MISZONE ホーム »2005年12月
2005年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

G1やらペットやら  

毎日聖堂バイトでそろそろ精神が壊れそうなので、気分転換にG1を進めてました。

なんて言うか往復がだるすぎますねこれ。

何往復も行ったり来たり、こっちの方が精神がやられそうであります。

mabinogi_2005_12_29_006.jpg


クリステルのサキュバス時代。やばいえろかわいいですね!

んで、次のRPでマウラス先生が出てきたんですが、これがやばいのなんの。
チェーンなんたらってスキルが一気に魔法5個チャージするから強すぎる!
詠唱時間も糞はやいですしね。

mabinogi_2005_12_29_012.jpg


LB連発がすげー面白いし、FBが糞強かった。

俺の中でマウラス先生最強フラグが立ちました。




mabinogi_2005_12_29_016.jpg


その後は精霊武器を作ってみたんですが、熟練クレイモア買う前にクレイモアの色を確認し忘れてて、変な色のモアになちゃってました。

だるいし、このままでいいや。って思ってたけど我慢しきれなくて精霊武器作ってわずか1時間ほどで破棄しました。

150Kの大損でした。

んで、今度はちゃんとクレイモアの色確認してから買って、また精霊武器作るつもりです。



そして・・・

ユニコーン出るまでペットなんてかわねえ、今出てるペットでいいのって狼ぐらいしかいなくね?でもイベントリ狭いからいらねええ。

っと、言ってたのですが・・

mabinogi_2005_12_29_020.jpg



やっちまったぜ・・

いや、俺の性格からしていつか買うとは思ってた。
しかし予想を上回る速さで買ってしまった。

たはーwwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

転生・・・とカメラガール  

どうも、どうも(゚_m゚)スマート

新キャラを作るつもりで1000円のキャラクターカードを買ってきたんですが、ふと転生のアイコンが見えたので試しに押して見たらどうやら転生できたみたいです。

ずっと3週間以上+20歳って思い込んでたんですがそんな事は無かったようで・・

なので速攻転生しました!

10歳はグラフィックが好きじゃないので選べる中で一番年上の17歳からスタート。

mabinogi_2005_12_27_001.jpg


俺かわいいよ俺 はて様結婚しましょ♪



その後フィアード行ってゴルゴンにミンチされながらもクリアしてティルテさんのG1のRPをクリアするの手伝いました まる


mabinogi_2005_12_27_003.jpg


マリーきたお! AR体験したかったけど韓国の糞仕様のまま変更されてなかったからAR一発しかでませんでした・・

マグナムショットが鬼強かった!


mabinogi_2005_12_27_005.jpg


んでボスのダークロード。うおおおおおやべええええええって思ってた時期が僕にもありました


30秒後

mabinogi_2005_12_27_007.jpg


何この雑魚^^; 俺のマリータソが強すぎでした^^v




mabinogi_2005_12_27_012.jpg


モリアンかわえええええええええええ

mabinogi_2005_12_27_013.jpg


こっちもなんてこった・・・


おまけ

メンテ終わって繋いでみたらカメラガール発見!

mabinogi_2005_12_28_001.jpg


公式のライブスクリーン見たら写ってました


20051228125214.jpg


左側に写ってる奴がつわものすぎる

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

サンタ服  

Gunzでサンタ服が実装されてるので、サンタ服30日分とガンナーズヘブン帽子30日分買っちゃいました。

Gunz071.jpg


はい、金無いといっつも言ってますが、ガンガン使ってます・・

ですが、ジリ貧の生活は確かなのですよ明智君!


で、マビの方はまた音楽祭という事なので見に行きました。

mabinogi_2005_12_25_008.jpg


これ最後の組なんですが、この前見たのと入れてずば抜けて凄かったです。

さぶろうたって人なんて演奏の途中からソロでタイミングぴったり入れてきましたからね。

会場が「すげええええええ」「かっけえええええ」「うおおおおおお」
など、雄たけびで埋まってました。

俺は身内以外だとそー言うのはオープンで言わないんですけど、実際かなり凄いと思った!

