MISZONE ホーム »2005年05月
2005年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

林檎!  

今日大会いったんすよ!!!!!!!!!!

そしたらねえ・・・・
bagu.jpg


・・・・・

会話と部屋タイトルで察していただきたい。

昔からやっていた人なら体験済みなはずだ・・!

そう、部屋から出れないバグ。

昔は頻繁に起こってたものですね・・パンヤ復帰してから初めて経験した。

あの頃はタスクマネージャーで強制終了で抜けれたけど、今はハックシールドでタスクマネージャーはじかれて強制終了できないわけなんですよ。

で、まだ追放という手があるんですが、追い討ちでなんと追放まで機能しなくなったわけで・・・

回線切断しかねーじゃん!!だりーって思ってF4連打しまくったら開いてるもの全部閉じちゃったし。

でも!!!!おかげで何故かパンヤがフリーズしてハックシールドが機能?しなくなったのか知らないけど強制終了できて助かった○


後あれですよ。こんなのが居た

00.jpg


何これ!なんで全部0なの!!!!ねぇ!!


それと勇者が

pan.jpg



パン屋=ツール


!!!!!!!!!!!!!!!

今週のマガジンでエアギアの林檎がかわいかったwwwwwww

最高wwwwwwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

syousetuuu  

lolo.jpg


hellooooooooooooooooooooooooo

特に何もないんですけどね。

まあ時代は小説だと思う電撃文庫の小説おもすれー

kino.jpg


キノの旅7巻がいい加減帰ってこないし・・・
ぱくられたと思うんですがどうよ。
まあ8巻があったから7巻飛ばして8から読むことにした!
それと授業中終わったらだるいんでブギーポップリターンズって言うこの前のロストメビウスの作者の本を借りることにした。

後あれですよあれ。今日の帰りに見たんだが6歳?ぐらいの女の子が妹っぽい子おぶって歩いてるんですよ顔とか汚れてたし。
僕感動した@w@;;;

パンヤ------------

明日になったらエリカの正確度+1ストッロ1の不良サングラス買ってコントロール2パワー2上げて飛距離250にしようかなーとか思ってたりする。スピンは今6なんだが7にしようか迷ってるんだよねえ・・

一気に3000円入れて抽選券補助+15CPをもらうかねえ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

HG  

gaku.jpg


どうもこんばんわああああああああああああああああああ

この前クリアな人にハードゲイがどうのこうの言われて最近そんな奴いるのかと、時代遅れな俺が着ました。

ハードゲイという響きが面白そうだったんで検索したらフラッシュ&動画ファイルマンっていうサイトに結構動画あったんで見てみたら・・。

最高ですねこいつ!まじはまった

最近のTVは映画とニュース以外見てなかったけど久しぶりに笑ったわ。

かっこいいねこの人・・・


後あれですよあれ

寝てたら親にタクシーNYのDVD投げつけられたの思い出して、暇だったんで見たんですよ。

これがまた中々いいんですよねええ
特に前のタクシーでもそうだけどまあほとんどの映画でもそうだけど登場シーンとか車が変形するシーンとかかっこよすぎますね、中々おもしろかった。

