MISZONE ホーム »2005年06月
2005年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいおい  

ネタねーんで豚さんチームの防衛SS

gvvvgv.jpg


ざっと数えて28さらにえんぺに3.4人張り付いてるとすると普通に32ぐらいいるわけで・・・

俺らは同盟入れて10人いたかいないかだった。

Pvは普通に圧勝するけどこの人数はさすがに無理ですね

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

気づいたら101匹日記  

なんとかぎりぎりですが・・・!

100日連続更新きたわああああああああああああ

本当は100日目の日記は「パンヤ・RO・小説・他」の超ロング版にしようと思ったんですけどね・・!ネタがなかったんでできなかったです。ハイ

しょんぼりーぬ

まああれですよ知り合いからこんなログがきたんで



狂乱釈迦 : いくら俺んとこでも
リアージュ : 3Gとか
狂乱釈迦 : 3G相手に10人は
リアージュ : 必死杉
狂乱釈迦 : むりくせーww
狂乱釈迦 : いやそれでも
リアージュ : どこ?
狂乱釈迦 : 五分五分ぐらい
狂乱釈迦 : だったけどな


こんな発言が。

まあ実はいつかネタにしようと思って相手の防衛ラインのSSとってあるんですよ!

ちょっと確認してみよう

問題:相手は10人で防衛してるって言ってます。果たして本当は何人なのでしょう・・!?

こちらが確認のSS ↓↓↓




20050630000658.jpg




エンブの数をたどって数えて見よう。

1.2.3.....10....18

あれ?

おかしいな・・・10人のはずですよね

1.2.3...5....10....18

え・・?どうやら18の用ですね

ということは正解は18です!!!!!!

でも、この人自分達は10人っていいましたよね。
ROやる前に眼科ですね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

本鯖Gv  

うわあああああああああああ

おまけまで行って後少しで日記下記終わったのに間違えて消しちゃったし!

またぼちぼち書くことにしよう。

知り合いにネタギルド誘われたんで今日は悪いけどDoD抜けてネタギルドでやってきた

ちなみにこんなギルド
gvvv.jpg


まあ本鯖やってなかったから「ぶっちゃけMIって誰だよ」って感じなんですけどね。

話す前はどうせ「wwwwwwww」使いまくるやつなんだろうなと思ってたけど話したら意外にまともだった!
それなりにいい人なのかもしれないとか思った。

砦は前半で2.3回取れたけど後半はまったく取れなかった気がする。

最近ね!SSとり忘れるんですよ。てことで今回もとり忘れちゃったし。

まあ感想はアルベと最後のレースでプロが糞重かった
フェイがそれなりに軽かった!
前半の防衛時に2回とも知らない間に一人のやつにライン抜かれてて落とされたんですよ!ERに誰か置いとけよって思った。


おまけ
mi.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

さてはてMissing6読み終えて7の合わせ鏡の物語・完結編を読んでるわけですが、鏡といえばあれですね!

夜中の2時にちょうど鏡見たら死の世界に連れ込まれるとか合わせ鏡の4番目見ると死ぬとかいろいろ定番なのが!

丁度PCの隣すぐにでかい鏡あるわけですが・・・

2時怖いよまま!と思ってたけどいっつも知らないうちに3時とかになって「あ、もう3時か」って感じでうます

とりあえず早く8が見たい!図書室に11までしかねーから全部読み終えたあとの本も探さないといけないなあ。

しかも学校の図書室30日?で夏休み前の状態に入って貸し出しできなくなるから図書館いかねーと!だりいいい


まあROはあれですね、パンダ多すぎて無理すぎってことでGvするかも?ってギルドと同盟組んでやったけどそれでも人数が足らず負けてしまう。

no!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

はいはいはい  

パンヤ放置で今日もジャッカルで御座います。

シルビアキャノンどうでもいいからアリンきてー!

と、思いパンヤ公式HP見たらアリンのシルエットがTOPページにでかでかと出てますね。

これはもしや来週実装か・・・!?

