MISZONE ホーム »2005年10月
2005年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々と  

愚痴りたい事が山ほどあるけど、書かない事にしよう!


ガンズは10月のクラン戦成績がリセットされた。

俺達は10月の半ばぐらいからクラン戦やり始めて最終成績は

GUNZ.jpg


こうでしたね!20位以内にぎりぎり入れなかったけどまあ30位でも十分の成績でしたね。


正直マスベは廃だと思った。

Lvも36になって36のRV装備できるようになったし、更に波に乗ってきた!?
11月はクラン戦もスタートダッシュかけて10位以内をキープしたいですね。
勝率は65%とか行ければいいなと思う。
最近クラン戦も活気付いてきた模様だし、有名な廃クランに当たらなければそれなりに勝てると思うしね!

取りあえずがんばりたいです

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ガンズ3  

毎日クラン戦ですよ!
中々勝てるものです。

今はこんな感じ
「35 Masturbation あにぽだ! 1734 241 勝 128 敗( 65 %) 10 」

左から順位 クラン名 クランマスター 勝敗 勝率 ランクUP

今日中に20代になりたいですね。

Gunz014.jpg


ランク1位←ツンデレの1軍?2軍?
ソウルハッカーってのがすげー当ててきて禿強かったです。
まじやばいね!!

後公式で不正者に対してBANを開始した模様。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ガンズ2  

はい、最近ガンズでクラン戦(ギルド戦)を頑張っていますよ。

勝率も60%になり

順位  クラン名  マスター ポイント   戦績     変動
83 Masturbation あにぽだ! 1217  69 勝 43 敗( 62 %) ↑13

こんな感じですね。

昨日は中々勝ってて調子良かったと思う。3連勝とか4連勝とか行けてたし。
まあ廃に当たればストレートで速攻負けるんですけどね。

今日もクラン戦を頑張りたいと思います。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ガンズ1  

今日ガンズばっかだったかも知れない。

回線も昨日通り普通にできるんだが、ガンズだけ繋がりが悪い。
お陰でクラン戦全然できなかったよ!
2回やって1回勝って2回目は回線不良で俺だけできなくてまけた模様。

そこで萎えてポート開放たるものをがんばってやろうとしたが、わけがわからん。
俺の頭じゃ説明してるページすべての説明を見ても理解できないようだ!

もうだめだーw

状態で、暫くやってると急に回線の調子がよくなった。
100%つながる様になったし、回線意味わかんねーよはげ!
まあ、直ってくれた様だしそれはそれでありがたい。


SSは無いね!何も取ってないから。
と言うか、実際やってると取る暇ないんですよね、そんな事やってたら打たれて死んじゃうから!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

久々にパンヤ  

パンヤでアリンのパンヤカフェコスチュームを1500円ぐらいで買い揃えて見た!

・・・・

はい、まったくもって無駄ですね。


pangya_002.jpg


だが、それがいい。


後久しぶりに大会でて、100個目のメダルをGET!

pangya_001.jpg


今思えば99個目で3ヶ月か4ヶ月近く止まってたかもしれない。
大変な100個目だった!



話はガンズに変わるけど、なんか回線の調子が悪い?のかよくわからんけど、相手のPingが999になりまくりで、クラン戦がまともにできない。

デスマッチとかは何回も入れば直るけど、クラン戦だと1回抜けると途中で乱入できないから楽しめないんですよね。
普通にできる時もあるけどそんな確立は20%ぐらいにしか過ぎないわけで、俺が入れなければメンバーは3vs4とかそういう状態になって大変だと思うんですよね!!

なんか思い当たる節とか解決法が知ってる人は教えてください・・


おまけ

Gunz008.jpg


Lv18から装備可能のアサルトライフルまじTUEEEEEEEEEEEEEEE

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

風紀委員  

ヨーグルティングに大型パッチが来た。
主な変更点は、公式HPいけばわかるけど、ネタが少ないからここで書く事にしよう。

・敵が弱体化。ドロップ率up
・150zで宵月学園に行けるようになった。(バスで移動
・電話ですぐにクエストに行けるようになった。(150zぐらい)
・4年生用武器、クエスト実装。
・店売りに3年生武器が売られる。
・クエストで順位制廃止でアイテムは自動で配られる。

まあ、大体はこんな所か。
で、今日繋いで見たら風紀委員と学級委員すなわちGMが繋いで居た!

20051014200326.jpg


12人居るのかな。結構自由人見たいで、クエストとか手伝ってくれるらしい!


