MISZONE ホーム »2005年04月
2005年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まあなんだ  

特に何も無い一日。

エア・ギア10巻がほしい

コックリさんはつまらないとの情報が入った、まあyahooレビューでも1.3ぐらいだった気がしないでもない

karuma鯖もすっごい過疎ってるし。

身内同士のwiz vs wizが面白かった

いっしーはやっぱり上手かった

にじゅうまる

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

上野!  

学校の行事で上野公園の美術館とかに行く事になった。

しかし、一度出席を確認すれば後は一時半の確認まで自由行動なのである。

そこで俺は友達と映画を見に行く事にして、チャリで上野公園まで行った。

映画は「コンスタンティス」?だったかなそんな題名。

だが・・!やっぱり映画を見るのを止める事になってやましろ屋行ったり上野をうろついてた。

で、こんな所に行って
okujyou1.jpg


ok,遊びまくるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

な、わけないけどな!

でも一つだけ遊んで帰った。

wani1.jpg


ワニワニパニック ok...

二人で半分半分にして叩いた、けど油断した表紙で4匹逃したけど(゚Д゚)

その後1時半の確認に行かずに帰った。

帰る途中4人でカラオケ行ってその後リアル大富豪やってend


なんかリアル日記になって来た気がしないでも無い!?

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

おおおお!?  

まあなんだ、ネタがないんだ。

明日も学校あるし、ダルポ

コックリさん見ようにも誰も見に行かないし!

大塚愛の新曲が(;゚ω゚)ィィ...と思った

まる

追記

リバの日記見たらHSPぼこぼこにしたと言うらしい。

早速HSPの日記行くとリバと反対の事を言っている

(゚A゚)??? aqaの妄想癖は直りそうに無いな、と思った春

で、「kyam@HSP:人数も同じぐらいだったようで、長時間楽しめたね。」

とあったので動画見てみると・・・

俺の目が間違ってなかったらHSPのが多かったよね?????

どういうことなんでしょう?

さんかく

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

リズミィ  

TBが過疎ってて、余りにも暇すぎるのでリズミィをやろうと思ったら・・・・

リズミィ起動しねえし!

暇すぎる、何をしようか参った・・

ちょっと見たい映画メモ

CUBE

コックリさん

今この二つが見たい!

category: 未分類

tb: 1   cm: 4

キャットウーマン  

暇だったんで、2004年ハル・ベリー主演のキャットウーマンを見た!

cat.jpg


前にも言ったけど、殆どの映画おもしれーって言う派なので、これも面白かった。ただ、アメリカの人気コミケキャラの映画の中だと「スパイダーマン>X-MEN>キャットウーマン>ハルク」ぐらい。
バッドマンとかスーパーマンとか見たことねえ(;´Д`)

ハルクは例外で微妙すぎだった、つまらない!!?

ハル・ベリーのキャットウーマン姿で仮面無しが中々良かった。ok..



昨日紹介した「空想科学映画読本2」はどうやら結構間違いがあるらしい。まあ、面白いから全然いいけど(゚ε゚)

今日も一つ紹介

スパイダーマンがビルの谷間を進む速度は自転車より遅い!

・クモの糸の密度は水のおよそ1.3倍。直径1.7㎜長さ220mなら1本680gだ。スパイダーマンは振り子運動するたびに、見る見る痩せて行く!

・ドックオッグのアームは最大7.6mまで伸び、3tの力を発揮する。
4本のアームでジャンプすると博士の体重は111kgというから、アームが筆者の推測どおり10kgだったとすると、到達高度は750m。これならビルによじ登る必要はなかったし、ビルから振り子運動するスパイダーマンは手も足も出なかった。

・噛まれただけで遺伝子情報が伝わるのならいろいろな事をしているうちに、メリージェーンもスパイダーウーマンになってしまう可能性がある!仲良く正義のために戦えて結構な事じゃん、などと簡単に考えてはならない。クモは、一般的にメスのほうが大きい、オオジョウログモなど、体重がオスの15倍もあるのだ。スパイダーマンが身長1.8m、体重70kgだとすれば、スパイダーウーマンは、27m・236t!