敵の美女4人組も中々よかったぜ・・・





おまけええ


047.jpg


ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

そろそろ疲れた  

fgsdgdsa.jpg


どうもこんばんわ。 更新がだいぶ遅れてしまった。

流石にそろそろだれてきたわけで・・

それでも更新がんばるけどねええええええええええええ


パンヤで大会いったんですよ。BLに

そしたらなんかルーキーですっげー升ちっくな奴いた訳なんだが


masu.jpg



チート杉 

で、終わって控えでこんな発言
rakruakuraku.jpg


うはwwwwwwwwおけwwwww

クマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

20050529191344.jpg






これで俺も最強にwWWWWWWwwwwww









rak.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

うまうま  

ラダー対戦の勝敗を0勝5敗にしてきました。こんにちわ

なんつーかBLとSW以外は全然やらないのでそこら辺当たると勝てない・・

白WIZ2連続で当たったときはすっげー萎えたし! 白WIZつまんねー


それとエリカの服買っちゃいました。 今月6500円orz

でもチャイナ服いい・・・
erikaaaa.jpg


来月なったらチャイナグローブも買うかねえ~


50.jpg


メダルもやっと50個・・ 100まで後何日かかることやら。

一日5個ぐらいはほしいですね。 無理っぽいけどおおお



おまけ

kadelieeeee.jpg

カディエ先生。微妙


最長ロングチップイン記録更新ずさー


15.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

もうね・・  

長文で最後の方まで日記出来上がってたのに、突然Sleipnirがエラーで強制終了・・・。

だりーと思いつつもまた日記書きます。はい


朝起きたら夏からメッセ着てたから見たら・・・

haisure.jpg


え・・・!?

アドレス間違えるとかありえないし、どうやったらまちがえんだよはげ、と思いつつアクセス解析してみると・・・。

20050526235346.jpg


うわあああああああああああああああああああああああああああ

いつもより100~も多し、

誰ですか意図的にアドレス変えた人は・・・。

しょうがないので廃スレ出張して

haisure2.jpg


OK,これで完璧ですね。さすが俺

これ見た廃スレの皆さんはまた「サマーディズの自演かよ」とか言わないであげて下さいね^^V





パンヤの話


初めてラダー対戦なるものをやってみた。

感想は・・・「結構面白いかもしれない?」

まだ2回しかやってないから良くわからないけどいまんところわかるのは

風が見えない (WH見たいに全体ビューにしても見えない)

相手のショット時に「0」または「マウス右クリック」で全体を見れない。

9H固定で1vs1のタイマン 対戦相手は自動的に決まる
18Hも選べる様子


アイテムは1H終わるごとに1個ランダムで自動的に出てくる。

ステージもランダムで決められる。

ラダーモード時では相手の成績が見れない。

これぐらいですかね。
色々新しいルールなわけですがそこそこ新鮮でよかった。
2回試合やったけど2回とも負けた!

特に2回目の対戦相手はラダーポイント1600とかあったんで、名前覚えてランキング検索かけたら・・・

アマチュアB

でした。 ラダー初心者じゃとても勝てません。まる

それと久しぶりに知らない人と対戦してきた。

6人で6H 白WIZ やったんだが俺白WIZ得意じゃないからダントツでびりだと思ったけど何とか2位取れた。

で、初めてマックスのプレイ見たわけですが、中々いいね!

max.jpg


何この構え。熱いし・・

で、負けたときのMAXにまじ笑った

いきなり走り出して雪の中にダイブ

max1.jpg


ちーん


おまけ
hio.jpg


久しぶりに動かしたエリカでHIOgetずさー

後エリカとケンのアイコンが変わってカディエ実装されましたね。
カディエ興味ねーけど!!!

erika.jpg


エリカいい・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ロスト・メビウス  

昨日で、やっとキノの旅7巻を読み終えて次のいくかーって思って図書室入ったら次のがない・・・・。

先生に聞いたら誰かが借りてるらしい。

俺が読み始めてからこの先無かったけどその時は俺が読み終えてるときにはすでに帰ってるだろうなあ、と思っていた。

誰だよ借りてる奴wwwwwww読むの遅すぎwwwwwww早く死んでくれwWwwwww

しょうがないので帰ってくるまで別の小説を探してたら新着コーナーに「ロスト・メビウス」って言う本が有ったんでぱらぱらっとめくってこれに決めた。

Lost.jpg




パンヤの話。

昨日からPP2倍キャンペーンなわけですが、これはチャンスだと思い、超徹夜して調子もそこそこなのでPP貯めがんばってクーの装備のツインテールリボンを
買おうとしたんだが・・・が・・・!

