MISZONE ホーム »2005年08月
2005年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しばらくできない!  

グラボが逝って完全にできなくなった。

という事でしばらくいなくなります!

NewPCになってかえってきてえええ


>>夏
攻め方についてはまあとにかくKIAIだな!
後はまたできるようになったら!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

そろそろ夏休みも終わりじゃねーか  

夏に特攻の攻め方を教えてくれといわれたんで、ちょっと俺流の攻め方を書いてみようと思う。

っと、其の前に今日の出来事を書こう。
たいしたことは無いですがね!

kekkon.jpg


ぬるぽがじゃっかるをやめちゃって一人身なったので、この度『』事えろさんと結婚しました!

でも、なんか全キャラ結婚したいとか浮気しまくりなんですがwww

ぬるぽ帰ってきてままん!>v<;

それとPvで某升の人にこんなものを!!

ha-to.jpg


SWでハート!この前も作ってましたがね!!!

ha-to2.jpg


このSSで思い出したからIW→SirのきれいなダメージSSを張ってみる

sir.jpg


うむ。素晴らしい


後、今日自慰で紅白戦やった事について色々書きたいんだが、急にだるくなったからまた今度書くことにしよう。

夏の奴も起きてから書こうと思う



本日のサービスショット
meiemiemiemei.jpg


ここ最近冥ばっかのっけてる気がするが気のせいだということにしとこう。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

新スキル  

じゃっかるにログインしてPvに行ってみたらタロットカードなるスキルが実装されていた!
それと昨日までジプシークラウンが使えるアシッドデーモンも修正されてIW3枚制限でSir15*15に修正されてた。


tarotto.jpg


個人にやるスキルのようでmaxLv5で成功率40%だっけかな?
んで、成功すると上のようにカードがでて、防具破壊とかダメージとかのろいとか色々効果がランダムで出るようだ。


tatorro2.jpg


後こんな絵柄も。

---------------[ここから話しが変わる]--------------

久しぶりにWIZをやりたくなって、♂垢にすでに2体居るんですが、♀垢がメインで装備移動とかだるいからもう使わないクリエを消してWIZを作ったわけですが!!
久しぶりにやってみるとこれが面白くてこれからまたWIZメインにしようかなーとか思ってたりする。
いとしのhate様とラブラブWIZアタックとかやりたいですしね>w<!

後Sirの15*15がいい範囲でつえーなと思った。

Pvで少し暴れてその後亀島行こうぜってなぜか狩りを楽しむ事になって其の時おきてた暇人で亀島で遊ぶことに。

kame.jpg


やっぱ何でもかんでも久々にやると面白いものですね!

-----------------[おまけコーナー]----------------


その1
rafa.jpg


†Rapheal†光臨

その2

haiya.jpg


じゃっかすの日記にも載ってるけど廃屋。


本日のサービスショット
meimeime.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

着信  

久々にPv中のSSを貼り付ける

pvpv.jpg


と、言っても画質くそいですけどね!じゃっかすの見たほうが100倍きれいだしでかいしで良いですね!!!!

まあ、それより昨日RJC本戦でしたね!
ROやってるリア友連れて行こうと思ったけど、いかねー言うから一人でもいくのもあれだし、という事で行くのをやめたんですよね。

しょうがないからRJCスレとケイオス廃スレに張り付いて結果とか見てたんですけど、やっぱあれですね。ブログで大口たたいてるメンバーが居るギルドは即効負けるって言う事がwwwww

RufPrismとか葬とかkyamギルドとか。

RufPrismに関しては1回戦の対戦相手がPenrirだったわけですが、ギルド思考の所にPenrirに対して「うーん、、って感じ」とか言っといて速攻負けてるのwwwwww面白い人達でした^^c<!?)

期待してたあヴぁろんはプリとモンク無しの5人でぷちまめに負けたし。

優勝は結局Cafeでしたね。

来年もあったら夏とかとでようぜ!?って話し出てるんですが其の頃にはどうなってるかですね!!


