MISZONE ホーム »2005年03月
2005年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またか!  

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

karumaの鯖機がまた落ちっぱなしの状態に。

こうなると何日も出来なくなる予感。

本鯖も課金してないし、また超暇生活になるなあ。

マビノギやって見たいけどグラボ関係で出来ないし、

パンヤ or ハンゲー やりつつ復帰待ちか

本鯖課金してPriのLv上げするかなんだけど貧乏なもので課金はきついかも。

他のEmuをやるのもいいけど、500倍とかの高倍率ばっかやってたから低倍率はやりにくい。

脳内結構いいと思うんだけど、転職自力だとか倍率65?ぐらいらしいのでだめだ。

やっぱパンヤしかないのか!?

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

( ゚∀゚)ホォ  

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

休止してた知り合いがそろそろ復帰のようで
キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:* ミ


OK,ネタ無いけど毎日更新の為に適当にup



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

GV!!!  

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日は特に出だしに困った

なんて書けばいいだ?下手に書くと変だし。

とかこんな事を書いてさり気なく出だしに使う俺ガイル

DOP鯖は毎日GVが有るので9時15分からみんなで集まって

昨日のリベンジに。



gvdesu.jpg


月下+収容所 今日は昨日より人が多くて30分ほどずっと防衛して、砦GET。

最後の5分ほどはエンペにサンク連打で粘ってたけど(;´Д`)

そんで、砦とり終った後りべが砦管理NPCの英語が読めなくて砦放棄して(ry

DOP君がまた砦取ってくれたからよかった!


番外編




自然災害

沈没船前を歩いていたWIZ氏
その時突然風が吹き荒れ・・・
suto-mu.jpg


ストームが背後に!?

この後テレポートで間一髪何とか避けたとの事。

皆さんも気をつけましょう。





kaji.jpg


そしてストームと時を同じくして近くを歩いていたクルセ子氏の情報によると、火事も発生しているとの情報が。

皆さんもきをつけ(ry


某ノート

kami.jpg


新世界の神となる

自分の頭の中にはこんな風景がよぎる。
光がまさに新世界!?な、感じを作り出している。
そんな気がする。


大量殺人

Gvが終了し、お茶を飲んでいたメンバー達
しかしこの後あんな恐ろしい体験をすると思っていなかっただろう。

突然一人の騎士が乱入し・・・


si.jpg


月下ファミリーが惨殺されると言う恐ろしい事件

だが、SSを見るとこれはDOP氏じゃないのか?
と言う声が立たない。警察はDOP氏宅に行くが既に逃げられていた後だった
現在DOP氏は全国指名手配中だ


Genesis News

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

げねしsにゅーす  

どうも、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日からついにDOP鯖にGvが実装された訳ですが!

もちろんうち等は参加しないわけには行かない。

Gv!!!.jpg


さくっと砦get

うちらのギルドは収容所と同盟で両方あわせて今回は13か14人うぐらい居たのかな。
収容所の接続率がもっと高ければ20人近く行くんじゃないの!?とか妄想してみたり。

この後少し防衛したけど結局落とされて、取ったり落とされたりして、結構10分か20分ぐらい防衛してたら控えに30人ぐらい居て、人数で押されて落城(;´Д`) SSは取り忘れましたsorry

最後の最後でまた落城して「test」って所に持ってかれた。

で、なんかエンペ消えてても攻撃できたりで、最後の最後まで暴れてた(゚ε゚)

Gv!.jpg


まあ、味方に罠が当ったりとか、スタブでノックバックするとかでまだ色々変な所もあるけど中々面白かったかな。


番外編


クリア意外な一面が!?

いつも「しね」「゜+.ヽ('A`)ノ゜+.゜」「うぜえええ」
などを連発しているクリア氏
しかし、彼にも意外な一面がある事に。
とても萌的な一面だ。

kuria.jpg



あ、あんな所で!?

えふ氏のポタに乗った二人、とんだ先はなぞの岩の上だった。
素晴らしい景色を見つめていたその時だった・・!
ら○氏が突然乱入し・・・・

reve.jpg


押し倒された上強姦されてしまった。
某ろけ氏は明日訴える予定との事。



某猫氏の意外な一面
ら○氏がケツをほられると、ギルチャで言ったばかりに
某猫氏の意外な一面がもれてしまった。
yaranaika.jpg



以上Genesisニュースでお送りいたしました。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

help  

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

ネタが無い助けて(;´Д`)人

取り合えず昨日更新しなかった分の小ネタと今日のちょっとした小ネタ。

何時ものようにマターリ狩りをしていたら、神の声でヴァルキリーにケルベロスを置いときますね、と言っていたので必死にケルベロス粘着してました。

VR.jpg


突入、うおおおおおおおおおおお

VR1.jpg


激しく熱い。最高のボスかもしれない。


VR3.jpg


OK,順調だ








VR4.jpg


ノーコメントで...


