MISZONE ホーム »2006年02月
2006年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマイル杯!  

と言う事で昨日スマイル杯でした。

1回戦からNTOと強豪でもし勝てても2回戦目は優勝候補のもげら軍団ですよこれ。

これはひどい・・と思いつつも

NTOに4-2で勝ちました。

最初2ラウンド速攻取られてこれはまずいなと思ったんですが、我らがエース石ころが敵と1on1になりそれを倒して2-1になってから流れが一気に変わってそのままストレートで3試合とって4-2で勝ちました!

で、次もげら軍団なんですが。

なんと4-1で勝っちゃいました。
ステージはマンションで!

最初2R速攻で取って3R目負けて4R5Rをそのまま取って勝ちましたね。

いや、まあ最初っから勝つ気満々でしたがね。

これはそのままDブロック優勝じゃない?っと盛り上がってたんですが
ハイ、負けました。

ステージがプリズンでうんこなのも有ったんですが、武器選びも完璧に間違ってました。

相手はRL2丁を2人AR*SG1人の完全監獄用装備。

まじ糞ゲーだった


普通仮にも「ブロック決勝」にプリズンは無いと思うんですが!?!

アリーナとかの広いステージでガチバトルやりたかったですよ。ええ。


そんで優勝は結局boostedのようで。
第3回スマイル杯も出れたら出たいと思います。




話は変わるけどシャナ11巻0巻イリヤの空2.3.4巻届きました。


20060227152934.jpg


これでシャナとイリヤの空全巻揃いましたね!

しかしそろそろ金がやばいです。


まだまだ買いたい小説いっぱいあるんですがね(゚_m゚)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ktkr  

シャナ9.10.12.イリヤの空が届いてたんだが更新だるくてサボってました!

9.10.jpg



最近特にこれと言ったネタが無いですからね。


そんで昨日amazon見てたら11巻が24時間以内、0巻が3日以内に発注できるようになってたんで、日曜日に11.0.イリヤ2.3.4買おうかなっと思ってたり!

取り合えず1500円以上じゃないと郵送代で500円取られるからね!

買うなら3.4冊は必須なんだ・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

またシャナ!  

はい、更新だるくてずっとサボってました。

そしてまたシャナ5,6,7,8巻買って届いたのでついでに更新。


20060220140906.jpg


それで9.10.11.12.0も買おうとしたんですが、11と0が届くの1週間~4週間とかふざけてる期間だったから考え中ですね!

9.10.12を買うのも手ですが。

イリアの空?見たいなタイトルの奴も面白そうなんですよね!

9.10.12.イリヤの空・・・これだ!これしかない。

よし買って来よう・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

連勝!?  

連勝を止めるのは非常に気持ちいいですね!

前々からこのSSを載せようとしてたんですが忘れてました。

Gunz118.jpg

Gunz121.jpg


もっと撮ったと思ったけどこの二枚しか無かった。

べ、別にますべつええええええを見せ付けたい訳じゃないんだからね!?



後久々にクエストをいっしー あまね イクラさん 俺でやる事に。

Gunz123.jpg


4周ぐらいやって眠くなったので終了。

久々だったからそこそこ面白かった。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

シャナきたこれ  

いつか学校にシャナが来ると待っていたが、一向に来る所かくそい本しか来ないので、諦めてアマゾンで4巻まで注文しちゃいました。

月曜日に。


そしたら1日後の今日に着たんですよ!!

アマゾンはええええええええ超感動した

これからも小説を買うときはアマゾンをガンガン利用しますねコレ。

20060214124429.jpg


来週は5.6.7.8巻を頼むか一気に全巻まで頼むか考え中ですね!

12巻まで買うとすると5千円か・・





で、gunzなんですがスマイル杯に俺いっしーイクラさんで登録して出る事に!

勿論優勝を狙いたいですが、まあ1回戦、2回戦は勝ちたいですね!

そしてクラン戦の順位が過去最高の4位に着きました。

4.jpg


この調子で今日は勝率77%と3位を狙いたいものです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

どーん!  

