MISZONE ホーム »2006年06月
2006年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青空―  

久しぶりに「この青空に約束を―」を8時間ぐらい掛けて攻略してました。

今何とか5人ですね


羽山海巳→浅倉奈緒子→六条宮穂→桐島沙衣里→沢城凛奈

の順番で!!残るは後二人 藤村静と三田村茜だけです!

茜の方はメインキャラ6人クリアしないと出ないらしいので、今日は静をクリアして、茜やってコンプリートですかね。


因みに気に入ってるキャラは

羽山海巳>>六条宮穂>三田村茜>沢城凛奈>霧島紗衣里=浅倉奈緒子>藤村静

だ!!!

海巳はもうダントツで良すぎるわ。。


てことで寝ます。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

時代はハルヒブーム  

冒険でしょでしょ? デイリー10位 ウィークリー?位

ハレ晴レユカイ   デイリー2位  ウィークリー5位

ハルヒの詰め合わせ デイリー3位or5位  ウィークリー5位

朝比奈ミクルの冒険Episode00(DVD) 総合&アニメデイリー1位 総合ウィークリー3位

もう一度見たいPV  ハレ晴レユカイ ダントツ一位

AmazonCDランキング ハレ晴レユカイ 3週連続一位

オリコンTOP20ランキングで平野綾がインタビューされる。

TV放送でハルヒの特集される。

DVD初回出荷数が異例の4.9?万枚



うむ、素晴らしい。

ランキングはどれも上位に食い込んでますね。

まだまだこれからだ!って言いたい所ですが、来週で最終回か・・。

2期が放送されるとしたら来年ですかね。

まあ・・・京アニ以外が2期を作るのは認めません。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

最終話  

最近はネタが無くて、掛けなかった。

いや、少しは有ったんだがだるかったって言うのが正解か。


最近はアニメの終了が多くて萎える週間ですね。

見てた中で

「Fate ブラックラグーン 吉永さん家のガーゴイル」

が、ついこの間終わってしまった。

そして来週にもハルヒが終了する。

又人生の楽しみが減る見たいだ。

しかし、それに伴って新たなアニメが3個追加される。

「ゼロの使い魔 つよきす となグラ!」

そして2クール物で「うたわれるもの いぬかみっ! .hack」が残っていてまだこれからも楽しめそうだ。



-----------------------------------------------------------------

アニメとは別に最近は無料ゲームをちょくちょくやってたりするんだが
中々hitするものが無いですね。

スリースタイル ビートマニアっぽいゲーム グランドチェイス

やってみたけど、グランドチェイス以外速攻終了した。

グランドチェイスは中々面白いね・・

スマブラっぽくていいけど、正直3キャラ+1キャラが少なすぎると思う!

もっと追加してほしいね。

後Lv上がらなすぎるぜ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

硬すぎ03:00 (amane) しね  

Coralさん硬すぎ^^;;;;;;;;

特にkorea7とかwwwwwwwwwww

かたwwwwすぎwwwwwwwwwww

-----------------------------------------------------------------

Gunz214.jpg


子wwwっうぃwwwwwwつwwwらwwwwwwwww

50~40がデフォとかwwwwww

しかもNATだしガチでしね

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ハルヒの詰め合わせ  

21日と言う事で、ハルヒの詰め合わせを買ってきた。

20060621233154.jpg


昨日、既にフライング販売あったらしいんですけどね。。

この曲は12話のライブアライブで使われてる奴なんだが、
すげーいいね。。

映像付きの12話見るともう鳥肌モンですよ><


そして23日にDVD1巻が発売するんで多分買いに行きます。

限定版の5000円の奴をな!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

すかいぷ  

昼にすかいぷをして見た><

メンバーが 夏 クリア ISUKAって人でした!!

これ普通に面白いね。

でも同じゲームとかやってないと話に入れない罠wwwwwwww

俺以外の3人共RO本鯖やってて俺一人gunzでした。。


多分皆の1.2/3ぐらいしか喋ってないと思う。


あ、夏の声が以外と良くてびっくりしました。まる

しかし、親が居ない昼にしか出来ないのがあれですね。。


まあ・・丁度昼はNEETなのでいいんですけどね・・・

-----------------------------------------------------------------

少し前だけど50kill取れたのでupしてみる><

Gunz191.jpg


今までで一番kill数の取れたTDMだったと思う。。



Gunz193.jpg

Gunz194.jpg


これは今日のTDM

8人中5人LLとか糞過ぎました。

しかもこいつらこっち側の奴の一人に硬いとか言って追い出してやりたい放題。

何度か抜けようか思ったけど、うざいんでそのまま続けてみた><

-----------------------------------------------------------------

Pv鯖2回目のPv

相変らずの重さで、殆ど先行入力のターン制のバトルだった。

後TS砂、チェイサーが何人か居て、うざかったでした。。

20060618192320.jpg


重すぎて着替えができなくて常時フェンな俺はnoob

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

武器  

面白いものが手に入った。



20060617113922.jpg


ヌンチャク。

黒い方は一年前から持ってましたv
そして新たに1個入手。




20060617113857.jpg


こっちは九節鞭って奴。

ちょーかっこいい!