溜まっていざ買おうと思ったら

現在のランクでは購入できません


え?

と思ってランク確認したら。

アマチュアからだった

そのまま倒れて寝てしまいましたとさ。


おまけ。

対戦で3人18H プレイ時間2時間

18h.jpg


長かったけどEXPすっげー上がった。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

雨だりいい  

まあ昨日パンヤにすっげー当たってた自分がむなしくなった。

自分の才能がないだけなのに机に当たったりしまくりんぐ。

そんな事を考えながら朝を向かえパンヤをやってみたら

10Hまでノーミスで完璧だったんだが・・・

11HでOB、それからどんどん崩れてく。知らないうちに机もぶん殴ってた。俺やばす

20y使ったパタもなんかいっつも強めに打って弾いたり予想以上に曲がらなくてはずしたりの連続。正直もうだりいと思いつつも

気づいたらパンヤ起動してる俺。

だってねぇ、やっぱ面白いしwwww





今日は定時制はやっぱぬるいと実感した日だった
むしろ学校より学校に行くときまでのが100倍つらかった気がする

そろそろ学校行くかなあって時に急に雨が降ってくる。
これぐらいの雨ならどうでもいいか適にビニール傘を持っていった俺はそこで間違った選択をしていたのだ。



いざ外に出てみると・・・

予想以上にくそTuEEEEEEEEEEE

久しぶりに雨でびしょ濡れになったかもしれない
急の雨だったため傘が無くて急いで移動してる人とかも結構いた気がする!

で、びしょ濡れで学校ついて今日中間テストで国語と数学で時間が両方とも40分40分だった。しかも・・・!

2時間目の40分はテストが終わり次第その時点で自由に帰れるとかなんとか、最高だな・・

しかもテスト終われば音楽聴いてても良いし小説読んでてもいいとか。まじ楽すぎた。ぶーん

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

uzeeeeeeeeeee  

愚痴ちっく。

パンヤでねえ

勝負所でトマ失敗LPパタ失敗スコアがた落ち死ねよ禿

まじうぜええええええええええ


まあ、今日は最悪な日だった。

7大会ぐらい出たけどメダル0やってらんね


sine.jpg


何こいつwwww-31とかwwwしねwwwwwwwwwっうぇうぇうぇ

早くしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


('A`)・・・ 八つ当たりだね ごめんよ友。

知らない人ダケドナー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

うわあああああああああああ  

初めて綺麗にTBSでHIOきたわああああああああああ


tbsssss.jpg


練習モードで

ダルポンタ・・・ でもティッキーたんかわいいから許しちゃう@@/

今日は3級銅3?4級金1個ぐらいメダルget

いつもより調子が良かったのかも知れない。

昔に比べてトップスピンとかバックスピンとか掛けるとパンヤでにくくなってる気がする。

左手じゃだめだわあああ

まあむかついて2回ぐらいリタイヤして強制終了率が3%にあがった日だった

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

だるp  

夜の7時頃から寝て10時とか12時とかに起きると気分悪いですよね。

パンヤも調子悪かったし今日はおつい一日。

あずてぃっく買ってからパンヤでなくなったし。

-20~でも銅すら取れない事にそろそろイライラしてきたこの頃。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ねむい  

日記を更新する時にやる事。

最初の文章を考える→今日取ったSSを見てネタを考える→メインネタとおまけネタに分ける→end

...................


謎ですねはい。SSを確認したら何も取ってなかった現実。

そういえばがちゃポンタ補助券が10枚になったからやってみたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パワーキャリパス10個・リプレイテープ10個


・・・・

何このくそげー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

nuoooooooooooo  

スパイウェアとウィルスがいい加減うぜーので再インストールしました。

パンヤがすっげー快適になっていい。顔文字再登録だるいけど


来週のメンテでカディエ着ますね。

正直いらねーけど!むしろアリンきてー!アリンまだー!