まったりげーはこういうのが出来るからいいですよね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

着物  

パンヤのがちゃポンタの商品がクーとアリンの着物になった様で、
勿論俺は速攻やりました

最初3回やって外れてもうやんねーよばか

と思っていたら知り合い二人が5回目付近でアリン当てたって言うからまた5回入れちゃいました!!

で、2回目でアリンでましたよこれ!

pangya_021.jpg


アリンいいよアリン


そんでBL行ったら久々もあって(18:00 (amane) ってかいちいち言い訳するのがとても見苦しいです><)

こんなひどい成績に

pangya_019.jpg


・・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

メリークリトリry  

さて、クリスマスですね。

毎年一人身な俺にはタダの休日ですが^^

一人身いいよ一人身。何でも自由ですから・・

某人とかこんな事言っちゃってますしね。

aite.jpg


相手が居るとかwwwwwくそwwwwこれはひどい・・


まあ、俺には関係ないのでマビやるかー^^

てことで、初めてのフィアードD行って見ました。


mabinogi_2005_12_23_019.jpg


人数が多いからなのか、思ってたのより楽勝だった。
ただ、ベアウルフ?見たいな名前の奴の攻撃が負傷率高すぎてだるかった。通常攻撃も攻撃が効かなかった!とか出て速攻で反撃喰らうしね・・

ibカウンターで余裕でしたが。。

mabinogi_2005_12_23_020.jpg


ボスも微妙・・

俺の今まで見てきたボスの中ではオーガ戦士が一番つえー気がする。
おまけに6匹も居るからだるすだるす。



後10時から5chで音楽祭が始まる見たいなので暇だし面白そうだったので見に行ってきました。

会場はイメンマハ公演場。


mabinogi_2005_12_23_009.jpg


ぱっと見100人近くいるかな?暇な人は数えてみてください。
後からどんどん人増えてきますけどね。


感想は、すげーって思った人としょぼかった人が半々ぐらい。
後半は全体的にしょぼかったかな。

しゃべってばっかでグダグダの人が居たけど、正直黙って次の奴に変われよって思った。


20051224141916.jpg


このしぇすかって人がすげー良かった。
後3人位飛びぬけていい奴居たけどSS撮ってなかったorz

今日も有るみたいなので行こうと思います。

で、最終的にこんな多さに。

mabinogi_2005_12_23_017.jpg


流石にすげー重かったです!

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

エンデリオンいいおおおおお  

最近はずっとマビやってますよ!

Gunzもちょくちょくやってるけど、クラン戦はやってないかな。

DMとTDMだけ!

でも今日クリスマスVerのTownが実装されましたね。

やってみた感想は・・

まあ、至って普通のTown。 Townより雪が積もってるせいか狭く感じますがポートよりは面白いです。



マビの方は今更G1を知り合いとちょくちょくやってます

mabinogi_2005_12_20_004.jpg


この回想ダンジョンは中々面白かったですね!

ルエリいいよルエリ


mabinogi_2005_12_20_007.jpg

mabinogi_2005_12_20_009.jpg



まあ、こんな所です。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

あーめん  

課金したら負けかなって思ってる



mabinogi_2005_12_20_001.jpg




どう見ても課金してます。


正直すまんかった

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

俺のグーはチョキより弱い  

最近はずっとマビノギです!

Gunzは自分の限界を見たって言うか、また峠にぶつかりましたね。

周りもガンガン上手くなってきてクラン戦じゃあまり勝てなくなったきたし、マビに逃亡です。

ちょくちょくはやってますけどね!誘えば多分行くかもしれない。。

ってか、マスベ内でTDMとか1on1とかやりたいけど人数少ないし出来ないからだめなんですよね。まぁ、身内クランだししょうがないか・・

てことでマビです!!


ギルド石ころ一家が結成されました。

mabinogi_2005_12_17_012.jpg


この名前決めるまでに1時間以上掛かりました。

そんでHateもマビノギ参戦でircはマビノギブームです。

いっしーも早くPC買って一緒にっ!