超期待ageageageageage

まあジャッカル鯖にパンダなんたらってギルドがいるわけなんですがこれが人多すぎてGv独占状態なわけなんだ。

で、今日Gv前こいつら調子のってGV前に砦放棄したもんだから

jac.jpg


砦げっつ。馬鹿すぎるぜパンダ(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

だるぽんた  

日記書くのだるくて放置してました

ネタ考えたり文章考えたりSSとったり・・・

毎日続くわけNEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

はあはあ

まあシルビアキャノンの話を少し

SC.jpg


まあ感想をいうと

あれですね、あんまWHとかWIZWIZやってねーけどそれでも分かる。
普通に今までで一番難しい、飛距離もきつい。パーセーブも難しいコースもそれなりにあるし。
WIZWIZとか簡単じゃんって思えてくる。

そんな感じですね。

ヘリとかキャノンとか↓風↑風とかあって新しい要素が結構あって面白いですけどね。
俺は平均打率結構気にするほうだからあんまもうやりたくないけどな!
すでに0.5%ぐらいあがちゃったし。そんな感じ!


おまけ
SC1.jpg


ふぉおおおおおおおおおおお

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

じゃっかる  

最近パンヤ全然やってなくてROのジャッカル鯖やってます、はい。

パンヤはアリンが実装されるまでやらないかなーと思う、でも明日シルビアキャノンが実装されるらしいんで実装されたらちょっとやってみようと思う!

まあ、あれですね。ジャッカル鯖倍率が糞高くてLv上げとか装備集めが楽で良い!

エル自力がめんどくさいけど・・。

転生したら毒キノコとか言うのとスーパーキノコをもらったんで説明見たら某ゲームに出てくるキノコとか書いてあったから「マリオかああああ」て思って毒キノコ使ったら
tiisai.jpg


小さくなちゃった!!!

スーパーキノコ使うと

dekai.jpg


あれ・・・でかいけど頭が2個ついとる!!!

後オーラがごっついですね。これはこれでいいですが。

おまけ
アイコンの数パワーアップ

aikon1.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ぶーん  

Missingに超はまった!こんなに小説読みたいと思ったのは初めてかもしれない。
今は5の目隠し物語読んでる。

missingmekakusi.jpg


明日には読み終えて6に行きたいですね。

後キノの旅7巻でキノの秘密について書いてあって、すっきりした!女の子なキノ萌


それとネカフェ行ったついでに日曜日のGv用に1dayチケットを買って来た。

1day.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

rorororo  

知り合いに日曜日ROでネタギルドでやるとか言われて誘われたんで、RODLすることに。

その後別の知り合いの鯖で少し遊ぶことに!

一ヶ月と2週間ぶりぐらい?のRO

でもなんかグラボ更新してからウィンドウズモードがクソ重いんだよね。

再起動したら直ったけd

で、なんか大画面でやってメッセ切り替えて戻したらこんなことに

ro.jpg


真っ白な世界になちゃった!!!!
これはこれできれいだと思うけどね。新鮮な感じがよい。


おまけ
aikon.jpg


もっといけそうな気がする

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

まび  

グラボ?更新したからマビノギやってみたんですよ!

そしたら、起動する事は起動するんだが

めっちゃばぐってるし・・

mabi.jpg


・・・・・・

何コレ?なめてんの


新PCほしいよおおおおおおおおおおお

新しいグラフィックカードにしたいよおおおおおおおおおお

マビノギやりたいよおおおおおおおおおお

金ほしい(ry


mabi1.jpg


まあナオはよいですね

でも、なんで俺黒人なの。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

天井  

ネカフェで天上天下を見つけたんで、読んでみたら・・・

おもえろ!いいねこれ

でもキャラはエアギアの方がすきかなあ。宗一郎の髪型があんま好きじゃないんだなあ。

特に何もないけどおおお

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

キノの旅きたわあ  

今日図書室行ったらキノの旅Ⅶがあった!
もちろん速攻で借りましたと。

20050618011806.jpg


キノ良い

後これ

20050618011853.jpg


読み終わりました。

Missing5も早く読みたいですね。来週になったら速攻借りて読もうかなあ

ブギーポップシリーズが図書室に3個しかなくて残念、もっとみてーのに!