本日のサービスショット


screenJackal103.jpg


Saya=冥

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

えこ  

ぬるぽ
がっ

-------------[ここからECO]--------------

ECOがβ入ってオープン開始されたようなので、やってみた!

ECO.jpg


え、えろす・・・!?

まあ感想を言うと、
・PCスペック足りなくてカクカクする
・BGMがくそい。何コレって感じ
・下着姿もえすwwww
・狩りいけるまでが長い?町に入るのにパスポートとか言うの必要で、だるい(ここでやめた)

こんな感じ。まあ、基本的にPCスペックが一番きつかった。
RO TW パンヤが神に思えた。


--------------[ここからTW]----------------

TWはりふ子とチャプター1クリアしてからずっとログインしてない。
ぶっちゃけ飽きてきた。そんな感じ

--------------[ここからパンヤ]---------------

何やらクラブとか言う物が実装された。ROで言うギルドですね!
で、本来なら5000PP掛かるらしいんですが、実装記念という事で今なら無料のようです。

んで、どんなようなクラブが出来てるのかと色々見て回ったら

子鳥丸やらSleepingForestがあるではないか!しかも子鳥丸に至ってはエンブレムが一緒だし!(参:エアギア)

SleepingForestは偶然的に名前が同じだっただけなのかもしれない。
それとROケイオスでしおんの同盟のさいえんすぎるどまであるじゃないか!後えんぺらーもありましたね!!?!?!

まあ無料という事なので「Missing-神隠し」というクラブを作って見た!
クラブどういうのか見るために作ったtest用なわけで、大体様子分かったし、解体しようとしたら一週間立たないと崩せないとかwww

あるあるwwwww


-----------------[ここからRO]-----------------

最近それなりにPvが熱いのにSSをとり忘れてしまう。
何処で取ればいいのかとかもありますがね!!!

まあ、少しづつまた癖をつけていけば!????!!!




本日のサービスショット

meiii.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

エアギア11巻!  

昨日エアギア11巻発売だったわけですが、皆さんはもちろん買いましたよね?
そんなお前はどうなんだと?もちろん買いましたよ!発売日にね!

airgear11.jpg


これですこれ。まだ買ってない人も買いましょうヾノ´Д`)

----------[ここからTW]-----------


pet.jpg


こんなんだったペットがついに・・・


20050818202824.jpg


孵化きたあああああああ

これでついに僕もママです。大事に育てようと思いますよ!

あぁ・・愛しの我が子よ・・

------------[ここからRO]--------------

yuki.jpg


久々に雪の世界
こういう(AA略

-----------[ここからリアル]--------------

友達とカラオケ行くことになったんですよ!!
そんで、其の前にセブンイレブン行こうと思ってチャリで飛ばしてたんですよ!!!!

で、道路の横向いたら警察とかいっぱい着てたんですよ!!!!
気になったんでその近くに見に行ったら他にもいっぱい人がいてみんなが見てるほう見たら立ち入り禁止で警察がたってたんですよ!

しかも!!その場所見たら!!?!?なんと友達が住んでるアパートなんですよこれが。

とりあえずもっと様子を見たいと思い、セブンイレブンにチャリ止めに行ったらばったり友達と会って、カラオケつれて行かれて見れなかったぜちくしょう!!!!!

しょうがないから「俺(事件のやつみた?)H林(ああ、あれT田のアパートの大家が中国人3人組に殺されたらしいよ)」

!?!?!?!?!?

なるほど!!これで僕もスッキリしました。

めでたしめでt・・・くねーよwwwwwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

時間操作その4  

日にちを操作して更新するそれが俺クオリティ

という訳で特にネタも無いわけで、TWの情報貼り付けメモ

bori.jpg


こんな感じ。dexが全然たりん!

