MISZONE ホーム »2006年01月
2006年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連勝  

と言う事で、久々にクラン戦で連勝しました。

過去の35連勝には及ばないけど今回は30連勝です!

Gunz101.jpg


がんばりました!11

いっしー あまね うぇん 俺で途中からうぇんとあにぽが交代!

終わった頃には左手が痛かったです。





そして全員サブキャラでクランを作ってみた。


Gunz102.jpg


これまたクラン名の制限が多すぎて決めるのに30分ぐらい掛かったと思う(;゚_m゚)


ちなみに俺の名前はえろげーじゃないですよ!!ライトノベルからですよ!!!

某えろげーの人とは違いま・・(゚_m゚)スマート


てかサブキャラ育てて思ったのはチートがすげえ増えましたねコレ。

1部屋で10人ぐらいは入ってくるから困る。
kick権をもっと一人2.3回にしてくれないときついです。


チート使用者の数が少なかった昔はYoshimitsuおもしれええええええええ

とか言ってましたけど流石にこれだけ数が増えるとうざく感じるものです。

対策しないネトマもネトマですね。これはガンホーの二の舞をたどって居る気がする。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

寒い寒い  

マビは正直に言うと秋田ねこれ。

と言うのもgunzに新装備が来て更にやる気UPです。

服のセットを90日分 ガンナーズ帽子90日分 ウィンズカコイン15日分買っちゃいました。

〆て2000円です!

これだけ払ってしかも貸し時間付です。これはもうガンガンやるしかないでしょう。

今の装備はこんな感じ。

Gunz085.jpg


なんだかんだ言って課金服強すぎますね。

硬いHP多い軽い。 実にひどいゲームだ。


んで うぇん あまね 俺でクラン戦してると1Rか2R目で開始早々うぇんが落ちて俺とあまねだけになったけど3-1と健闘してそろそろ勝つぜ!って時に今度はあまねも落ちたんですよコレ。

あれ?これやばくない?

でも相手後二人だし落とすぜって感じで中央突っ込んで一人落とした所でもう1人にコアヒット貰って死んだんですよ。

ええ、もう絶望した瞬間でしたね。

こりゃ無理だろって諦めて中央突っ込んでバッコバコンやって1人倒した所でやられて3-3に。

でも竜が舞い降りちゃったよコレ。

ヒュヒュヒュバッコンバッコバッコンヒュヒュドピュ


Gunz090.jpg




おkwwwwwww








おまけ

tdmに升erが来たんだがそいつはまるでロケットだった
Gunz097.jpg


もはや別ゲー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ほりえもん!  

堀江社長が捕まりましたね。
そしてライブドア株で破産して樹海に旅立った人も居るようで。

そんな俺は株とは無縁なので旅立つ事は一生無いでしょう。



最近はgunzばっかりでマビノギはアドバンスアイテム貰って放置してますね。
今日頃寝るときに露店だそーかなと思います。

あ、どうでもいい話ですね。

ネタが無いんです・・




余談だけどペナルティのワッキーがきもすぎてTVに映ってるだけで腹立つわ。

俺だけじゃないはずだ!11

芝刈り機のマネとか何処が面白いのか理解に苦しむ。
むしろきもいと思う感情の方が湧き出てきますねコレ。




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

東京  

大雪ですね。8年ぶりらしいですよ!!

て、事で思わず写真を撮ってみた。

060121_0738~0001.jpg


子供達は喜んでそうですね!

ひっきーな俺には雪が降っていようがいまいがどうでもいいのです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

gunzgunz!  

最近またGUNZ熱が吹いています。

其れも回線のお陰ですね!

50M+ポート開放状態なので前の回線のように相手がping999になったり、クラン戦で一回やる度にgunz再起などしなくて済むので次から次にクラン戦が行えて楽です。


でも俺なんかあれなんですよね!

