよう。

-----------------------------------------------------------------

正直MicMac飽きたかもわからんね。

他のメンバーも殆ど飽きてるみたいだし、このまま消えて行くかもしれませ・・ん・・。


そんな僕は車輪の国に嵌って今日も10時間ほど、ぶっ通しでやっちゃいました。

今は「さち」、「灯火」をクリアして「なつみ」の監督中ですね。

面白い事は面白いんですが、話が重くて中々感動できない。

あ、さちの時はガチできましたけど><

でも全体的に見れば俺は「この青空に約束を」の方がいいですかね。

法律がどうのこうので、義務がどうのこうのより、青空見たいに基本明るい話の方が好きなようです。。


車輪の国も一応全コンプリートする予定。
何だかんだ言ってもやっぱりストーリーはTOPクラスに面白いから。


これクリアしたら次は「パルフェ」やりたいですね。

-----------------------------------------------------------------

パンヤが遂に15禁に進出したらしい。


この画像を見ていただきたい



エリカwwwwハイグレwwwww

これはえろすwwww

し、しかも・・・


目隠し。。


目隠しプレイまでwwwwww

ほしいけど、ガチャポンタ。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

DION^^;;;;;  

DIONwwwwwwwwwwうぜえwwwwwwwwww


3日も経ってるのに障害まだ直せないのかよwwwwwwww


IE見る分には問題ないけど

ネトゲ飛びまくるんだよwwwwwwwwくそがwwwwwwwwww


ふwwwwざwwwwwけwwwwwwんwwwwwwなwwwwww



DIONしねwwwwwwwwwwwwwwwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

DION  

昨日の22時頃から急に回線の調子が悪くなって、色々調べてダメだったから朝7時まで放置してたので其れでも直ってなくて、

(^ω^#)ピキピキしつつDIONに電話すると、プロパイダー側が悪いとか言われた。

取りあえず時間を掛けて2chのDION障害スレ見に行ったら案の定、俺だけじゃなくてDIONメタルプラスの人は全員ダメな様だったですよ・・。

お陰で僕のMicMacで29まで目指す予定が狂った

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

でも、逆に車輪の国がやれた時間が着たのは大きかった。

以前からちょくちょく評判が良いって聞いてたし、調べても何処もTOPクラスの高評価だったから、期待しつつやったら普通に面白かった。


もう、2時ごろから10時まで8時間ぶっ通しでやっちゃったよ!!

今は普通に復旧してるから多分又MicMacやるけど、車輪の国もやりたいです><



あ、後最近東方の弾幕ゲーが面白い

特にこの夜永なんたらが一番神ゲー。

20060711171503.jpg


SS取るのも一苦労。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

マクドナルド  

俺の周りには初動型の廃が多い。

勿論俺もその中の一人だ。

今の所ROemuとGunz以外長く続いた物が有った試しが無いのだ。

今回のMicMacも何時まで持つのだろうか・・・。

----------------------------------------------------------------

このゲーム・・防御がマゾすぎる・・。

だってwwwwww服に防御って物が無いもんwwwww

ソウェルって言う宝石挿してやっとこさ防具としての機能が成り立つんだが、このソウェルが高い事この上ない。

Lv24?ぐらいので100K近くですからね。

そして防具一つ一つに挿さないと行けないから、ガチで防御上げたい時は、1Mはほしいwwwwww

勿論1Mなんて簡単に手に入るわけが無く、今は露店も未実装だから防御面がどうしても紙になるんですよ。。

攻撃面の方は特に文句は無いけど、スキルが糞杉。


そしてLv24まで上げてパイクマンに転職してクラン創立しました><






MicMacOnline_200679_112712.jpg




Masturbation!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

MicMac  

MicMacOnlineがβテスト始まったんで、ircのメンバーと一緒に始めてみたんですがコレが結構面白い。

凄いログインゲーだったんですけどね。。

キャラグラは・・・まあ・・顔と髪型以外文句は無い。

システムは結構クリックゲー


まあ、問題は俺の飽きがいつ来るか・・です・・


MicMacOnline_200678_52016.jpg

MicMacOnline_200678_75147.jpg



てかね・・

NPCの画像が・・・

MicMacOnline_200678_15434.jpg


ゲームの雰囲気に合ってねえwwwwwwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

りのいいよりの・・  

最近YouTubeで極上生徒会のアニメ見てます。。

今更なんですがね、結構面白いですね

りのに奏会長が可愛いよ・・・・・

それと貧乏姉妹物語ってアニメも見たけど、コレも中々いける。

あ、極上生徒会も感動できますよ・・。


暇な人は見てね><

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

キャラクターソング  

7月5日と言えばハルヒキャラクターソングの発売日!

てことで、早速買いました><

20060705143231.jpg


これでハルヒのCD6枚目・・で・・す・・。

次は27日?ぐらいのDVD2巻ですね。



それと3枚同時購入の特典でポスター貰った。

20060705143009.jpg


中身の画像が気になって、開けてから仕舞うのに困って壁に貼る事になりました。。

-----------------------------------------------------------------

>>あっくん

20060705144007.jpg


F1押すとこうなる。

あ、あんまり意味無い気がするけど。


そして今日から車輪の国がんばるよv

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

海巳はガチで良い。  

「この青空に約束を」全員クリアしてコンプリートしたよ!

一文も飛ばさず全員の物語を読んでクリアしたのは、巫女ミコナース以来かも分からんね。


システムの出来も完璧で、何一つ不満無かったですね。

画面切り替えれば音が消えるのも良かった。
SSも取れるし、親が来た時用の緊急ボタンもわろた><


まあ、やっぱ海巳最高ですよ海巳。

この一途な感じがガチで来るわ・・・・。


僕にもリアルでエロゲーのような展開を下さい><

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

王者敗退  

ブラジルが負けた・・・・・・

ブラジルが・・・・・・・・


          /))))))))(((((()))))ヾヾ、
          i((´   R    ゙i((i(((
         i))|  /   \  |))i))))
         i((| (●)  (●) |((i(((((((
         i^)|ヽ u ・・  ノ|)^i)))))))).  
          し|  ../ニ\.  |iし((((((((
           | /|_|_|_|_|\. |  )))))))
           ヽ\ __/ /  ((((((
           |ヽ、___,/|   )))ソ


ゆ、夢だこれは・・・・・・



ブラジル0-1フランス




・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・

・・





      :/))))))))(((((()))))ヾヾ、:
     : i((´ u    u ゙i((i((( :
    : i))|  /   \  |))i)))) :   ヽ
    : i((| (○)  (○) |((i((((((( :  つ
    : i^)|ヽ u ・・  ノ|)^i)))))))). : わ
     : し|  ../ニ\.  |iし(((((((( : ぁぁ
      : | /|_|_|_|_|\. |  ))))))): あぁ
      : ヽ\ __/ /  ((((((: ああ
      : |ヽ、___,/|   )))ソ: ぁあ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

デスノート  

実写映画のデスノート見てきました。

所々オリジナルな展開が有って、まあ面白かったと思います・・よ・・


レイが電車で死ぬシーンは糞眠くて寝てしまったが。。


主演者はライトの親父の雰囲気が何か違うなって思った。

エルは何か顔が白すぎたイメージしかない

ワタリは・・・どう見ても漫画とソックリすぎるwwwwww文句無しだな。

後はミサがとっても可愛かった。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