秘密ルートで入手しました・・

あ、因みに本場中国の本物です><

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Pvで思ったこと。  

取りあえず、あれですね

重すぎ

どんぐらい重いかっていうとほりえもんの体重ぐらい重い

人数が多いだけにしょうがないと思うが取りあえず重過ぎる。。


後このパンダグラフキーボードは、ROに向いてない気がする><

ファンクションキーが押しにくくてやりずらい。

随分やってなかった分のブランクもあるんですけどね。

bmモードとか、装備の付け替えを全然出来てなくて、フェンで突っ込んで阿修羅打つことしかできないwwwwww

しかも白P押す速さも前ほどじゃないしね。。

すぐ・・しんじゃい・・ます・・


じょじょに慣れていこうと思う><

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Pv鯖らしいよ  

久々に、PvPsaverでマスベの面子をかき集めてPvしました。。

まあ、でも一番大変なのが・・・・・

準備と人数が集まるまでの時間ですよね。。

多分集めてからPv開始まで1時間半は経ってたと思うよ。


てか俺自身がもうあんまやる気無くて職決めるのに30分以上掛けましたから!!


そして準備時間よりPvやる時間の方が短かったです。


キャラチェンするとログインゲーと言う素敵なおまけ付きでした。

まあ、多分これからちょくちょくやると・・思うよ・・



20060615053300.jpg

20060615053310.jpg




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

統一  

そういえば1ヶ月ぐらい前からやってる三国志NETで統一しました><

20060615000644.jpg


君主が無能な国ばかりで糞でした。

我がSOS団は早いうちにかなりの人数差の国に潰れたのが本当惜しいよ><

人数が居ればNEETパワーで余裕なんだから!


因みにkill数topを取りました。

20060615000833.jpg


守備しないで永遠と攻撃で一位。

後武力の高さは3位ぐらいだった。


今は2期目やってます><

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

特に何も無い  

しいて言えば、NTOの硬さを何とかしてくれ。

前に一人書いたけど3人追加^^


オリハルコンの中のオリハルコン。キング オブ オリハルコン

バルジアーナ 通称:ヴァージンアナル

こいつはやばい、何がやばいってそりゃもう硬すぎ。ありえないぐらい硬い。
こんなに硬いのは早々居るもんじゃない。
おまけに糞当ててくる、あの硬さで当ててくるんだぜ?冗談じゃない。
まともに打ち合っても99%打ち負けるね。
こいつはガチで硬い。


Zevra

こいつも硬いもう硬いったら硬い。
アナルほど硬くないけど、そこそこ当ててくる。
アナルほど当ててこないけど、だるい。
とにかく硬いからだるい、こいつが突っ立てるだけで壁になるからだるい。
まあ、硬いんだよとにかく硬い。


哀愁二号

硬い、こいつも硬い。
上の二人ほどじゃないが硬い部類に入る。
ぶっちゃけどうでもいいけど硬い。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

深夜のCWは升er外人のカオス  

ここくせえって所上げてく><


寝る子は育つ:動きがnoobなASクラン。勝てなくは無い。

Facinus:糞キャンパークラン。後AS臭い。。

-katasaki-:外人クラン

Hein☆eken:ASじゃね?コアしかこねえよ禿げ


今日の収穫はこんな所。

後もう一つ動きがnoobなASクランでddooooooonが居るクラン有ったんだが名前忘れました><

-----------------------------------------------------------------

今日「灼眼のシャナS」「半分の月がのぼる空7」が発売だったので、一人しぶしぶと池袋のアニメイト本店に買いに行きましたよ。。

てかまだ読み終わってないのが10冊ぐらいあるんだよな!

買いつつ読みつつで全く読み終わらないです。

それと26日辺りにハルヒのヒロイン3人のキャラクターソング発売ですね!

勿論全種類買います。。

DVDは高いので後回し!

特典はあんまほしくないから限定版じゃなくてもいいしな。



20060611033559.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

1on1  

最近はCW以外で1鯖やると殆ど1on1ですね。。

負け越す事はあんまり無いけど本当に強い奴には3Rぐらいしか取れません。。

強い奴と弱い奴の差が激しすぎですね!