TDMとかDMだとしたの日記のSSにある様にそこそこの成績を出せるんですが、クラン戦になるとすごく弱くなります。

1:5とか2:3とかざらですよ・・

弱い頃からクラン戦をやっていたため自分の中でクラン戦やると弱いと言う自己暗示に掛かってるのかもしれないですね!111

うはwwwおkwwwww

いっしー愛してるよ・・・

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

マスベvsゲスト  

と、言う事で今日はマスベvsゲストを4.5本やりました。


一回戦目
Gunz079.jpg



2回戦目
Gunz080.jpg



3回戦目Gunz082.jpg



4回戦目

・・・・どうやらSS取り忘れてたみたいで。

リプレイは取ってありますけどね!確認めんどいからこれはいいや。

4回目終わったらいくらさんといっしーが風呂行ったので終了。
またやりたいですね!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

久々にgunz  

りふこのDM成績に対抗して俺も張ろう^^

Gunz078.jpg



うえっへへっへ

後最近「マスベvsゲスト」方式のTDMが面白いです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

ペッカ  

どうもこんにちわ。

mabinogi_2006_01_17_001.jpg


あにぽのG3ペッカ手伝いという事で、あにぽ、あまね、ティルテさん、ぽちさん、俺の5人で行ってきました。





mabinogi_2006_01_17_002.jpg




突入だおー!



mabinogi_2006_01_17_005.jpg


あにぽが全身炎を纏ったり!1



mabinogi_2006_01_17_008.jpg


ワイトを5人でハメたり・・

中々おもしろk・・・・くねーよwwwwwwwww



mabinogi_2006_01_17_009.jpg


ワイト2体出て長距離マラソンOnline



そしてレッドゴースト

mabinogi_2006_01_17_011.jpg



全員パラでミルハメするが大魔法のFblで1200喰らったりスマッシュ入れに行って返り討ちにされたりで、20分ぐらい掛かった気がする。


そして次の部屋でブルーゴースト


mabinogi_2006_01_17_012.jpg



もう二度と来たく無いと思いました。

でもG3やる時に又来る運命なんですよねこれ。

だるすだるす・・・


mabinogi_2006_01_17_017.jpg


ではまた来週

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

50m!  

回線がADSL8MからADSL KDDIdion50Mに変わりました!

え、変えるなら光にしちまえって?

それが知らないうちに親父がメタルプラス電話を使いたいが為に申し込んでたらしい。

まあ50Mは50Mで8Mより全然高くなってるので俺としては良い結果に代わりないのでうます・・




そしてサキュバスたんを襲ってきます





mabinogi_2006_01_16_002.jpg



うえっへっへへえええええ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

またまたギブネン  

20歳になったので2回目の転生しました!

これでスマッシュとアタックがランク9です。

次にクリティカルを9にして、IBとミルを交互にあげて行こうかなと思ってる。

カウンターのランク上げるのもいいですね!


そして土曜日な事もあり、あにぽと赤D一周した後女神Dに連れて行かれました。


ギブネンとは2回目の対面ですね!



mabinogi_2006_01_14_004.jpg



前回は殆ど何もしてません。


ですが今回はあにぽと封印のスクロールを3枚づつ出してリンチしました。


なんて言うか封印スクロール強すぎですねこれ。
ギブネンがラスボスとして成り立ってない気がする。

本当のラスボス(封印スクロール集め)+俺つええええを試す(実験体ギブネン)

こんな所でしょうか。

mabinogi_2006_01_14_005.jpg



うえっへっへ


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ルンダ上級  

それはそれはとてもクソイDでした。


mabinogi_2006_01_12_001.jpg



いくおー^^












mabinogi_2006_01_12_002.jpg




あれ?^^;;;







そして追い討ち

mabinogi_2006_01_12_003.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

G2クリア パラディン  

mabinogi_2006_01_10_005.jpg


ガッガッ

ついにG2をクリアしました。

G1と比べると短いので簡単ですね。

ただ精神の方にダメージは来ますがっ・・!

其れを乗り越えればパッパッと進みます。

ケオ島MGが開く時間もポイントですね、

俺はケオ島MG待ちで8時間待ちました(;゚_m゚)
wikiにも書いてあるけど今日中にクリアするぞ!って人はケオ島MGが開いたら急いで乗りキャンプを作ると良いでしょう。

てことでSSコーナー


20060111163342.jpg


白オオカミになったり!


mabinogi_2006_01_10_016.jpg


リダイヤとDもぐったり!(ムービーだけです)


mabinogi_2006_01_10_014.jpg


Hwizに似てたり!


mabinogi_2006_01_10_018.jpg


ラスボス:タバルタス

ええ、所詮ゴーレムです。雑魚^^;;

ただミスって攻撃貰うと一発で負傷率がひどいです。

mabinogi_2006_01_10_010.jpg


俺の取り忘れたから知り合いの!1
負傷率100%かこいつ?取り合えず一気にHPなくなります


まあ基本FBカウンターで雑魚です・・




mabinogi_2006_01_10_021.jpg


うおおおおおおおおおおおおおお


mabinogi_2006_01_10_022.jpg


ガッ!



mabinogi_2006_01_10_023.jpg


キュイーン!




mabinogi_2006_01_10_024.jpg



シュッ!



mabinogi_2006_01_10_025.jpg



ドーン!


mabinogi_2006_01_10_026.jpg



ドドンッ!