パンヤ

メンテで髪染め来たんで即効染めた

kuu.jpg


銀髪くー!11CP掛かった。

次にエリカを染め
erika.jpg


こっちは13000PPぐらいだったかなあ。

まあ来週か再来週あたりにシーズン2かシルビアキャノン&アリン来るんじゃないかなと予想。

早くこねーかなあ

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

16161616  

一日遅れてるから進めsorry

適当にSSで埋め

nanikore.jpg


timeupになったやつのスコア。

何コレ?昔こんなになったっけ・・


公式ページで拾ってきたやつ
20050617213459.jpg


リアルトマホーク。つぼった、それだk

20050617213556.jpg


首くくり物語

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Missing首くくり物語  

wizwzi.jpg


いい景色でやあ、こんにちわ



Missing首くくり物語も2時間ぐらいで読み終わった!

で、なんかこの話は2部で完結みたいでもう一冊ありますね

ちょっとみんなを洗脳っつうことで内容を一部紹介

・被害者の子は夜寝ると夢に必ず首つってる人が見える
・昔は週1のペースで現実でも首吊りのシルエットが見えていたが今ではほぼ毎日に何回も見える。

・本を読んでる最中に背後が寒くなったら決して後ろを振り向いてはいけない、そこには死者がたっているから。
・図書室、図書館においてある貸出禁止の本は決して読んではいけない、そこには呪いの本があるから・・
・作者の死後に出版された本は読んではいけない、死の世界に引き込まれるから・・

ということらしい、まじこええええgdぎふぉ;s

でも、おもしれーんで勢いあまって2冊目借りてしまった。

まあこの話はおいといてパンヤの話

シニアAになっちゃいました。
上に出てるSSですでに表示されてるけどね。


a.jpg


このペースだとアマチュアになるのは来月あたりですかねえ。

B→Aになるための経験値が870?ぐらいだったんだけどそれでも一週間ちょいかかったしね

A→アマチュアEは2880ぐらいあるし・・

まあ、ずっとシニアAでもいいんですけどね、ただランク上のほうが今度出るアマチュアE↑装備とかつけれるようになるという事を考えるとランクは上げといたほうがいいですけど。

今はクーのツインテールリボンつけたい!でもアマチュアになりたくねえええええええ

後HIOやっと50回越えた。

アマチュアになるまでに100回は行きたいなあ、って思う。

それと木曜日のメンテが終われば、髪染めが実装しますね。
クーの髪色を白に染めてエリカを桃色にしようかな?っと思ってる。
ケンを金髪は迷ってる、ぶっちゃけ逆毛だから何の色でもダサいのが現実だしね

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

Missing!  

昨日言ってたMissing呪い物語を3時間ぐらいで読みきった。

で、読んだあと気づいた。

この本話がKoeeeeeeeeeee

読んでる最中に背中がひやっとしたりしますね、まあ中々面白いわけですが・・・

次の巻が「Missing首くくり物語」

ん・・「首くくり」首くくり・・・首くくり・・・

次は首吊りの話ですかあああああああああああああ

正直借りるのをためらった、まあ明日読むとしよう・・



パンヤの話

やっとでた!やっとでましたよあれ。

24!.jpg




ポン、コロコロコロ、ティティン!



24.jpg


-24きたわあああああああああああああ

でも12Hでイーグルだったら-25だったああああ

パワーなくて打てなかったorz

来月あたりには-25にしたいかなあ

アリンとか髪染めも早く着てほしい

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

タイトル考えんのだってだりーんだよ!  

777.jpg


スリーセブンでこんにちわはっぴー

そしてこんにちわ新世界
sinsekai.jpg



2週間ぐらいかかってやっと「Missing隠し物語」読み終えた!

