MISZONE ホーム »2006年05月
2006年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タカヤ終了  

月曜日にジャンプ見るのめんどかったんで、マガジンと一緒に見たんですが、タカヤ終わりましたね。

まあそろそろ終わるだろうと思ったけどまさかこんな急に来るとは思わなかったよ!

学園でのトーナメント戦は普通に面白かったと思うのに・・

作者に一体何が有ったんだろうか。。

ファンタジー世界になってからガチでつまんねえwwwwwww
まじアホとしか思えない。。

ほんと勿体無いね!でも終わり方の最後の文がわろた

THE ENDォオ!!

----------------------------------------------------------------

それはそうと、エアギアも結構グダグダしてますね><;
俺としては早くイッキが空の王としてガンガン活躍する所を見たい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今更フルメタ。  

今日の朝方にやっとコンプリートした・・・。

フルメタルパニック!

フルメタルパニック?ふもっふ

フルメタルパニック The Secend Raid

を!!!

こんなに頑張ってアニメを見たのは初めてかもわからんね。

もう最高のアニメですよ。俺の中じゃハルヒとツートップで神作><


最近見てるアニメリストでも・・・

涼宮ハルヒの憂鬱:神作
いぬかみっ!:超良作
うたわれるもの:良作
ひぐらしの鳴く頃に:良作
吉永さん家のガーゴイル:良作
Fate/stay night:普通
女子高生:普通
.hack//Roots:ハセヲの覚醒が気になる

ですかね。。

獣王星
xxxHoLic
ああっ女神様っ
ひまわりっ!

は切りました。もうつまんね

---------------------------------------------------------------
クランmemo

Chain:全体的に硬い
NTO :明日の扉が硬過ぎ。他は印象に無い

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

新大陸?  

ティルテさんのマビキャラが少し太っていたので木の実集めて見るか、と言う事で久々にマビノギ繋いで見ました><

んで、新大陸実装してから行ってないので連れて行って貰ったわけですが・・・・


mabinogi_2006_05_27_003.jpg


馬の二人乗りがわろた

てか二人目の乗り方が・・これ恥ずかしいwwwwwwww


でも馬の持ち主が操作するから載せてもらってる側は凄い・・楽です・・

その後新しいフィールド行って、100zで船の切符買って船に乗る事に。




mabinogi_2006_05_27_005.jpg


mabinogi_2006_05_27_007.jpg


中々上手く作られてると思った。

海も結構綺麗ですね。


でもやっぱり着くまで時間掛かりますね><;

ほんと、何しても時間掛かるゲームだ。。

3.4分してから新大陸に着く。


mabinogi_2006_05_27_009.jpg



でも、広すぎてやってられないので30分ぐらいで帰還wwwwwww

途中のチュートリアルがだるかった。まる

ティルテさんかわいいよティルテさん
--------------------------------------------------------------

ちとgunzのクランmemo

幼女指揮下:部屋落とし升er「風の子」が在籍:池沼しか居ない。筆頭が-crimson-?

-CuteStyle-:オープンでAS使用発言誤爆:クランぐるみで使用疑惑?

LouisVuitte:アリーナでラウンド終了後の自殺でステルスモードになるのを利用して戦闘続行。使用者「Genes∫見たいな名前の奴」:SleepGhost正直硬い。


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

久々に更新・・・  

今月日記サボりすぎですね。

今日から又頑張ると思います・・・

ネタがあれば・・・ね。

-------------------------------------------------------------

最近は、ぎそから送られてきた「フルメタル・パニック」のアニメが面白すぎてドップリはまってます。

少し古いんですけどね!

でも、つい一昨日ぐらいにOVAが発売されたとかで、その人気はまだまだ衰えて居ないようですよ><;

俺も買おうかなーって思ってたんですが、急に事情が変わったのでお金が無くて買えませんでした。

来月か再来月辺りに買えれば即買いしたい所です。

あ、ハルヒのDVDも全巻買うと思います。

京アニ信者ですよ。ええ。^^v

--------------------------------------------------------------

最近やってるゲームは「R2BEAT」「Gunz」ぐらいでかね。

Gunzは中々飽きれないようです。AS臭いのとか硬いのいっぱい増えてますが><cc・・

R2BEATの方は内容が音ゲーなんですが、これがただの音ゲーじゃなくて「走る音ゲー」なんですよ!!