20051014202859.jpg



後、あれですねIRCで誰かやろうとした時とか、ヨーグル紹介する度にくそげーくそげー言う奴。
普通にうざいわ。本人が実際やってくそげーなら其れはしょうがないけど、もうやってない奴、一度も触ってない奴は黙っとけ。

と、言うのが正直な気持ち

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

つかれた  

ぽこから回ってきたんで暇だしやってみよう。

■1、まず、HNを教えて下さい。
ころっけ・みっしんぐ。

■2、HNの由来は何ですか?
コロコロコミックに出てくるバンカーコロッケから取ったCROKET。
ELLEGARDENのMissingって曲からとってMissing。

■3、性別、血液型は?
男 O型

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
えっちですね!

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
2月18日みずがめ座

■6、出身地、現在地は何処ですか?
秘密。

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
特に無い。と、思う

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
わがままとか色々。

■9、他の人には何て言われますか?
何か言われたっけ。えろいとか言われてるな・・。

■10、好きな異性のタイプは?
好きになった人。

■11、好きな食べ物は?
焼肉。肉肉肉。カップめん。

■12、好きな飲み物は?
ファンタ系、ジンジャエール。

■13、好きなアーティストは?
SOUL'dOUT ポルノ 大塚愛 KREVA サラブレンド。後なんか居た気がする。

■14、好きな人っていますか?
どうだろう。

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
マガジン、ジャンプ。
エアギア RAVE 銀魂 デスノート 家庭教師濱中アイ 他色々。

■16、好きな教科は?
全部嫌いですよ。

■17、好きなテレビ番組は?
ばくてん トリビア 世界仰天ニュース 世界丸見え。

■18、好きなスポーツってありますか?
もう何もかもだめだ。

■19、好きな動物は?

どれも好きではない。

■20、その他に好きなものはありますか?
さあ。

■21、嫌いな食べ物は?
スープ系が好きじゃない。
てか嫌いな物ありすぎてやばい。

■22、嫌いな飲み物は?
なんだろうね。

■23、嫌いなアーティストは?
わかんね。

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
一々うるさい奴。

■25、嫌いな本は?
わかんねーな。

■26、嫌いな教科は?
数学数学数学。

■27、嫌いなテレビ番組は?
まあ、つまらない奴か。

■28、嫌いなスポーツは?
バスケとかだるい。

■29、嫌いな動物は?
さあ。

■30、その他嫌いなものはありますか?
虫は全部消えろ。

■31、ネット暦は何年ですか?
3~4年ぐらい。

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
親が突然買ってきた。

■33、主な用途は?
ゲーム、IE、音楽、他色々。

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
居る。

■35、その人と実際会った事はありますか?
ある。

■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
ふぉおおおおおお。

■37、チャット派?メール派?
チャット。

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
無い。

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
あるよ。

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
スペックがんがんほしい。

■41、携帯もってますか?メール派?電話派?
持ってる。メール派。

■42、新聞よく読みますか?
まったく読まない。

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
何その番組。

■44、家族構成を教えて下さい。
父親、母親、俺、妹。

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
いらねー。しいて言えば可愛い妹^^v

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
いるんじゃない。

■47、利き腕はどっちですか?
右。

■48、あなたの長所を教えて下さい。
無いんじゃない?

■49、では短所は?
全て。

■50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
じゃっかす、さまーでぃず、ことり、普通に書かないと思うけど「しきみ」と「りふ子」

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ガンズオンライン!  

IRCではやっているガンズオンラインをやってみた所、すごい面白い。

特に乱戦中に横から割り込んで二人ともぶっ殺したときなんてもう最高ですね!!!

だけど、面白かったのもLv10まで、Lv11からLv11~20部屋になるんで今までのように楽に勝てなくなってしまった。

特に20とかの人なんて硬すぎて中々沈められない。
1on1なんてほとんど勝てないし、弱ってる所を狙って倒すしかないですね!!

デスマッチならまだ何とか上位ぐらいには行けるけど、チーム戦となるときつくてきつくて味方が強くないと最後まで行きなれなくて試合のほとんどが観戦状態で、つまらん。

今Lv14だけど、20になるまではきついなあ。

まあ、今日ヨーグルティングオンラインのでかいパッチが来るから、またヨーグルやり始めるかもしれん!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

yo-guru!  

新しいPCにしてスペックが一気に上がったんでゲームが更に面白い!

そして早速ヨーグルティングにはまってやりまくりおんらいん

2日?ぐらいでなんとか2年生に!! 成績B+でクリアとかがきつかった。


20051010032616.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