結構おもすれー明日はMissing呪い物語?だっけかなこれ読みますかね。

てかキノの旅7巻まじ帰ってこないし、ぱくったやつ死ねよ
図書館でもいって探すか!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ぬおおおおおおおおおお  

まじ最近銀魂読みまくり

俺的にジャンプの中で一番面白いねこれ!まじ最高だわ

メッセ名も桂小太郎にしちゃったし・・

あ、でも俺は「銀時>桂>神楽=新八=お妙=エリザベス>新撰組

かな!!?

ジャンプはあれですね「銀魂>>デスノート>jkgkfl」ですねえ

まあ「マガジン>ジャンプ」ですが

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

やべえやっべやべ  

更新がおいつかねええええええええ

コレやばいよコレ

だってねぇ・・?ネタがないしぃ

まじ引きこもりお勧め、

お前も引きこもりになれぇえええええええええっえぇぇ

まぁ、ことりと7~8時間ぐらいパンヤやりつづけたわけですよ、

でも二人ともHIO2本しか出せなかった。

風が強かったりカップからはじかれたりパタではずしたら全部運営者が操作したとか、「おい、今電磁波はられた」「超重力でらぐった」とか言いまくってて面白かった!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

愚痴ちっく  

あーなんかもうだりーわコレ。

しかもPCいれか過ぎで一ヶ月に最多の3回目最インストール。

もう変なサイトに行くのはやめよう、そうしよう。

パンヤのSSも消えて何もないんだなコレが。

調子も悪いし、一時期HIOでまくり俺TUEEEEEEEEEEEEEEだったけど、この二日HIOがぜんぜんでなくなってまじ調子悪い。

パタもすっげー入ったり入んなかったり何なんだこれ。

1Mの風ですげーまがったり2Mで全然曲がらなかったりで苛立ちmax

まーOB出すのとかが一番うぜーんだけどな

そんな所。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

虫うぜええ  

いやぁ、最近虫が増えてきましたね・・。

学校行くときにあるポイントでアブラムシが5匹ぐらい服にくっつくんですよ。だるいったらありゃしない

まだアブラムシだからいいけどこれが蛾とか蜂だった日には・・

まああれですよ、蛾だけはまじ勘弁。あのお腹がきもい、蝶もきもいいらね。

簡単に言っちゃえば誰でも思ってるっぽいけど虫全部消えてくれ。

部屋に入ってくるのもまじうざい。蚊とかハエならまじいいけど

蛾が入ってきた日には・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああ

あ、ゴキブリも勘弁ね





パンヤ~~~~~~~


suzu.jpg



ん?


suzu1.jpg



GMみっけえええええええ


で、次終わったら大会またやんのかなーと思ってずっと待機してたら

suzu2.jpg


ほう・・・

しかし結局やらないままメンテ突入

おいいいいいいいいいいいいいいいいいい

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

つりつり  

turi.jpg


時代は釣りだと思う。

あ!あれは・・・




turi1.jpg



フィッシュ


何もない・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

やっべ  

こんばんわあああああああああ

ikioi.jpg


既に負けた気分です・・・


何もない終了

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

いやねえだってほら  

平凡な日々で何もないです!こんばんわ!

てかあれっすよあれ!!!!!まじがちゃぽんた激しく後悔中なんですよ。あれだけの金使ってればマックス、セシリア、ダイスケ買えたんですよ!!!?アズティックだっていっぱい!!!

まじ詐欺だしあれ詐欺だよ運営者さん詐欺ですよね詐欺

もうぜってーやんねーからなはげ!!!!