身内大会やったけどSS取り忘れし記憶も全然無い。

その後残った人だけじゃ大会できなかったから一般大会で何人か入り込む事に。

そしたらその大会にこの人が・・!

riki.jpg


今は閉鎖してるけどROファンサイト「ろっくおん」の管理人ですね。

しらねーって人は↓
http://pastel.chips.jp/roku/

で、その大会でミス多くてあきらめ掛けてたら16Hで

hiooooohohoho.jpg


HIOきたわああああああああああ

お陰でぎりぎり6位か5位に入賞して銅get

kuu.jpg


このクーは問題ありだと思う。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

チームマッチ  

もはやパンヤ以外やってないですね。

ROとか課金切れてるし!できないし!金無いし!飽きたし!

パンヤ極めるし!アリン実装待ちだし!もうだるぽんた

まあ、あれですねあれ。

今週号のマガジンに付いてた全員サービス650円のエアギアテレカがほしい。

応募しちゃおっかな(゚Д゚)・・・

郵便局   λ.....

郵便局<あの、すいません。650円分の定額小為替下さい。

いやもうね(ry

そういえばエアギア10巻買った本屋に天上天下が売ってた!

でも、金が無くて買えないのが現実。今度映画見に行くといいつつ金をもらい漫画をかうk(ry

無駄な事に金使いすぎですね。やべー



パンヤの話。

夜中なずなと5戦ぐらいしてから

しきみ 麒麟さんも好きです、でも像(ry トタさん 俺でチーム戦やって

しきみ*麒麟さん 俺*トタさんで、BL SW? WH 白wizの順にやってて 結果が2勝2敗だった。

で、SWの時キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:* ミ

hiooo.jpg


ビームHIO! パンヤ復帰してからHIO3回目なんですが、全部ビームで3連続目(゚Д゚)・・

HIOまだ7回目だからもっとだしてえええ アルバはそろそろ40回ぐらい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

10!!  

今日はあれ発売の日ですね。

てことで、起きて早速買いに行きました

050518_1257~0001.jpg



GETずさあああああああああああああああ

で、内容が俺海外行って時の奴だったんで、見たこと無い奴ばっかで面白かった!やっぱエアギア(;゚ω゚)ィィ...

で、パンヤ

BLの-20を更新しました

-22に!16hみすらなきゃ-23だったのにいいいいいい
22.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

打倒skm  

パンヤで念願の打倒しきみが叶いました。ゆっくり眠れそうです。

そんな一日。特に何も無い。

後、あれですね某変なページ行ったらスパイウェアが入ってパンヤ中に広告が勝手に出てきてうざい。


おまけ

minami.jpg


某人に似てますね。

その2ggr.jpg


こ、こいつはまさか有名人のggrですか・・!?

(;゚д゚)ggr・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

!!!!!  

やっとシニアEになりました・・!

でも、なんかシニアだとそれより下のランクにハンデがあるとか何とかで対戦ゲージたまらなそうでだるいなあ。

sinia.jpg


プレイ時間は330ちょい!控え放置とかも結構時間とってる予感。

後、シニア後初の大会行ったら行き成りこんな奴が。

zetto.jpg


やべええええ、なんだこいつは・・!

まあ、新記録らしいので良Pな俺はおめでとおって言ってあげましたけど(゚Д゚)

狙ってHIOとかチップインとかいつか出したいですねえ!?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ayode  

昨日から無料アンチウィルスソフトavast!を導入してみた。

で、スキャンしたら早速8個出てきて全部削除してくれた。

まじavast!最高っぽい。ノートンつかえねー


で、つい最近復帰した人に本鯖狩り誘われたんで、ノーグで出張。
Gv以外でROやるのは久し振りなわけで!
フェンもかしっぱで無くて、フェンなしで狩りする事に。
まあ、大体はQM→SG1→SG10で余裕で狩れるから(;゚ω゚)ィィ...