てかTWは普通にagi-dexゲーな気がする。それなのにマキシミンはスキルでdex+40ぐらいのスキルがあるしな!せこすぎるぜ。

そんな俺はMissOnline

後昔は一ヶ月で60行けば廃ペースとか言われてたけど今はどうなのかね。

pet.jpg


ペットの孵化時間もくそだと思う。最初2450時間ぐらいあったしね!3日目でやっと1200時間か!?
明日辺りに生まれますね!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

時間操作その3  

今更ですが、期待してたあヴぁろんがブロック優勝してますね!
後ケイオスが4ギルドも優勝してる!?!

でも某ギルドは本選に行かないらしいですけど!

個人的にはやっぱあヴぁろんに優勝してほしいですね。
優勝候補は[あヴぁろん Cafe]のどっちかかなと思うんだがどうですか!?!?!

Cafeは強いのか知らんけど、某スレでつえーとか最強だとか言われてますね。

あヴぁろんはRWC優勝ギルドのGCらしいんだけどメンバーがどうなのか分からないけどやっぱ一番の優勝候補はここじゃねーかなと思う。

まあ何が言いたいのかと言うと、GC様最強>w<v!


話変わるけど最近映画みてないな!

妖怪大戦争ってのが今上映してるやつで(上映してたっけ?)一番ましっぽいんだけど見に行こうかとか考えてたり。

やっぱあの敵を倒してハッピーエンドがいいんですよね!映画は。
終わったあとの雰囲気が俺は好きだ。後戦闘が始まったりする前のまったり感が良い。

後はハリーポッターと炎のゴブレットとミッションインポッシブル3が早く見たいかな。

ハリポは12月辺りに上映だっけ!?!ミッションは来年3月辺りだっけかなあ。

まあどっちにしろまだまだか。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

時間操作その2  

ROのSS漁ってたら少し更新してないのが出てきたから適当に貼り付けてコメント!
ジャッカル組じゃないとわからないだろうけどな。

j.jpg


このSSをらふぁに贈っちゃいますよ!!!!
ジャッカルのGMはダメダメなのばっかですよね。特にサラマンダーこれは神だと思う。

syau.jpg


久々にシャウティ昔のシャウティは...(AA略

という事で、最近シャウティ様見ませんね。ジャッカルPvにシャウティ様は必要不可欠だと思った。

もちろん・・・ストレス解消用のサンドバックに^^;


cc.jpg


PvでCCするとエラーが出るのだ!故にジャッカルではPvでCCをするとBAN対象に。

つまり・・!エラー落ちしたらこのSSをジャッカルに突き付けて遊ぼう!?!?

でも最近海坊主見ないな。さてはもうBANされたのですかね!?
真相はいかに。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

時間操作  

最近TWをはじめてみました!鯖は知り合いが多いレコルダブル

βの時はルシアンやったけどあまりの弱さに萎えたから、ボリスにしてみた。

TW.jpg


セナたんかわいいよセナたん ちょっと男っぽいけど^^v

まあ、なんか日記全然書かなくなってSSも全然とらなくていざ更新!って時にSSが無くて中々出来ないんですよ!

またネタを考えつつSSとる癖つけないとだめですね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

( ゚,_J゚)ほむ  

何かを書こうとしたが忘れてしまった!!

しょうがないからちょっとSSを漁って・・。あ!そうそう思い出した。

ぽてち鯖と言うところでリヒルタゼン?なる所に行って見た!

でも、あれですね肝心の転生DOPとか居るダンジョンに行けないんで楽しめなかった。

rihiru.jpg


まあ、なんかBGMがドラクエとかの王国チックなBGMだった気がする。

ついでにガーディアン3兄弟?親子!?


G.jpg

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

!?!?  

>それとRJC2005ですがぷちまめがDブロック優勝したそうな。
>おめでとうー!
>決勝の対戦相手は321colorsというRJC2004準優勝チームかと思ったら訊いた話によると全然違うところが名前だけつけてたらしいです。
>しかもあまりいい噂を聞かないとかなんとか。
>何はともあれ決勝トーナメントがんばれー。

Ver鯖のスレで四面がRJCの抽選で落ちたザマミロって話になったとき、
一部のメンバーがBijouの321Colorsで出るって話が出てきた

詳細キボン

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