クリムゾン当てんじゃなかったの?ばっかwwwもういらねえwwwwれlrdfdf;ぉkkkkkkkkkkkkkkk

まあそれは置いといて・・・


rave.jpg


銀魂4巻とRAVE32巻買った!これで銀魂全巻。RAVEは後33巻買えば全巻に!でも1巻どっか消えたからまた1巻かわなければあああああ
最近スパイラルもまったく買ってないしな・・

小説は今こんなの読んでる!

missing.jpg


ブギーポップシリーズとキノの旅が出るまで代理で選んでみた。

まだ40ページぐらいしか読んでないけどね

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

はいって!  

haire.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

任せろティッキー

haitta!.jpg


はいったああああああああああああああああああ

コースちげーじゃん禿げとかNGです。

まあ補助権以外でもう二度とがちゃぽんたやらね!
クリムゾン諦める。これ以上やっても勿体無いしねええええ

後なんかたまにSSとってんのにちゃんと保存されてない事がしばしばNO!


おまけ

dokokore.jpg


何処これねえ何処

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

がちゃぽんた  

がちゃぽんた33回やったクリムゾンリングでない

しねくそが

日記かくきねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営者しんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

-23232323  

まずはこれを見ていただきたい

-23.jpg


そう、次入れれば自己新の-23なのだ。

しかしこれを入れたら-22限定部屋にいけなくなってしまうわけなんですよ。

俺の力じゃ限定ない部屋なんて銅が精一杯なわけで、今すでに銅にめっちゃ偏ってるんだがこれではもっと偏ってしまう・・

と、いう事でわざとはずして-22で止めてみた。

-233.jpg


よし、これで-22部屋でもっとブイブイいわせれるぜ・・・

の、はずなんだが俺の考えが甘かった。

次の試合で18H入れれば-22で一位なんだが、わざとはずしてバックスピンをかけたら


-2333.jpg


あれ?なんで-23なの

わざとはずしたつもりがバックスピンで入って

チップインイーグルで強制-23になってしまった。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

いてええええ  

がちゃぽんたに200CP入れてしまった。

もちろん・・・・

全部はずれおkkkkkkkkkkkkkkk

リプレイテープ40 パンマス400 爆弾アズティック100

サイレントウィンド40 ラキパン40 神経安定剤20 パワーキャリパス10?

だった・・。 まあリプレイテープと神経安定剤とパワーキャリパス以外はいいけどリプレイテープ40とかいらねえ。

あ!対戦時に連打して嫌がらせかあああああああああああああああああ。


後あれですね。

雨の日はどうも注意力が落ちる人ふえんのかね?

何回もぶつかりかけたし。前しかみてねーやつ多すぎ後ろも気にしろよ。

で、帰りに傘片手にチャリで飛ばしてたら店から前方も確認しないでいきなりおばさんが飛び出してきて急ブレーキかけたらタイヤが滑ってヘッドスライディングしたし。

肘が痛いだけで後なんもなくてよかったが・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

クリムゾンリング  

がちゃポンタのレアアイテムが今日からクリムゾンリングに変わりましたね。

性能がパタ以外飛距離+4y 因みにステータスに影響無し。
打球時に赤い軌道エフェクト付き。

らしいですね!めっちゃほしい。ビームよくうつ人にはアイアンも距離上がるからだるいですね。俺にはかんけーないけどおおお

てことで100CP 5枚つぎ込もうと思ってます。当てるぜ・・・


てかあれですよあれ、毎週メンテするたびに時間延長なんですがパンヤ・・・
もう4週連続ぐらい延長してんじゃねーの?って思うぐらい延長してる。

今日だって20分延長→20分たってもはいれねー→35分ごろにもう一回接続そしたら


延長時間未定になった

またかよ・・・

学校行く前にやろうと思ったが無理そうだorz



おまけ
binyuu.jpg


うほっ!いいタイトル・・

ずさあああああ

binyuu1.jpg


赤=美乳 青=巨乳 らしい。

俺は美乳いきたがったが入ったら美乳すっげー人居たから

巨乳えらびましたああああああああああああああああああああ

binyuu3.jpg


まあでも 5H→OB 6H→パワー使い忘れトマOB 7H→指スペースの上で待機中にみすって動いて「Bad」

萎えてリタイヤしたぜ・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