んで、一時間ぐらい狩った所でS1プレートが出てくる。
何ヶ月ぶりのレアだろうか。うまー

kazan.jpg



パンヤの話

なずな ねこ しきみ おれで
今日は4人で4時半ごろまでひたすらチーム戦で遊んでた!

最初なずな*俺 ねこ*しきみチームで6Hやって
結果が2勝1敗でこっちの勝ち!

その後 おれ*しきみ ねこ*なずなでやって
結果が1勝1敗 1敗の試合は普通は勝ったんだけど、しきみが12Hやりてーっていう事で、わざとはずして12Hやってその12HでしくってOB突っ込んでまけましt。

SS取ったはずなんだけど無いし(;´Д`)



おまけ
e11.jpg


ちょww何この肉団子みたいな体は(゚Д゚)・・

e2.jpg


パンヤのゲージらしい。で、玉コロッケボールとかなんとか。

あれですよね、色々と想像すると中々グロテスクです



PangYa!








e3.jpg


作者:し○み様

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

天上天下  

天上天下が急に見たくなった。

という事で、本屋にダッシュして買いに行ったんだが。

なんと・・・!

うってなかtt(ry

まあ、小さい本屋だししょうがないかもしれない。

今度つたやに買いに行くかなぁ、と思っていたりする。

まあ、せっかく本屋に言った事なので手ぶらで帰るのもなんだし
これ買いました。

050514_0338~0001.jpg


銀魂5巻と6巻

最初4巻と5巻買おうと思ったけど、4巻持ってるかもしれない・・という記憶が騒いでいたので念には念をという事で5巻からにした。

エア・ギア10巻→銀魂4巻7巻→天上天下の順に集めていこうかねえ。

ROは課金切れたら暫く課金しない予定。

飽きたし、Gvしかやる事無いから1500円勿体無いしね。

時代はパンヤブーム

今日も身内の身内大会なるものをやったけどSSとってねー

一回目は3位ぐらいだったけど2回目は15HでOB4連発してギブアップしたから6位ぐらいで乙った。

そういえば金曜ロードショーでエヴォリューションやってましたね。
これ見たの何年ぶりかなあ(;´Д`)
まあ、中々この手の映画は面白いと思う。

来週の金曜ロードショーはアナコンダク?らしい。

結構面白そうだから見てみようかねえ。

おまけ

パンヤ公式の掲示板見てたら面白いスレみっけ。

http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=1829&thread=0

うはwww何このコードとか言うのwww面白すぎwWw

いきなりwww逆切れwwまじwわwろwたwwwうぇ

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

あとで  

特に何も無い普通な日。

ダイスケとマックスの新装備が追加された。

後、強制終了率が3%未満の人に渡される羽メダルGET

そんな一日。


おまけ
pppp.jpg

何この上位陣勘弁してくれ(゚Д゚)


telikkkk.jpg


何このポーズ。最高だし

ティッキーもいいけど頭の上に乗ってるもっちーもいいですよね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

エア・ギア10巻  

ついに5月17日エア・ギア10巻発売ですね。

どれだけこの日を待った事か・・・!?

発売したら即効買いにいくぜええええええええ


まあ、最近は授業中にこんなの読んでます。
kino1.jpg


そう、キノの旅。有名ですね。

中学の時の先生がキノの旅なんちゃら言ってたのを思い出して、探して借りてみたらこれが中々面白い。
これ、ページは250ちょいしか無いけどシリーズが結構出ててこれからの授業は暇を潰せそうだ。
定時制だから、全日制より全然緩いし、授業中堂々と読んでても何も言われない。数学の授業3人先生来るんだけどその中に副校長が居てその人が時々言ってくる。まあ、殆ど何も言ってこないけど、「小説もいいよすごく、でも授業もやろう(笑」こんな感じですねええええ。