リズムに合わせて走りながら障害物を越えてくのです。
其れと3v3のアイテム戦とかも中々熱くて面白い。

ただ相手側が続けていいアイテム連打されると切れそうになります。

でも・・・・・・・ぶっちゃけ・・・・・・


もう飽きてきましたv

と言うか、目的のアイテムが手に入ったので燃え尽きた感じ。。

セーラー服委員長いいよおおおおおおおおおおおとても素晴らしい。

ゲームの話はこれぐらいですね><

------------------------------------------------------------

さてまだ続くよ^^ ライトノベルの話でもしようか・・・

この前物は試しと買って見た「神様家族」が割りと面白かった。

内容をちょっと紹介すると

「一家全員が神様の家系で、主人公=神様候補:父親=神様:母親=女神:姉=女神候補:妹=女神候補:テンコ(主人公のお目付け役)=天使」

見たいな凄い家系です。。

勿論神様なのでやりたい事があれば「奇跡」(主人公は人間界に一般社会の常識を学ぶために来てるから今は普通の人間で、奇跡を起こしてるのは父親その他家族の人達)を起こしてその通りにしてしまう為に主人公は何不自由無く暮らしるんだが、突然学校に超美人な子が一週間だけ転校してきて主人公が自分だけの力で口説くって言う話ですね。

一巻目は!

2巻目以降も買いたいけど、金が無いんで多分来月ぐらいに・・・


其れと、「リリアとトレイズ」の下巻で出ましたね。結構経ってるけど。。

こっちはもう読み終わってるけどやっぱり面白い。
ただ、中盤辺りトレイズがヘタレすぎたのが。。

5巻目もでるっぽいから期待age.....vvvv
-------------------------------------------------------------

写真が無いのも何だあれなんで、適当に張っていこう。

20060527_000957.jpg


R2BATE:5人中4人ALLコンボとか。。



Gunz176.jpg


久々のGunzで好成績get....



Gunz173.jpg

Gunz174.jpg

Gunz175.jpg


連勝STOP3連発>< 他にも何回か有ったと思うんだけどSSはこれだけしかありませんでした。。

てかあのですね、UNKのnatでRなんとかって奴が硬過ぎ。まじあほい

戦うのめんどいリストでも。。

optstyle:糞ASerクラン;;

Unknown :上でも書いてある通りNATの奴が居るとだるい

ドルドレイ組:全体的に硬い。HPいくつだよ

Abyss  :マスターの☆セス☆の変動pingがうざすぎ。他に全体的にかてえ。

まだ結構有るけどあんま覚えて無いな。。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ハレ晴レユカイ:デイリーランキング2位  

amazonからやっとハレ晴レユカイが届いたよ!

20060513130238.jpg


秋葉でもう一枚買って保存版にしようかと思ってます<>;

んで、家帰ってオリコン見たらハレ晴レユカイの順位が2位になってるしwwwwwwwwwwwww

ジャンヌ抜き^^v

20060514124827.jpg


この調子でウィークリーに期待してます><

---------------------------------------------------------------

最近はGunzも飽きて、1時間ぐらいCWするだけでお腹いっぱい。
他にやってる物と言えば、三国志NETでコマンド入力して放置するぐらいですよ><

それと昨日クレシンの映画見に行ったわけなんですが・・・

あまり面白くなかった。
その後、友達と着信アリ2借りて見たけど、コレも微妙だった。
てか1のクオリティが高すぎだったのもあると思うね。

--------------------------------------------------
言い忘れてたけど糞レンジ買う奴は消えた方がいい^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ハレ晴レユカイ  

糞レンジの新曲まじくそいわ・・

下手すぎてイライラしてくる


て、ことでよい子の皆はハレ晴レユカイをamazonで注文しましょうね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

久々に日記。もといハルヒED宣伝。  

はい、ブログの一番上に出てると思いますがハルヒのEDをオリコン一位にするぞ、宣伝です>w<;;

どんな曲?とかは上の広告で「まとめ」って所があるんで、そこ言って聞いてください。

因みにOPの方はオリコンランキング10位に入りました^^v

という事でみなさんEDを今すぐ予約しましょう。


--------------------------------------------------

20060502074834.jpg



パンダグラフキーボード 6ボタンマウス マウスパット

を、新調してみた。 7000円ぐらいですかね。。

これで僕のGunzでの実力も少しUPするかな、かな?




あ、グラナドの方は飽きました;;

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

