MISZONE ホーム »2005年11月
2005年11月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バトン  

夏からなぞいバトン回ってきたんでちょちょいとやろう。


Q1.今やりたいこと。
NEET生活

Q2.今欲しいもの。
でかい家

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
リリアとトレイズ(小説

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
リリアとトレイズ(小説

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
高性能PC

Q6.タダで手に入れたいもの。
金とにかく金

Q7.恋人から貰いたいもの。
何でもいいんでない

Q8.恋人にあげるとしたら。
わからん

Q9.バトンを5人に渡す。
ことり!ことり!ことり!ことり!ことり!

Q10.ムシしたら?
焼き鳥にするぞ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

リリアとトレイズ!  

アリソン3巻下行きました。

051129_1641~0001.jpg


んで、リリアとトレイズ上下を今日買おうかと思います!!1


GUNZはまあ、ぼちぼち。

てか!!今日達人chですげー廃LVなDMに当たってしまった。
8割がたKSerだったと思います。

んで、いっつも25/10~25/7とか取れるんですけどこのchは最終成績が
24/25とひどい有様でした(;゚_m゚)

リプレイ取ったんでリプレイほしい人は言ってね!

ヴぉとか居て動きの参考になるかも

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ハリーポッター  

ハリーポッターと炎のゴブレット見に行ってきましたよ!!

一応全シリーズ見てるし、原作の方も全シリーズ読んでるので、見逃すわけには行きませんからね。

んで、今回は別の魔法学校も出てくるわけなんですが、フラーなんたらって子が結構かわいかったね!ハーマイオニーもいいお^^

それとチョウは原作だと美人のはずなのに映画のチョウはあまり可愛くなかった

まあ、俺は殆どの映画はおもしれー最高すぎと言ってる訳で、今度見るかも知れないけどどうしよう。って人の参考にはなれないけどやっぱ今回も・・

ハリーポッター最高すぎですね!

と、言う事で再びハリーポッターの時代が来ました。

早速壁紙を炎のゴブレット公式からDLしてきて設定。
20051127180029.jpg


うーん最高ですね。

ジョニーデップの時代のらふぁならこの気持ち分かってくれますよね!!

まあ、よく分からない日記ですが、何が言いたいかと言うと、





お前等全員ハリーポッター見に行け^^!

category: 未分類

tb: 2   cm: 3

  

アリソン3巻の上下で全巻ですね!
キノの旅見たいにもっと続けてほしかった。

面白いのに勿体無い!

まあそんなこんなんで3巻上まできました。

arisonnnn.jpg


ほんとすげー続きが読みたい。
小説でこんな気になったのは久しぶりですよ><!!

アリソンとヴィルの子供の物語っぽい「リリアとトレイズ」もすげー読みたい。 :猫情報


GUNZはサブをちょくちょくやったりクラン戦やったりしてます。

んで、今日アップデートで新MAPと課金アイテム着たわけだが・・

新MAPのポートはそれなりに楽しめるけど、問題は課金アイテムなんですよね。
見事に裏切られました・・

糞バンダナだけで8種類ぐらいとかもうね・・
斜め上を逝かれました。

くそがwwwwwwwwww
早くシスター実装しろよ!1111

んで、ポートでTDMやったらこんな記録が。


Gunz055.jpg


俺つえええええええ・・・

ええ、どう見ても弱いものいじめでした。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

アリソン  

アリソン1巻終わって2巻目です。

20051122154522.jpg


まじおもしれー!

でもうちの学校には3巻までしかないんでよね。今何巻まで出てるか知らないけど!

正直3巻まで読むのなんてあっという間だし、読み終わった後次は何を見ようか。
現代の魔法?見たいなスーパーダッシュに載ってる小説が中々面白そうなんですよね。1巻だけ見たけど!

まあ、これは3巻まで見終わった後考えるとするか・・


Gunzはメイン垢でサブキャラを作って今日やっと18に!
やっぱり18AR糞強いですね。
SMGも結構強いと思うんだけど玉が少ないし集弾率があまり良くなくて遠距離だと中々当たりにくくて微妙なんですよ。

後アップデート情報来ましたね。
今週の木曜に新MAPとか色々実装の大型パッチが!

俺的には服はシスターの奴が着てほしいな。
重量も軽くてAPは79?ぐらい有って中々良い!
もちろん俺の場合外見で選びますけど^^!
来たら即買いです。

まあ、新MAP期待age

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

両方ともがっつり  

GUNZもROもやりまくってますよ!