と、いう風に変身します。



mabinogi_2006_01_10_036.jpg


そしてエスラスも倒してG2エンディング!



mabinogi_2006_01_10_038.jpg

mabinogi_2006_01_10_039.jpg

mabinogi_2006_01_10_040.jpg

mabinogi_2006_01_10_041.jpg

mabinogi_2006_01_10_042.jpg



疲れたー!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

超ネタバレG2  

今日はG2を頑張っていました。

最初からバリDソロ5周+マスDソロ1周というマゾゲー

正直もうここで挫折しかけました。
2日間掛けて何とかクリアしましたがね!

その間にルエリ登場のムービーが2.3回流れてソロマゾはまあ、置いといてムービーは面白かったです。

mabinogi_2006_01_08_007.jpg


あらまあ、何この子!トリアナ可愛いよトリアナ・・



mabinogi_2006_01_08_008.jpg


そしてルエリ。 なんか前よりかっこよくなってる気がする、なんて言うか大人になった雰囲気ですね!


mabinogi_2005_12_20_004.jpg

これは昔のルエリですね。

やはり昔と違って(゚_m゚)スマートになっている!



mabinogi_2006_01_09_006.jpg

mabinogi_2006_01_09_007.jpg


ルエリに弟がいたらしい。



mabinogi_2006_01_09_009.jpg


逃げるトリアナ!


mabinogi_2006_01_09_011.jpg


追いかける俺+雑魚数人


mabinogi_2006_01_09_013.jpg


勝手に雑魚が殴って終わるはずだったんだがつい殴ってしまった。

与ダメ64とか結構硬いようで。


mabinogi_2006_01_09_014.jpg


怒るルエリ!!


mabinogi_2006_01_09_017.jpg


うおおおおおおおおおおおお


(SS取り忘れたけどこの後吹っ飛ばされました)


mabinogi_2006_01_09_019.jpg


囲まれるルエリ!!

(SS取り忘れたけどこの後ダークロードがシュババッバっと回転しながら現れて雑魚が吹っ飛ばされました)


mabinogi_2006_01_09_024.jpg


そしてパラディンが口だけの正義に気づきパラディンの道を止める俺と励ます女神の図


mabinogi_2006_01_09_026.jpg

mabinogi_2006_01_09_027.jpg


マリーかわいいよマリー

mabinogi_2006_01_09_029.jpg


リダイアかっこいいよリダイア

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

G1クリア!  

はい、タイトルの通りG1をやっとクリアしました。

あっくんとあっくんの知り合いが手伝ってくれなかったら今頃まだ黒玉の欠片集めをして居た事でしょう。

二人ともありがとー!

て、事でG1のSSをちょこちょこ張ろう。


mabinogi_2006_01_06_008.jpg


まずは、あの世に繋がるバリDをクリアしてあの世に。


mabinogi_2006_01_06_010.jpg


あの世なのにとても賑わっています!


その後死んでもあの世で復活できるようになるというゾンビ50体倒すバインドクエスト。



mabinogi_2006_01_06_011.jpg


ちーん・・・

これが硬いし強いのなんの。
ミル以外だときついらしくて、仕方無くランクFのミルで狩ったわけですが、途中25体ぐらいで帰りたくなりましたよこれ!

ほんとだるかった。

そして緑玉Dに


mabinogi_2006_01_06_012.jpg


2層でボスがライトガーゴイル4?ヘビーガーゴイル3
ぐらいだったかな。

リンチすると反撃を貰うようで、1on1の方が確実だった。

んで、1on1持ち込むとタダの雑魚です。

今日はここで終わって日曜日にティルテさんと二人で青玉D二人分の玉の欠片取って、夜にあまねの分とって少しQKしてから再開。

二人とも別の人と既にやってたようなので、あっくん誘って緑玉D赤玉D銀玉Dを二人でクリアしてその後黒玉Dをあっくんの知り合いも入れて3人で!