なんとも恐ろしいウーマンだ(;´Д`)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

空想科学映画読本2  

ハリーポッターが読み終えたんで、次にタイトルの「空想科学映画読本2」と言う本を借りて読んでます。

20050426000309.jpg


内容は様々な映画のヒーローの能力を現実に耐えると何々のパンチ力は何トン、キック力は何tとかそういう内容。

これが又面白い、1も見たいから、2見終わった後1を探してみるかあ

ちょっと内容を紹介。

作者も俺も大好きな「少林サッカー」

その主人公のキック力は。兄弟揃って初練習の時シンは空中にボールを思いっきり蹴って中々落ちてこない時の推測は

「高度3300km 最低でもマッハ19」 (゚A゚)!!??

そして、初公式試合の時相手チーム全員をぶっ飛ばした時のボールの速度は

「マッハ31 最初の一人目が喰らった衝撃は時速100kmで走る65tのダンプにはねられた時と同じ衝撃」 流石だぜチャウ・シンチー
vs悪魔の最終章でキーパーとの連携シュートは

「台風を起こしたそのボールの回転数は毎秒2600万回。直線運動のエネルギーに書き換えれば、マッハ3万4000!」

チャウ・シンチーまんせえええええええええええ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

本鯖Gv  

今日は久し振りの本鯖GVに行ってきた。DoDで!

dod.jpg


おい、すくねえ(ry この後集まってきて攻めに

dod1.jpg


空き巣のCCを狙うという事で留守のうちにMIDが落として防衛

防衛ライン↓
dod2.jpg


(;゚д゚)ァ...!?  何このスカスカな防衛ライン。

そしてこの後すぐに最強ニート軍団と呼ばれるCCLEが攻めてきて落城コース。

dod3.jpg


DoD mid ケチャップ同盟じゃとても太刀打ちできないので次に炎攻めに。

dod4.jpg


この後突撃して一瞬で蒸発した。SS取り忘れたけどERぎっちり埋ってた(;´Д`)

で、また空き巣になったCCLEの砦に戻り今度はERで防衛に

dod5.jpg


この辺りからだるくなって少し放置してネット見てたら同期落ちしてたんで、砦前にキャラ移動させてさぼtt(ryじゃなくて砦前の状況を見て、じおすに情報に送っていた・・!

そしたらまたCCLEテキサスが着たけど、DoDなめすぎて何とか防衛に成功してGv終了。
dod6.jpg


その後karumaTBに行って月下の人と4人で少しテロって終わった。

ウィルス掛かりすぎだからOS入れなおそうかな(;´Д`)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

はんげー  

またハンゲーブーム到来か!?

昨日は猫 珍味君 りんりん 俺で大富豪暫くやってその後LoneきてGWやる事になったけど、なんか俺だけ起動してもTOP画面でフリーズかまして出来ない(;´Д`)

しょうがないからまた暫く大富豪やって終わった。

今日は猫 珍味君 しきみ 俺で最初に間違い探しやってその後ロジック→ヘクサーをやった。

間違い探しはしきみがつよsg ロジックは珍味君が上手かった
ヘクシーもしきみ

中々面白かった(゚ε゚)

SSは日記更新する気無かったから取ってません!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

チャH  

本鯖繋いで南歩いてたらどんちゃんに呼び止められてついて行ったらこんなチャットが・・!

tyaH.jpg


チャH、、、


で、この後狩りに誘って廃屋で少し狩って戻ってPv控え行ったら

pvpv.jpg


何この寂しい控え室。

マイグレ終了と共にPvも終了した感じ。

そんな一日、特にネタは無い。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

本鯖?  

マイグレが2日で終わった。

去年は3日じゃなかたっけ?そんな気がする。

まあ、取り合えず終わったから狩り行こうと思ったけど、装備が夏に貸してて無い件について

そんで、シルクな人から矢林檎とフェンを借りたけど、今度は狩りする人が居ない、臨時もいいんだけど臨時はへちょい人ばっかって言うイメージがあって行き辛い。

高Lvは比較的強い人ばっかって聞いたけど、どうなんでしょう?

取り合えず狩りする人募集,,,,


karumaはアカウント全リセットでついにDaruとかをシャットアウト。(;゚ω゚)ィィ...

そんでイクラな人とDOP鯖を又やりだす。やる事が無いから此処しか!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

マイグレ  

今回のマイグレは明らかに前回の時よりつまらない。

おけ様FCの殆どが井戸行ったってのも有って中々知り合いを集められないし、ADにも行けない。

無駄にGv6時間耐久とかで、ほんとつまらない。

前回の時はおけ様FC3ギルド体制でADPKで熱かったし、Pvも2.3PTで他の奴リンチとかで盛り上がってた。

だが、今回はどうだろう?