後外人やら厨房がうざいです。。

俺いっつもやる時のタイトルが「1on1 nokit nobow 10R」なんですが、
読めないようで行き成り対戦中に入ってきて見学かな?って思ってると普通にガンガン攻撃してくるんですよ><

厨房

外人

厨房

の3連コンボはきつすぎました。

nobowって書いてあるのに行き成り時計台の所で挨拶しだすし。。

流石に挨拶されたらこっちも行き成り攻撃するのはあれなんで、挨拶してやってた訳なんですが、暫くぼこってたら行き成りマッシブ溜めて撃ってきたり挨拶まだ腰半分も折ってない時に行き成り正面SG撃ってくるしうざすぎます><

----------------------------------------------------------------


Gunz190.jpg


この前晒したSherryって奴。。

3R目まで余裕で勝ち越してたのに4R目から急激に硬くなって
逆転負けですよ。。

マジ何なのこいつありえんわ・・

おまけにRL二丁だし。。

ping1000とか03:00 (amane) しね

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

CWwww  

ネトマはまじなんか対策しろよ糞が><

まじ使えねえよこの運営会社。

つーかまともな運営会社ってねーよな・・

唯一いいと思ったのは・・

まあつい最近親会社がHDD盗まれたけどゲームポットぐらいですかね。。

CWでコイツおかしくね?っての載せてこうと思う><

-AIR-:3on3でこっちが速攻で3R取ったら急にコア連発のaimとラムダドライバ起動ですよ。。
くそかてーのなんのダルすぎ。

MaidenVoyage:3on3で相手メンバー違いで2回戦ったけど両方とも硬かった。庭で俺のaimが少し落ちてたせいかも知らんけどね。。
一応2回とも勝ったけど><

-SilpheeD-:ぶっちゃけどうでもいいけどネタが無いから一応。
xSherryxって奴が変動pingでワープしまくりでだるかった。


Gunz187.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ブラックラグーン  

前回2話まで見て面白いと書いたわけなんですが、
暇だったのでYouTubeで今放送してる分全部見たけど面白かった。

しいて言えば戦うメイドさんが戦ってるときのバックの音楽がしょぼすぎた。

盛り上がらないって言うか、あんまりいい音楽じゃない><;;

それと撲殺天使ドクロちゃんも見てみたけどこれはグロい。。

-----------------------------------------------------------------
Gunzの調子が結構良かったと思う。

てかWアベが結構面白いね!完全漁夫スタイルだけど><
逃げ回って相手が味方とぶつかった時に後ろか横からこそこそと・・


後-引退しろ-があんまり強くなかった

Gunz183.jpg

Gunz185.jpg


引退しろを倒して10連勝><


それとping500超えの外人が。。


Gunz182.jpg


何とか勝ったけどもうやりたくないねこれは。


後は連勝stopのSSでも><

Gunz181.jpg

Gunz180.jpg


----------------------------------------------------------------

半分の月がのぼる空7巻が発売されると聞いて、急いでアニメイト行ったら、普通に10日発売でした。本当に(ry

しょうがないから神様家族2巻と3巻と・・・・・



20060606222745.jpg


いぬかみっED買っちゃいましたwwwwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ハルヒ10話 憂鬱Ⅳ  

昨日放送したわけですが・・・!

ついに来ましたよ。

長門vs朝倉の戦いが!


京アニだから戦闘は凄く期待してたわけですが、まさに期待通りの
超クオリティでした。


流石京アニですね。

特に長門が串刺しになる場面が一番迫力と後ろの音楽が盛り上げって来るから好きですね。

暇な時は何回も見てます。。

nagato1.jpg






後ブラックラグーンをYouTubeで2話まで見てみたけど、結構面白かった。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

ダヴィンチコード  

今日、前評判が糞なダヴィンチコード見に行きました><

俺としては結構良かったんじゃね?って思えた。


多分・・・


まあトム・ハンクス補正ですね!


後昨日エヴォリューションやってたから見た!

4回目ぐらいだけど何回見ても面白い。




他はネタがねー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

特に何も無いけど。  

前から見たいなって思ってた「雲のむこう、約束の場所」がYouTubeに有ったんでパンヤしながら見てたんですが・・

やっぱパンヤしながらだと集中できないですね><

あんま楽しくなかった気がする・・。

一時間ぐらい見てもうだるいんで、最後の10分だけ見て終了。

まあそれぐらい。。

後マウスが買ったばっかなのに左クリック少し触れるだけでコッって音がしてうぜえ。

でも買ったばっかだから買いなおすのもどうかですよね><

----------------------------------------------------------------

Gunzクランmemo

紳士倶楽部:草薙数子とみんとすの硬さがやばい。特にみんとすはガチでオリハルコン

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

何書こうとしてたんだっけ?  

各内容を事前に考えるんですが、いざ書こうとすると何書くか忘れちゃうから困る。

てことでこんばんわ><ノ


昨日TDMしてたら初めて勧誘来ましたよ・・
abyssの人からでしたね。

AIMが凄すぎるとか言われちゃったよ!!

べ、別にうれしくないんだからね。


それぐらいしかネタ無いです。。

あ!後いっしーに1on1でぼこぼこにされて天狗の鼻をへし折られました。

-----------------------------------------------------------------

Gunz178.jpg


正直弱かったv



Gunz179.jpg


中々の成績が出た。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