ここからは文章だるいのでSSでお楽しみを・・



mabinogi_2005_12_17_001.jpg


ハイ、チーズ


mabinogi_2005_12_17_010.jpg


いい眺め+あにぽがんばってます!


mabinogi_2005_12_18_001.jpg


みんなでダンジョンズサー!


mabinogi_2005_12_17_015.jpg


ふ、不潔です><;

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

また2日連続↓も  

16日はエアギア12巻の発売日でしたね!!

と言う事で、学校行く途中に買ってきました。

eagia.jpg


いや、もう最高ですねエアギア。
それと来年からアニメ化するようで、

見たいけど時間帯によっちゃ定時だから見れないんですよね。

土曜日か日曜日、それか深夜にやんねーかな!!

ゴールデンタイムの放送になるとえろいシーンはやっぱカットされるんですかね。

深夜放送でえろしーんを・・・(ry


それと今読んでる小説は現代魔法の4巻目!

mahou.jpg


これ後一巻で終わりなんですよね。(俺の学校だと後1冊までしかない)

これと次の奴も読み終わったらまた小説探ししないとですね!
授業中暇で暇で眠すぎて大変です。

てか外が寒すぎて通学までが一番だるい・・
これだから冬は!11




そんで久しぶりにパンヤやった。

今ログインすると全員に無料で10CP貰えるみたいなのでまだログインしてない人は今すぐに!

がめぽも中々やりますね。総額1億円らしい(;゚_m゚)




pangya_006.jpg


氷のアズティックとクーの帽子を買い、更にティッキー一日分の着替えを買って準備万端で西wizに乗り込みました。

そんでかなり久しぶりの大会で西wiz18hも初めてやったんですけど記録が-18?ぐらいで、そこそこだったのに18Hの2打目打ったら・・・

例外が発生しました。(ry


ちょwww

おまwwwww

新手のいじめですか?

とんだくそげーでした・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

まびびびび  

マビが基本プレイ無料になったので早速みんなでダンジョンに!!

mabinogi_2005_12_15_004.jpg


ダンジョンの名前忘れたけど多分4回ぐらいダンジョン行ったと思う。

でもなんかミスって死にまくりで最悪でした。

mabinogi_2005_12_15_006.jpg


なんか、書く事が思いつかない。
適当にSS張って終わらせますか!


mabinogi_2005_12_15_010.jpg


いくらさんと中級突っ込んで瞬殺喰らいました。(゚_m゚)スマート

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

bf  

最近はBFをやってみたりとかしてます。

Gunzと違って本格派なのでそこそこ面白いですね!

チーム全員で同じ方向に攻めて相手の塊に当たって打ち合いなんて起きたら脳汁でる。

後あれですね!!あにぽが戦車運転してたから上に乗ったらあにぽが操作ミスって湖に落ちた時は面白かったです。俺だけギリギリの所で降りてセーフでしたけどね(;゚_m゚)

その後もう一回あにぽと二人乗りして敵陣突っ込んで10秒後にぶっ飛ばされたりとFPSは初めてだったので中々面白かった。

相手チームにhateが居たけど試合終わってからの全体ランキングで2位取ってました。こ、今度は負けないんだからねっ!


後RO本鯖でnProが実装されましたね。本格的に不正対策に乗り出たようで。

俺としてはbot好きじゃないのでnProに頑張って貰いたい所です。
もう本鯖とかやってませんが、、


で、フェニックス鯖とか言う所のオリジナル見てたら新MAPに行きたくなって少しフェニックス鯖で新mapに行って見ました。

screenPhoenix001.jpg


タナトスタワーと言う所らしい。中々いい景色ですね

中に入って見るとかなり豪華でした


screenPhoenix002.jpg


この後少しうろついてたら慰める者とか言うmobに白P25個全部尽きるまでメマー撃ったのに倒せなくてぼこられました(;_m;)

それとオーラが綺麗でしたね。

screenPhoenix000.jpg



また話変わるけど今日でマビ基本プレイ無料化ですね
皆とダンジョンでワイワイ楽しみです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

結局gunz  

DJmaxおもしれー、やりまくるか!と言いましたけど結局全然やってません。

Gunzばっかりです。

なんかあれなんですよね、DJmaxやってると4曲ぐらいからすっごい眠気が襲ってくるんですよね!