キノの旅おもすれー



パンヤの話

どうも俺は「ここだ!」「逆転のチャンス」「これ入れたらメダルGETじゃね!?」というここぞという場面で集中してもミスる確立が7割ぐらいあるようだ。

今日もBLで前半二位の人に-2差つけて一位だったのに、後半にミスが多くすっげー落ちて結局5位で銅メダルになった(;´Д`)
ほんと、こういうのが多くて萎える。それでもやり続けてる自分が居るけど(゚Д゚)・・

パンヤ率も39.7%と低い。最近は少しづつ上がってきてるけど、やっぱり肝心な時に出ませんね。ティーショットのどうでもいい時にでて、アプローチの時は出ない。これは仕様ですよね。

おまけえええ

tbs.jpg

TBSでアルバトロスGETぶーん

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

うわあああ  

やばい、もう1000円追加しそうだ。誰か助けてくれ

アズティックがほしい・・。パンヤマスタリーがほしい・・。

何このROより危険なCPシステム。

定額課金より危険すぎますね。AUで簡単にCPが買えるってのも問題有るんだ、間違いない。

まあ、なんだかんだで34CPぐらい余ってるので星アズティックを買おうと思ってます。

1000円追加して、アズティックとパンヤマスタリー両方買ってPP儲けるって方法も一応考え中。

まあそれはおいといて、ティッキーイイですねティッキー

tel.jpg


まじいいし。ロリな俺には最高wWw

そういえば大会中にあんなことをしてる人が居たみたいです。

ゴルフ中に堂々とアオカンですかあああああああああ

正直まぜtsorry...

sex.jpg


うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

で、ついに300時間なりました。目指せ400?決してニートじゃありませんよ!?候補ですけどwWw


300.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

てぃっきいいいいいいいい  

telikki-.jpg


ついに誘惑に負けて買ってしまいました。

(;゚ω゚)ィィ...

一ヶ月で4000円使ってるしヤバスROより危険かもしれない。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

rororororrororrrr  

今日はしひろさんから呼び出しが着たので、本鯖GVに行って来た。

一時間ぐらい経ってから無言で消えましたけど

攻める先がブレイクとかぶってて重い重い。ずっとパンヤの軽さを味わってたから、すごい重く感じる。

うちの糞スペックでも結構気軽に動くパンヤやっぱ最高だわアー

b.jpg


ブレイク多すぎ。しかも入り口で復帰潰ししてて誤爆全開で邪魔すぎ。 
しねよはげ

で、3回目?ぐらいの突入で防衛ライン突破。俺はwizだから毎回即死でつまらなすb1.jpg


次に流に攻め込む。このSSは4~5回目の突撃の時。で、流落として別の砦行って少しやってから落ちた


パンヤ
lv.jpg


Lv高すぎ勘弁汁

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

50日連続更新きたわぁ  

と言うわけでこのまま100日go...

今日のパンヤは割りと好調だった。BLの自己ベストが-18だったんだが、アマチュア3級のBLで-20出して銅get(゚Д゚)<まじおけ

mainasu20.jpg


やっべ!いくらさんとことりとねこで18H対戦BL回ってから妙に調子がいい。俺覚醒したか!?

ビームトマホークホールインワーンもこの日2回出ちゃったし!

beamhio.jpg


次のHIOがBL15のアルバコースでget 因みにこの大会おそらく10人↑はHIO出してますね。2Hと15Hが神風だった件について

beamhio1.jpg


PP最終的に1900ぐらいに。こんな高くなったの初めてかもしれない・・!?