20051119210548.jpg


戦ってる時のSSを取る癖つけないといけませんね。
てか、SS取ったのに保存されてない時とかありません!?
もっと別のSS取ったはずなのに無いんですよね。

まあどうでもいいか。


GUNZはちょっとまた波に乗ってきた気がする。
それでもやっぱり強い所と当たると瞬殺されますね。

まあやっぱりMGとARもってごろごろ転がるのがKS相手に一番いい気がしてならない。
まじごろごろ最強だぜ!


てか、なんか俺ポート空けてなくてNAT接続なんですよね。
それでそのせいか分からないけど、普通にTDMとかDMやってると全然大丈夫だけどクラン戦やってるとなんか回線が遅れてPing222とかなったり不安定になるんですよね!

それで昨日クーデレとあったらPingどうのこうので色々チートつかってんだろ的な事を遠まわしに言われてうるさかったですね^^;

チート使ってたら崖から2回落ちて死んだり0/4とかにあったりしないってのwwwwwwwwwwww

それに7日間垢停止喰らった妖魂なんたらって人居たけど、垢停止喰らった人が何言っても説得力ありませんよ^^!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ROROOR  

最近はGUNZよりROのPv鯖をやっています。

でも、これがひどいんですよPv鯖。
シャッフルがあるから行ったんですけど、PT決めに1時間かかって、更にこれから始まる!って時に鯖落ちてそのまま今日は中止になるとか。

時間返してください^^!

取りあえずSS載せておきますね。
20051117165622.jpg

なんてこった



後学校にキノの旅書いてる人の作品でアリソンが着たから早速借りてみた。
前々から猫がアリソンおもしれーとか言ってたのを覚えていますよ。


051116_1555~0001.jpg


ちょっと読んで見たけど早くも面白いにおいがしてきました。
つまらないと授業中小説読んでてもすっげ眠くなるのにアリソン読んでる時は速攻で目が覚めました!!

今日も授業中読みまくろう。

というか、最近寒すぎる。これだから冬は!!


で、また話は変わるけどGUNZの話。

公式のリプ掲示板見ると引退しろのリプばっか上がってていい加減うざいですね。

OZとか銭屋、まんぐは素直に上手いし尊敬できるなーって思えるけど引退しろはそうは思わない。

引退しろまじいらね^^!


〆はやはり (゚_m゚)スマート

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

廃ペースで更新  

ずっとGUNZで疲れたから息抜きに更新する事にしよう。

久しぶりにパンヤをやる事に。
新しいクラブとMAPが実装されたという事で・・・

早速買っちゃいました>w<
pangya_005.jpg


SEアフターバーナーセット!
まあ、正直すごい損しましたね。
アップグレードやってたけど30000PPが1000PPぐらいになった挙句まだまだ実用はできない。

なんてこった!俺のPP返せよ><>><>

後エリカを靴を買った。

pangya_004.jpg


どう見ても無駄遣いです。本当にありがとうございました

まあ、ツインフェザー?も買っちゃうと思います。
あ、それとSEアフター効果音とか期待してたけどめっちゃしょぼかった。
もうだめだーw


で、こっちが新コース
pangya_009.jpg


感想は6Hまでしかやってないけど簡単だった。
後は景色綺麗だしPPかなり稼げそう。
それなりに人気出るコースだと思うよ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

えろいよね  

夏からシークレットバトンなる物が回ってきたからやって見よう。
質問の内容は秘密らしい。まあ、知ってる人の方が多そうだけど!

指名させていただきました!! シークレットバトン★ このバトンはシークレットです。 質問の内容は日記に書かずに 【問題番号と回答のみ】を載せてください。 ……では、よろしくお願いします。
【Q1】 多分くわえる派。いやでも舐めるな・・

【Q2】 質問の意味が分からない

【Q3】 飲めないですよ!明らかにまずそうじゃないですか。

【Q4】 つけない!てか男にそんな物あるのか?

【Q5】 白い。男のあれですよねあれ

【Q6】 Mかな

【Q7】 20cmはほしい

【Q8】 1時間ぐらいしかいけないです

【Q9】 立つ立つ。超ちんぽっぽ

【Q10】 後ろ

【Q11】 消す。でもPCつけっぱが多いからスタンドがついてる様な状態ですね

【Q12】 右手。場合によっては両手

【Q13】 洗うお!

【Q14】 勃起跳び!

【Q15】 質問教えるのがだるいからここでストップ・・・v
あ、でもはて様には回すかもしれない。後冥も面白そう

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

上手くならねえ  

日記書いてたのにFc2鯖落ちるし、書き直しだよ!