12人ちょっとしか集まらなかった、ADPKも出来ない。

明らかに前回より劣る。 皆井戸行きすぎだし、引退者多いし、もうだめだ。

そんなこんなんで又本鯖やる気ダウン。



IRCの話

Tanu鯖のircに突撃しようぜ、って事になって5人ぐらいで突撃。

tan.jpg


おもしれー

煽ってると切れだしてメンバーをキックしていく。

しかし、俺とりべはキックされたら自動で再joinするように設定してある為すぐに復帰

tan1.jpg


そんでまた煽っていると今度はフィルター掛けてjoinできないようにするとか言い出したけど、結局何もしてこない口だけDaru@@v

で、急にこんな事を言い出す

tan2.jpg


逃げて禁止ですか^^v


ハリポは現在下巻の547ページ

もう少しで、終わってしまう。 授業中読んで時間潰してるので、読み終えたら困ってしまう。

次は何を読もうか?指輪物語が良さそうなんが見る気力がしない。

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

おけ様FC復活  

今日からマイグレイベント期間中おけ様FC復活です。

入りたい人常時募集中。よろしく

oke.jpg


ほんと、久し振りに見るぜ・・

思い出させてくれたこーねりあす様thxxx

で、知り合い集めてPvでテロ

oke1.jpg


流石イベント期間、対人の人気がすさまじい。

Gv時間中でもPvにこの人数。 この後プロ3桁いたっけどね

oke3.jpg


転生着てから普通の90代wizじゃ即死でつまんねーな ってずっと思ってたけどいざやってみると結構余裕だった

久し振りに面白かった!

伊豆→プロ→伊豆→アルベ→モロク→伊豆→モロク→プロの順で行ったのかな、よく覚えてないけど フェイを行かなかったのは色々と。

取り合えずプロ以外は勝ってた

明日はリバな人がローヤル全開で飛ばすらしいので期待age

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

池沼Daru  

TBにDaruが沸いた。karumaもいい加減Tanu鯖に行った奴と手を切ればいいのに。

そんな事を思った。

で、こいつがまた池沼すぎる相手するのに疲れるし。

無駄にGMコマンドでプレイヤーをmobに変えたりPvonにしたりで何考えてるのかわからない。

もちろんこんな奴はみんなからリンチ受けるわけで

dar.jpg


俺もリンチに混ざる。 サンドバック代わりにしてストレス解消

まじお勧め

後無駄にmob召還して重いし
dar2.jpg


ほんとうざいわこいつ。死んでいいし・・・


ハリポは下巻の135ページ

おもしれー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

@@v  

書きたい事は山ほどある。

しかし編集がだるい。本人がもし見てたら?誰かと知り合いだったら?そんな事を考え俺は書かない事にした。

許してくれたまえ・・

久し振りにTBで盛り上がった。月下のギルチャおもしれえええ

まあ、そんな一日だった。

ハリポは今611ページ。 今日中に読み終えて明日学校で下巻を借りる予定だ!

そんな所。


TBで面白かったSS
ar2.jpg


奴が帰ってきた・・・。そう、進化して・・・。



ripttt.jpg


りぷとタンはひなこ命らしい

(;゚ω゚)ィィ...

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

特に無しその4  

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

題名通り得に無しです。

毎日TBでテロテロテロ。

特に無し・・・

ハリポは今467ページ



今日のMVP
ar.jpg


神・アラエル

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

特に無しその3  

学校の図書館にハリーポッターと不死鳥の騎士団があった。

前々からこれを読んで見たかったので丁度いいと思い、上巻を借りて昨日から読み始めた。

今376ページ目だけど中々面白い。一応ハリーポッター好きだし最高だ!

映画でも早く見たい(゚A゚)

そんな一日、特にネタは無し。面白い事が起きない。

それとDOP鯖が過疎ってる。管理居ないし当然なのだろうけど...




今日の可愛い子^^v

ripto.jpg


りぷとかわいいよりぷと

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

特に無しその2  

知り合いの日記を見てめちゃ本鯖やりたくなったので課金してしまった。

井戸のアチャをHunにしてその後ケイオスでsaryouの人と亀ではっけい狩りに!

油断して一回死んだぜ・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

特に無し  

本鯖にBOT対策が来たようで天才しか動かせない状態のようで

で、経験値も1.5倍だからWM買ってきて久しぶりに本鯖やろうと思ったけど結局課金しないまま。

なんか余りやる気出ないんだよね! 色々とだるいし。

まあ、そんな所(゚A゚)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

口内炎iteee  

ROLLいいな・・

ok...