後今日も身内大会やった夜中ってのもあって11人しか集まらなかったけど。

こんなメンバーmennnnn.jpg


まじ、最近パンヤブーム着てないか!?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

うーん  

パンヤ日記になりつつあります、はい。

まあ、毎日更新してればネタが追いつかない事はしばしばなわけで、今日はネタが無いです。

しいて言えばパンヤがかなり不調だった。

対戦でかわしもっちーを使い初心者の知り合いを利用して経験値廃上げしたぐらい
いや、なんでもないです。


ジュニアBになりました。

早くシニアにしたい!アリンも早く実装きぼん!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コンスタンティン  

映画行くまでにしきみとことりとパンヤをやった。

しかし!これが甘かった。廃Lv過ぎて付いていけn

asa.jpg


(;´Д`)人 ことりな人はノーミスでガンガン入れるし、しきみな人はビーム連発ですよ、最後のホールでミスってたけd

因みに俺は5Hでいけぽちゃった!

気分はこんな感じ

kakkun.jpg


もうね(ry

で、9時から映画行く予定で、ぎりぎり間に合う予定だったんだが、第3ラウンドで、この二人がビーム連発と練習をやり始めてぎりぎり間に合わず遅刻して3時間待ちのハメに(゚Д゚)・・・

場所は六本木ヒルズに有る映画館。

roppongi.jpg


    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <俺の仲間がいるクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ

暇なんで、TV朝日に行く

巨大ドラエモーンとか、青木さやかの巨大写真とかおいてあった。

まあ、その間どうせならファミリーマートで安くチケット買おうぜって事になってファミリーマートを探しにいくが見つからない。

カラオケも何処もやってなかった、(゚Д゚)<まじおけ

そんな、こんなんでやっと3時間経って映画を見れた。

色々いうとネタばれになるんで、簡単に感想を。

キアヌかっけええええええええ
でもタバコの吸い過ぎで進行型肺癌になって余命あと一年。
で、色々有ってまた寿命が増えたわけですが最後はニコチン?食っててワロタ

あ、ネタばれになってますねごめんね@@v

まあ、何をいいたいのかと言うと

キアヌ(ёθё)ヨイ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

身内大会  

朝起きたらパンヤ起動はデフォ、そんな生活になりつつある。

何時ものように大会大会(゚Д゚)<おけ

で、自分の最高記録のタイが出た!

他人にとっては低いかもしれないけど、俺に取ったら最高の記録な分けで、SSget..

-18.jpg


後こんなの出ちゃいました。

hio.jpg


ホールインワンGETズサー(゚Д゚)<おけ

風が良けりゃ入るだろ、らしいけど俺には無理です。

で、夜中~明け方に掛けて身内大会を

miuti.jpg


臭いメンバーばっかですっ!

しかし、流の頃の身内大会と比べるとやっぱり廃Lvになってる。

身内大会とか余裕で一位じゃねwwwとか馬鹿にしてるとこんな事に

miuti1.jpg


こうなる。

その後 BL→BL?→wizwiz→sw の順番でやって終わった頃には5時20分だった(;´Д`)

またこういう人数でやりたいですね。



おまけ
pantu.jpg


(ry

その2
pantu1.jpg





それと今日コンスタンティン見に行きます!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ハッピーエブリデーパンヤ  

パンヤに目覚めました、はい。

と言う事で今日もAllパンヤパンヤパンヤ(ry

でも、中々成績が伸びないこの二日で23大会行ったけど取れたメダルは銅2個(;´Д`) 金がほしいよママー!

ラッキーパンヤつかっても勝負所で失敗するし、このラッキーパンヤも33%の確立で使用失敗になるしで、あれですよあれ(゚Д゚)オケ

まあ、パンヤやる人募集で@@v

そういえばパンヤをやり始めた頃からいた人ですがこんな人が

inf.jpg


(゚Д゚)<お、おけ・・

これぐらい上手くなりたいものです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

パンヤ!!!  

俺の中で再びパンヤブーム到来 ok...

EZwebでGASH?が買えるらしくて、早速CPに使って

買っちゃいましたこれ

ku-.jpg


くー(;゚ω゚)ィィ...

新キャラのアリンも激しく待ち


で、何回か大会でたけど最下位争いばっかだった。

一番良かったのがこれ
3.jpg


パンヤブーム到来の予感!?

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