寝る前にやるといいかも知れません・・・


で、Gunzはメインキャラが50なって黄金の剣装備!!!そして50RL装備!!!

と、思ったけどRLは俺には向いてないみたいで必死に地面に撃ってるのに他のRL使い見たいに綺麗に当てれません。

と言う事で無駄金を使っただけでした。まあここまで来ると買う物無いからいいんですけどね。

ちなみにこれ書いてる時は後5%ぐらいでLv51です!

サブは山賊団とか言うクランに入った。
いわゆる気分転換って奴です。

一般クランの中身も気になるしね


後銭屋が解散したようで。 銭屋に憧れも有ったんで残念です

そして新クラン名が 侍パンダ

・・・・・・・・・

これはひどい・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

2回連続更新。 ↓も!  

マビが7日間無料期間すぎて出来なくなったので、15日の基本プレイ無料までのゲームを探して、

リズミィ DJmax GW をやって見た。

が、こんなかで面白いと思ったのはDjmaxだけでした。

リズミィは結構期待してたけど♀キャラ可愛くなかったし、動きが意味不明だから10分ぐらいでアンインストール

GWはPC変える前にもやったけど、急に出来なくなったからこれも結構期待してたけどスピード感が足りないし、なんかやってる途中フリーズするからもうやらないと思う。

で、DJmaxは結構面白い。ビートマニア系は今回が初めてだったので、上手く出来ないけど曲が良いので全て良い!

ですが、やっぱり難しすぎる曲とかやると普通につまらん。
Lv1~3ぐらいしかクリアできない(;゚_m゚)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

16歳!  

マビのキャラの年が今日で16歳になった!
一週間にLv1のようですね。

mabinogi_2005_12_09_002.jpg


それにしてもナオ良いですねナオ!

mabinogi_2005_12_09_001.jpg


わ、私のキャラもこれぐらいナイスバディにしてあげるんだからねっ!


そして今日もダンジョンに金魚の糞の如し憑いて行く

mabinogi_2005_12_09_003.jpg


しかし、マビのダンジョンは身内でワイワイ遊べるから良いですね。
同じアイテム落とせば後からも同じダンジョンに潜れるし、素晴らしいシステムだ。

そんでボス部屋に。

mabinogi_2005_12_09_006.jpg


これはいいボスですね。
でも予想してたのより全然弱くて楽に倒せた。自分は一回死にましたけどね!1

その後料理を作りました

mabinogi_2005_12_09_007.jpg



一番簡単なイチゴ牛乳ですけどね。
最初と言う事もあり、混ぜ方がよく分からず適当に連打して分量がばらばらでゴミが出来ましたが(;;゚_m゚)

後は楽器が面白いですね、作曲で好きな歌入れられるのはとてもいい

だが、やりまくったうちに飽きて後悔した。

AP返してください!!1

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

タイトルって結構めんどい  

リリアとトレイズが終わったので、又現代魔法に戻りです。

051209_1201~0001.jpg


弓子いいよ弓子

後16日?辺りにエアギア12巻発売ですね。要チェック!


マビはラビダンジョンでスタミナP10回復の奴を落とすと入れるダンジョンに行って来たぐらい。

あにぽの魔法が格好良かった!


mabinogi_2005_12_08_002.jpg


こう言うのいつか使って見たいですね。永遠に有り得無そうですが.

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

mabi!  

最近は日記を書くのが楽しい、もといマビでと小説でネタがあるようです。

小説を読んでいると文章に少し影響が出て普段は痛い口調ですが、日記だと真面目です。

なんて言うか、文章を書くのが楽しいですね!
実際暇な時は日記のネタやら文章やらを考えている時が多いです。

「今日の日記は、そうだなー昨日のマビの事を載せるか。そういやbossのSSも撮ってあるはずだよな・・」

など、毎日考えております。

まぁ、日記書いてる人なら結構こんな人は居ると思いますけどね。



そんでマビではあにぽに色々なダンジョンに連れてって貰ってるわけですが、今日はバリー?ダンジョンとラビ下級ダンジョンなる所に行きました。

昨日と違い、戦闘も大分慣れてきて、死ぬ回数も減った(と思う)し苦戦して何回も負けていたゴブリンも今日は随分楽に倒せて面白くなって参りました!