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

TB2!  

多分昨日の続き

ウザサ
教授>チェイサー>アサクロ>罠Hun>wiz=LK 俺の考えだけどな!

鎧の使用頻度 俺の見た限りではゴス、ドルは必須か!?

状態異常 スタン>呪い>? 混乱が実装されててこれは結構強いと思う。

クラウン&ジプシー = クラウンは少々見かけるけどジプシーはほとんど居ない。阿修羅ゲーの時はクラウンのジョークが大活躍ですね!?ジプシーは微妙。「私を忘れないで」が結構強いんじゃない?と思う

教授 = ディスペル粘着がきつすぎ。karumaだとジェムとか売り放題だからLP連打とかディスペル連打とか最強すぎ。無駄に硬いし耐えるしもうね(ry

廃プリースト = 生存率は並みぐらい。アスムの性能がとても(ёθё)ヨイ!ヒールの使用率は微々たる物。マステラ連打だしね。教授が居なければバジリカが大活躍!するカモシレナイ。取り合えずPTにいるかいないかで大分違うね

パラディン = 出血の修正が来るまではアサクロを抜いて一番居たはず、今は並みぐらいか。プレッシャーのスタン率は結構高いのでWIZSniキラー。しかも障害物を乗り越えてプレッシャー飛んでくるし、スペルブレイカーでとめないと当たる!vit-agiのサクリファイスも強い。よそ見してたり油断してると即死しますね。ゴスで乙るけど!!

クリエイター = これも並みの生存率。コーティング薬デモンの材料とか揃ってるんで、デーモン投げ放題でuzeeee フルコーティングでコーティングも一瞬でできる。スリムPPも範囲でディレイ無しなので連打できてPTの補助に最適、ひとつのPTに1人はほしい

WS = 全然居ない、居ないな・・居ないよ・・


これで全職だな!?

取り合えずエアギア10巻発売まーだー?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Tb  

時代はトータルバトル。

OK...


karumaのTBの現状を俺的思考で
キャラ比率

アサクロ>チャンピョン>次はよくはっきり覚えてない・・
もしかしたらチャンプのが多いかもしれない。

キャラの強さ
アサクロ>チャンプ>廃WIZ=Sni(罠) 番外 道騎士、チェイサー

アサクロ= Sbr型が殆ど居ない。DEPでのSB2連がやたら強い見た感じSTR>vit>dex?が多いのかな

チャンプ= 爆裂状態だと残影しても気が減らないからスピード面では一番か。控えだと伏虎拳?見たいなスキルでプレイヤーを攻撃できる。ステは色々違うっぽい。耐えながら反撃したり、無詠唱で阿修羅とか他色々

廃WIZ  = TBだとdexが支援有りで150行くので脅威。魔法力増加もいやらしい、ディレイ長いけど ステはdex>int>vitが多い感じ。 俺はずっとint>dexの二極だけど(゚A゚)

スナイパ= 罠足元置きできるので昔のアンクル→ランドが甦る・・!自分にも当たるけど。リンチされてる時のクレイモア連打がすごい強い。罠氏のステはやった事ないので分からない DS師が全体的少ない感じ。罠氏>DS

チェイサ= チェイスウォークが強い、足跡できるけど正直見難いし、小さいから無い様な物。karuma独自の仕様でブリザーブがスキルを15個?覚えられるからWIZのスキルと罠のスキルを覚えてdex>intの型が多い。それでもってチェイスウォーク状態なら地面設置系スキルを使えると言う素晴らしさ。鬼です。ストリップは余り見かけない

道騎士 = HPが高すぎて、耐える耐える変体です。火力は微妙かもしれない 他でも言われてるけどSPPのディレイが長すぎる。遠距離攻撃扱いだからSW貫通とかは結構いいけど。両手剣のバーサーク型騎士が中々面白いのかもしれない。もろいけど(゚A゚)


 まあこの辺で。 苦情は受け付けません

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ROBOT  

NHKでROの話出てるぞ!!!

と言うのがあったので、ネタになる・・・!

と、思い携帯片手にTVに張り付く。

bot.jpg


ほう、どうやらBOTについての話のようだ。

そしてこの放送の時間の時丁度全鯖メンテ。

社員全員してこの放送を見ているのか・・・!?