まあ、何が言いたいかと言うとGUNZ長時間やってるけど一週間前と実力が何も変わってない気がするんですよね。

伸び悩みの時期です。はい。

この峠を越えれば強くなれる気がするんだが、超えられない!!
だって、実戦でBSやると毎回その場でジャンプガードばっかしてダッシュが出なくて的になるだけですからね。

HSできないし、必死にSSやっても全く当たらない。
やはり俺はAR持ってその場でごろごろしてる方が合ってるのか!?
と、萎えております。

それでも毎日練習が大事なんですよね。
1on1の経験不足ってのもあるけど。



------------RO----------------

GUNZがアレなので気分転換にJackal鯖でGvとPvを少しやる事に。

防衛がパンダで中々落とせないようなので、SoSのメンバーだけで入り口を防衛して鮭ギルドが攻めると言う事らしいので入り口で復帰潰しOnline。

screenJackal007.jpg


おもすれー^^v

あれ、でもこれ無差別にやってますよね・・?
パンダ防衛で他攻め・・・
あれ・・・?

俺らが防衛側になってるやんwwwwww

と、言う事で攻撃やめて待機する事5分ほど。

するとパンダが落城する。

どう見ても俺らのが邪魔です。本当にありがとうございました。

その後少しPvやってまたGUNZに戻りましたとさ。

screenJackal008.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

はあはあ  

毎日ガンズですよガンズ。
そんでもってクラン戦ですよ!!

こんな感じです。
GUNZ3.jpg


身内ギルドで他外人が一人しか居なくて人数少ないのにいまだにランク10位以内に居ます。

勝率とかも82%とかすげー廃だと思うんですけどどうですか!!
いくらさんとかもうLv46ですしね。
俺より後から始めたのになんで!<>

後クラン戦やっててうちらKS使えるのいっしーしか居なくて他のはKS練習中とごろごろ転がってる連中しか居ないけど、対KS相手に強い気がする。
なんたって弾数勝負ですからね。
俺とかARで適当に打ちながらごろごろ転がってるだけだし!><

接近してくればガードしながら突っ込んでSGの早撃ちで打ち落とせばいいしね。
まあ、これは上手い!っていうKSer相手ならそう簡単にはいきませんが。

とにかくもっと上手くなりたいですよ!!


話変わるけど、パンヤで新MAPが実装されたみたいで。
今日やるつもりだったんだけどイクラさんが先やっちゃってるから一人でファミリーモードで2Hほどやってみた。

感想はあまりやってないから良くわからないけど、景色が綺麗なのは分かった。

え?wwどうでもいいって?www!!><





おまけ

mei.jpg


ジャッカルとちゃHすれば大丈夫ですよ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

うんーんーんー  

ぬるぽがじゃっかるはじめると言うので俺もWIZを作って一緒に昼方までやってた!
やっぱり作業ゲーとクリックゲーですね。

screenJackal006.jpg


すげー眠くなる。
もろくで休憩中の時に睡魔に負けて寝落ちしてしまったし!


ガンズはあまり調子が良くなかったので書く事ありません



後余談だけどいまさらって感じもあるけど
猫がじゃっかるで「IRCはもうガンズチャンネルだから入ってない」とか言ってた訳ですが、なんとなく思った。

ガンズチャンネルじゃないだろう。
俺はみんなと話したいからIRCに入ってる分けなんですが、そういう為のIRCじゃないのか?

と。

まあ俺の思ってる事ですがね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

クラン戦あつす  

クラン戦で連勝を何処まで伸ばせるかと言う事で、あにぽ・らばーさん・俺でクラン戦をやりまくった。

1.2.3.4......

すごく・・・順調です・・

途中から仁狼さんもきて更にテンションUP

10.11.12......

それなりに有名クランにも勝ってどんどん連勝が増えていく!

あにぽのAIMが神すぎましたね。

18.19.20.21.....

更に途中からいっしーが来て仁狼さんとチェンジしてガンガン連勝していく。

もうこうなったら30連勝行くしかないですね。と言う事で更にがんばる。

途中何度か強豪とぶつかったけど負ける事なく、30連勝に!

SSも撮ったんだけどなんか文字が上手く写れてないんで、載せるのは止めよう。

この調子で今度は40連勝とかまで行きたいですね。

-OZ-とか55連勝ぐらいまで行ってたし。すげーわ


ちなみにランキング6位になりこんな感じ


GUNZ2.jpg



がんばってます!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ROもちょこっと  

ガンズのクラン戦ちょっとスタート遅れたが何とか8位に!
いやまあ、俺あんまりがんばってませんけどね。

GUNZ1.jpg


最高で21連勝まで行ったとか。
ますます廃になっていく・・。

このまま10位以内をキープしなければ!!



後は久しぶりにじゃっかる鯖でPvをやってみたりした。

久しぶりだったのもあり、中々楽しめました。

SSは正義のキャラの為出せません・・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。