だがそんな夢もつかの間・・・

mabinogi_2005_12_07_001.jpg


これはひどい・・・ しかし、これぞ俺の求めていたボスである。

皆がたこ殴りして、死にまくってやっと一匹を倒しかけた時にティルテさんが死んで俺がナオサポで生き返ってオーガを倒したら、
「オーガを倒した」? のタイトルを獲得しちゃいました!

ごちそう様であります


そんで、夜、すなわち日記を更新している少し前までラビ下級ダンジョンに行ってました。

今度はバリーDの時と違い 俺 あにぽ あまね の3人だけだったので、2時間21分でクリアと、ワースト2位に入るタイムでした。

夕方苦戦してたスケルトンとかもこの時はほぼ勝てるようになりましたね。

IB→カウンターが簡単に出せるようになったので!タイミングもばっちり覚えて更に面白くなって参りました。


mabinogi_2005_12_07_004.jpg

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

続きまだ!  

授業中だけ読むはずのリリアとトレイズが面白すぎて上下共に夢中になって読み終えてしまいました。

リリアがツンデレ?っぽくていいですね(*゚_m゚)

んで後書きでリリアとトレイズの続きが出るかもしれないらしいんですよね!
もちろん出たら即買いです。決定事項です。絶対買います。


んでマビの話

今度はラビDなる所に連れって貰った。

俺 りふこ あまねは死にまくりオンラインであにぽに金銭面でかなり迷惑掛けた気がします!

こ、今度からは私達も準備するんだからねっ!


そして、2時間ぐらい経った所でやっとBoss部屋に到着

でかくてごっついBOSSと思いwktkして入ったのに中に居たのはしょぼいゴブリンでした。

mabinogi_2005_12_06_002.jpg


なんてこった・・

だが、余裕で殺されました(#゚_m゚)



mabinogi_2005_12_06_001.jpg


てかナオいいですねナオ!あにぽの格好も面白いですが!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

きたこれ!!  

土曜日にアマゾンで頼んでたリリアとトレイズが届きましたよ!!

思っていたのより早く届いて、俺の中でアマゾンの株が1000%ぐらい上昇です。

20051206012741.jpg


やっぱり新品な本はいいですね!ブックカバーも買っとけば良かったと思ったけど今更遅いからカバー無しで我慢するか・・

まあ、これからも何かほしい小説出たらアマゾンで買う事にするかなーと思う!


んで、マビの話

mabinogi_2005_12_04_001.jpg


あにぽがキアD連れてってくれる言うからその時一緒に居たあっくんも連れてキアDに行って見たわけですが!!

最下層にゴーレム!

んで、みすって超ゴーレムに近づいたら動き出して・・
瞬殺喰らいました。

mabinogi_2005_12_04_002.jpg



その後にケア島に行って赤ゴーレムの集団を見て帰りました。まる



mabinogi_2005_12_04_004.jpg


なんてこった・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

またバトンですよ!  

夏からまたバトンが回ってきた。

いつも暇ですが、暇なのでやろう。

Q.回してくれた方の印象は?
WIZでワープ撃ち練習してたら教えてくれた人。初めての出会いはPv控え!だったはず。
ノリが良いし、一緒に居ると楽しい。
上手く言えないけど取り合えずかなりいい人です!


Q.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください
えろい人
めんどくさがり
多分ネタ好き
良P

後はわからん!