そしてアリーナで取り締まりの風景

bot1.jpg


やらせの風景。

この後少し喋って終わった。

後国民センター?にメールをするといいと言う事らしい

癌よ変わってくれ・・・!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ムーンウォーク  

今頃になって初めてマイケルジャクソンのムーンウォークを見た。

yabeeee

かっこいいし・・・

見たい人は↓
http://www.compfused.com/directlink/525/

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

エア・ギア10巻発売まだ?  

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

風邪を引きだるさMAX中です。

更新する気も出ない、もといネタもないけど。

ROの方はまたDOP鯖が消える(;´Д`)

何回目ですか?(;´Д`)人

てことで、昨日はTBをやっていた。SS無いけど!更新する気無いから取らなかっただけ

久しぶりにちゃんとしたPvをやると面白いですね!

ROはこんな所かな

DC.jpg


久しぶりにやりたくなってきた。ドリキャスをよろしく



k.jpg


うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!


リアル エア・ギア
http://abum.com/?show_media=1272

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

nanka  

aredayona...

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

マックじい  

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

さてさて、w○lf鯖がつぶれましたね。

住民がDOP鯖に流れてくるだろう。

あんまうれしくないけど、Gvとか活発化すればそれはそれで良いかもしれない。

と、思ったけどなんかまた鯖再構成掛けるとか。
まあ変なの収容してくれるなら最高ですが!!!

そんで今日のGV

4-5.jpg


月下+収容 月下が第3MAPで収容が1MAPで防衛な感じだった。

で、人数が二つあわせて20↑ぐらいで他のギルドと人数差が有りすぎて余裕防衛。

しかし、喜びもつかの間・・・!

時間になってもエンペが消えないのだ。 しょうがないからギルマスが宝とってそのまま放置。 今もまだGV続いてます。


おまけ

fp.jpg


FP!


s4u.jpg


格好よかったからSS!



何か面白いネタがほしい。plz...

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

確保!  

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

liar鯖はじめた次の日にかるまが帰ってきて鯖が直った件について。

と言う事で、今日からまたどっぷ鯖に戻り。

そして特にネタが無い。 以上。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ぽてち  

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

カルマが直るまでの繋げとして「LIAR」鯖をやってます。

ここの設定がこれまた中々良い。

ただカードなどのレアが弄られてないから金集めが大変なのがネック。

脳内見たいに猫Onlineチック。 今の脳内は知らないけどね。

そんでフェンも無い廃Priで猫狩りにゲフェンフィールド行ったら

yuki.jpg


ウワア( ´゚д゚`)アアア!

いろんな人のを見たこと有るけど自分がなったのは初めて。

かもしれない。

でも、綺麗だと思う、ずっと見てると目が痛くなるけどね(;´Д`)

と言う事でかるまが直るまでliar鯖!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

(;´Д`)人  

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

かるま復帰する気配ないから知り合いと別のEmu探してた。

新しいMAPに行って見た!

ain.jpg


アインブログ ジュノー並みに広い(;´Д`)


ain2.jpg


鉱山ダンジョン 1F(ein_dun01)

ain3.jpg


鉱山ダンジョン2F

ein.jpg


エインベック


ayu.jpg


アユタヤ  普通に綺麗な所。結構いいかも!

ayuD.jpg


アユタヤD



おまけ
saru.jpg


何この猿(;´Д`)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

エイプリルフール  

おはようございます(=゚ω゚)ノ

ついに4月1日ですね。そしてエイプリルフール

OWNの掲示板を彷徨っていると

http://r19.circles.ne.jp/4oamer/news.html

こんなHPを発見。 注*4/1日限りなので2日には消えてる?かもしれない

前に、BSの写真を見せて知り合いの反応見てたけど、

今度は騙しVer

これをネタにしない手は無い。と言うことでやってみる


4-1.jpg


まずは3人get

反応は引っかかってんの?微妙な所

次の二人

4-1a.jpg


いい反応だ!


次の3人は長文
20050401025901.jpg


OK,素晴らしい

4-1d.jpg


結構簡単に騙されてくれる!

もっとやりたいが編集があれなので次で最後

そして最後はやっぱりあの人・・・!

○れすさん

4-1b.jpg


さ、さすが・・

期待通りの反応で尊敬度UP

でも、エイプリルフールなのできにしなーい゜+.(・∀・)゜+.゜

皆さんも騙しましょう。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