やっと升対策来ましたね。

他に新ステージ・海賊服・バーサークモード・新武器&コインも!

海賊服は買おうか迷ったけどいまだ検討中。


新ステージはやってみたけど激しくつまらない。
1週間後には1部屋か2部屋あればいいんじゃない?って感じになってると思いますよ!

まあ、そもそも達人chあんまり行かないので無縁ですが・・!


個人的にびびっと来たのはバーサークモードですかね!
升対策でキーバインドが使えなくなったってのもあってバーサークモードの8人DMでこんな記録が!


Gunz115.jpg



バーサーク強すぎですよこれ

一人倒すとHP40ぐらい回復しますね。威力も高いので適当にSG撃ってればほぼ死んでくれるので回復して回復しての繰り返しで10人抜きとか行っちゃいました。



しかし、あれですね。

キーバインド使えなくなったらBSする人減ったり速度遅くなったりちんぽばっかな人がすげー増えましたね!


クラン戦の方もそこそこ順調で(゚_m゚)スマート


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

やっとだ・・・!  

久々にGunzのクランランキングが10位以内に入って9位になったので記念パピコ

fc2.com/g/genesis218/file/9.jpg" target="_blank">9.jpg


勝ちまくりで勝率も73%と上がってきて2倍うます!


それで午後から升対策と新ステージも来ますね。

まだまだこれからもGunzブームが続きそうです

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

しるくろーど  

りふこに誘われ、りふこ いっしー はて 俺でシルクロードオンラインをやって見る事に。



20060207112113.jpg



4人で狩りしてる時にSS取ったはずなんだが無かったから
このSSしかない!

まあ、これからちょくちょくやってみようと思います!!

鯖はROURAN?かな。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

サブキャラのLv上げだりー  

特にネタは無いが家族に勝ったので記念パピコ


Gunz110.jpg


今まで家族と4回やって1勝3敗ですね!

クランランキングも上がってきたしましたから10位以内に近々入れるかも?知れない・・


後ガンガチャ使って2年?位ぶりにポトリスをやってたりしました。

それとメッセの広告に載ってたガンストライクなる物をやってみたんだがとてもとても糞ゲーでした

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

さみーよ!  

ふとめぞんdeぎゃらくしーの作者紹介を読んでいたら
重大(?)な、事に気づいた。

作者の誕生日が2月18日・・・

そして俺の誕生日も2月18日・・・


こ、これは一緒ではないかっ!


こんな偶然ってあるんだなって思いました。まる!ばつ!さんかく!


と言う事で、2月18日プレゼント待ってます^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

雨は雨でもざーざーはいらねーよ!  

さて、最近ライトノベルで2.3年前の小説だが「めぞんdeぎゃらくしー」
と言うLノベルにはまっているのである。

詳細については↓

あまぞんー


べ、別に絵で選んだわけじゃないわよ!?
面白そうだから借りただけなんだから・・・

そして勢いでGunzで新キャラ作って名前を富良野ノアにしちゃうぐらいはまりました。

で、10巻か9巻で終わりなんですが今7巻なんですよ!
やっぱり最終巻が近づいてくるのは寂しいものなんですよね。

どうせなら全巻揃えたいけど金がないんだよな(;゚_m゚)

いつか必ず揃えますけどね!!
取り合えず揃えようかなっと思ってるのは「キノの旅、アリソン、リリアとトレイズ、めぞんdeぎゃらくしー」辺りですね。

これからもLノベル読んでってこれおもしれえええええええって思うのは追加してくかもしれませんが。。

取り合えずどうでもいい話でした。まる


そういえば銀魂もアニメ化決定しましたねコレ。

いつかはなるだろうと思っていましたが以外に早かった!

エアギアもアニメ化だし、楽しみと同時に自分の読んでる時のキャラの声とイメージが違ってくると思うと残念です。

てか土日以外でゴールデンタイム放送ならどっち道定時でみれねーんですがね!

うえっへへへへへえええええええええ





 ま
  け

Gunz106.jpg

升erが煙幕弾ばら撒きまくるの図


そして晴れると・・・


























Gunz108.jpg



これはひどいwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