Q.自分の好きな人間性について5つ答えてください
話掛けたら即答で返事来る人
ノリのいい人
「○○やろうぜ!」って言ったら「OK,やるか」的な人
あんま痛くない人

まあ、他色々。

Q.では反対に自分の嫌いなタイプは?
否定ばっかしてくる人
ノリ悪い人

後はなんだろうか。

Q.自分からこうなりたいと思う理想像は?
紳士的な?取り合えず痛い子にならないように・・

Q.自分を慕ってくれてる人に叫んでください
俺も愛してる

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ5人(印象付き)
ことり → 廃、えろい、えろげー。あ!なんか変な印象ばっかだ!でも面白いし、○○げーくれたりするかなりいい人。

あにぽ → あにぽっぽ!、萌えぽ、結構世話好きっぽい。「あにぽ○○やろうよ」って誘うと高確率で来てくれるし、結構色々手伝ってくれるし、かなりいい人!

えろさん→ 某Emuで知り合った人だけど、かなりノリがいいです。でもえろさんって呼ばれてるほどえろく無いなという印象。実際あんまりシモネタ言ってない気がする!(゚_m゚)スマート

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

まび  

今更マビをやり始めました。
何でも15日から基本プレイ無料になるとか!
15日までは最初の7日間無料プレイを使って遊ぼうと思います!!

mabinogi_2005_12_03_001.jpg


最初のオープニングが始まったわけですが、何故かすごい映像が汚い。これは俺だけですかね?まあ、どうでもいいか!


んで、久しぶりにこういうMMOやると面白く感じますね
だが!MAPが広すぎて目的の場所に行くまでかかりすぎるのがだるい感じ。

まあ、ROが狭すぎるだけなんですけどね(゚_m゚)

mabinogi_2005_12_03_005.jpg


あにぽにアビルダンジョンなる所に連れてって貰った

なんか糞デカイ蜘蛛居るし!
あにぽ曰くディフィンダー使いこなせればなんとか行けるらしいけど、スキルの発動タイミングがよく分からなくて、ダメージ喰らいまくり。

ここら辺は慣れですかね。

取り合えずマビノギは背景が綺麗なだーと思いました。まる

mabinogi_2005_12_03_008.jpg


後あにぽとカッコイイシーンが取れた。

mabinogi_2005_12_03_006.jpg



良い!素晴らしく(゚_m゚)スマート

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

あまぞん  

現代魔法はあれですね。

基本的にナレーション?説明?の部分が長くてキャラクターの会話が少ないような気がする。

まあ、それでもそこそこ面白いですけど!

それはそうと今日アマゾンでリリアとトレイズの上巻下巻を注文して見た。

届くのは月曜~水曜辺りの様だ。
当然のように俺は待つのがあまり好きじゃなくて我侭なのですぐ見たいと思うわけですよ。

まあ、つまり月曜日にこいよ!と地球が割れる位の勢いで念じてます。



GUNZは今月のクラン戦のスタートダッシュ全く持ってくそい結果でスタートしました。

20051203152817.jpg


これはひどい。

なんて言うか強い人がいっぱい増えてきてクラン戦やるようになってきたもんだから最近は特に厳しいですね。

昨日なんてクラン鯖が満員になったんですよ!

まあ、自分は成長遅いので他人にどんどん抜かされていかれてるようで鬱です。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

2回連続で更新したから下の日記も!  

リリアとトレイズを買うべく、近くの本屋3箇所を回ってみたが、何処にも売ってなかった。

期待してたでかいTUTAYAにも売ってなかったし
これはひどい・・

この3箇所の他にこの近くで本屋は知らないんだよなあ。

こうなったら秋葉行って買うしかないですね!
なんとしても読みたいですよこれは。

まあ、それはさておきアリソン3巻の下を読み終わったわけですが、まじアリソン面白すぎる!
なんで3巻で終わらせたのか不思議ですよ。
切実にもっと続けてほしい。


んで、しょうがないからリリアとトレイズを買うまでのつなぎとして、

よくわかる現代魔法を見ることに。1巻はもう読んだから2巻から!

gendai.jpg


そこそこ面白いと思いますよ!


そんでもって12月に入ったわけですから、クランランキングリセットです。

最終成績はこれでした。

20051201003030.jpg


人数少ない割りにすげーがんばったと思う。
勝率も何とか80%代のままで!

てことで、また今月からがんばろう。
10位以内は人数の関係で厳しいけど、また20位以内に入れたら良いかなと思う。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