で、このあっくんの知り合いが強いのなんの。
一人でガーゴイル部屋に乗り込むし(;゚_m゚)

俺もこのぐらい強くなって重装備で固めてガンガン突っ込んで暴れたいですね。

まあ、出来ても一年後ぐらいの話でしょうが・・・。


んで、いよいよ最後のD、女神Dです。

6層あるようで1層ごとにボスが居るんですが、綾たまごさんが部屋の位置、出てくるボスなど暗記してたようなので楽でした。

ほとんど瞬殺してたしね!

俺とか8割見てただけだと思う。

mabinogi_2006_01_07_005.jpg


ついにギブネン登場ー!

でかいし迫力ありますね。頭がエイリアンにしか見えません・・


mabinogi_2006_01_07_011.jpg


追いかけてくる時とかちょーこえー!
逃げ切れず死んでますが・・

んでこの後何回かやり直していい通路探してから本格的にギブネンやりました。

封印SE3本とって一人1個持ってリンチする計画のようで。

ギブネンを焚き火と焚き火で通路に挟んでリンチです!!

・・・ですが・・

俺もES拾ったはずなんですが、イベントリ全部見たのに何処にも無くて(高確率で見落としてた?)参加できんかった。

何回もイベントリ確認したんですがねえ・・

まあ、そんなこんなで10秒ぐらいでギブネン沈んで、あっという間でした。


mabinogi_2006_01_07_013.jpg


怖さ>>>強さ な敵でした。

綾たまごさんが居たお陰なんですがね!

そして少しムービー流れてエンディングで終了。


mabinogi_2006_01_07_015.jpg



mabinogi_2006_01_07_017.jpg



mabinogi_2006_01_07_019.jpg

mabinogi_2006_01_07_020.jpg

mabinogi_2006_01_07_023.jpg

mabinogi_2006_01_07_026.jpg




G1の今までの感想を言うと、マウラス先生:イケメン+最強=マウラス先生ーーー!

です。

何が言いたいかというとマウラス先生最高すぎです!


今度からG2です。ガンバ・・・り・・・ま・・・s・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

2009年  

saigomade.jpg



倉庫が狭いので新キャラを作ってみた。

sinkyara.jpg


あ、間違えた。


こっちこっち

mabinogi_2006_01_04_003.jpg


この髪型を一目見たときビビッと来たので男キャラで作成。

んでIBとFB取ってLv9でゴーレムを倒したのタイトル取って、飽きたので放置


そしてメインキャラの装備を揃えてみた。

mabinogi_2006_01_06_002.jpg


真っ黒のレザミニが200Kで売ってたので即買いしてしまって、後には引けないのでどうせなら似合う装備を集めてこれにエンチャしようと言う事で、真っ黒になりました(帽子微妙に黄色だが)

これはこれで結構気に入ってます!えろすですが・・

後はジャイアントESを2個ほしいですね。



後ルインDとコイルD行ってみたけどルインDは思ってたより簡単だった!
コイルDはまじ糞Dだったスプライト沸きすぎ。
もう二度といかねー 

って言いたいですがG3で強制のようで・・
まあ、G3時1年後の話ですが。
mabinogi_2006_01_05_006.jpg


ルインDのボス。 雑魚すぎた^^;

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

だるかったから適当。   

さて年が明けてからもう3日目?ですね

実に早いです。


そろそろ2006年も終わりですね。


mabinogi_2006_01_03_003.jpg


ドーン

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

あけおめんたいこきてるよ  

もう2006年ですね!実に早く感じます。

去年も岡村見ておもしれええええええって思ってました

そんで今年も岡村を見て、もう一年経ったのか・・はえーなあって切実に思います。

まあ、卒業までまだまだ先の俺には2006年でも2007年でも何時も通りで関係ねーですが。

NEETの道まっしぐらひゃっほおおおおお





マビの方は最近釣りをしたりG1を進めたりしてます。



mabinogi_2005_12_31_002.jpg




mabinogi_2006_01_01_001.jpg



んで、次のクエストの発生条件が現実世界の土曜日とかで、一週間先のようで・・

その間Lv上げろ雑魚って事ですね!

がんばろう。



おまけ

seisui.jpg


赤い聖水

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