と、まあこんな感じで一日を過ごしております。

余談だけど、対人特化鯖なのにPvに人が常時0
うちらが時々居るぐらいで、後はほぼ人が居ない状態。

DOP君が一回 トータルバトル鯖化するか現状維持かのアンケートをとった所、
結果がTB化1人 残り全員現状維持だったみたい。。

まあ、Gvとか実装されたり、装備集め終わってキャラ作りも終わった暇人がのちにPv行ったりする事に期待しつつまったりやろう。

おまけ
VR5.jpg


ケルベロス5匹(;´Д`)人 勘弁してください

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ごめんね・・・  

今日ネタが無いの・・・ごめんね・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

おお!  

こんにちわ(゚ε゚)ノ

更新だりーとかも思いつつ、毎日更新を心がけております。ハイ

何時ものようにIRCメンバーでハンゲーをやっていたら、「かるま鯖直ったぞ」と発言!!!!が

丁度ハンゲーも対戦が終わった所できりがいいのでDOPにログイン。

んでアサX作ってました(゚ε゚)


リアルの話

俺のかわいいペット「リッチ」が進化しました・・・!

rittiiii.jpg


進化!!!
   ↓















ritti2.jpg


OK.... 流石俺のペットだけの事はあるぜ。

でも・・・

↓↓↓↓↓














ritti.jpg


時にはぐれたりもします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ずっとハンゲー  

こんにちわ(゚ε゚)ノ

karuma鯖がずっと落ちっぱなしで暇すぎます(;´Д`)人

しかし・・・!

こういう時こそハンゲームの出番ですね!

クリア えふ ねこ 俺 で7並べをする事に。

7narabe.jpg


ハンゲーの7並べは初めてやったけど無駄にかっこいい件について

で、やって見ると以外に楽しい。。

へいぼんのようで中々熱いですね、4回パスしたら自爆と言う設定が中々味を出してる気がする。。。

開始早々ビリになったけど、その後挽回して何とか2位゜+.(・∀・)゜+.゜


7narabe3.jpg


二回戦目


7narabe4.jpg


OK... 何も言うまい

しかし、やっぱこーいう系は何回かやるとだれて着ますね。

この後解散して暫くたってからまたハンゲー

間違い探しと アレンジ+トンネル有り7並べをやった。

まあネタが無いわけでなんかください...

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

こ、こいつが噂のあれか・・・!  

あぷろだを彷徨っていたらいい写真が。

これはネタに使えると思い、知り合いに送ってみた。

star!.jpg


chocobo!.jpg


rinpu!.jpg


ko-sama!.jpg


な、なんだと・・!



zagusan!.jpg


hotto!!.jpg



SUMMER!.jpg



kuresusama.jpg


流石くれす様、いい反応だ!!!


写真見たい人は↓↓↓

でも有名っぽいから見た事ある人のほうが多い気がする




















BS.jpg

category: 未分類

夜起きて朝寝る、うおおおお  

こんにちわ(゚ε゚)ノ

今日はずっとDOP鯖をやって居た。

知り合い二人とポールを取りに亀将軍に行ってボスが強化されてるからすっげー苦労して5回ぐらい倒したけど1本も落とさなかった(;´Д`)

で、その後亀だるいからグリフォン行こうぜってなってグリフォン狩りにチェンジしたけどこれもまたもや出ずに終了。

だが・・!ギルメンで2匹目の亀将軍でポールを出したと後に・・。


その後LODが弱体化されたんでやっとの事で1匹倒したけどウォーアックスしか出なかった( `_ゝ´)

そして7時ごろ突然の鯖落ち以降ずっと落ちっぱなし...

つ、ついに回線解約されたか・・!?


適当にSS張って終了(゚ε゚)

izumi.jpg


ピラの泉?池?の場所。

改めてみると綺麗ですね。


fune.jpg


このSSも中々良い感じ。

公式HPで時々やるSSコンテスト結構好きだなあ。


keruberosu.jpg


ギルメンが枝で召還した最強mob

アクア着ててもWBで一発500↑で、30hitぐらいのJTとMS、LOVを常時撃って来る。

弱体化される前のLODがint170ぐらいだったけどそれ以上intあんのかな?(;´Д`)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

最高記録?  

こんにちわ(゚ε゚)ノ

昨日の夜に「karumaPvの人数おおいなー」と知り合いが言ってたんで

気になってつないで見たら48人とか居た!!

この数はkarumaPv始まって以来ずっと居たけど、過去最高記録かもしれない...

そんで繋いでから前々聞いてたGスキルが多いぞと言うのを思い出してスキル欄みてどんどん取っていったらこんなにあった。

skill.jpg


多すぎる....

これが仮に本鯖に来るとしたらどれだけ上納すればいいのだろうか。
それとも経験値テーブルが見直されるのかな?むしろそれじゃないとかなりきつい気がする。

スキル取り終わって中に入って中央いってみると

aa.jpg


33名( `_ゝ´)!?

本鯖並みの数だった。で、一部テロ居たけど7割くらいまったりだった気がする。


そんで今日karuma鯖のDOP鯖が正式オープンされたからLv上げしててPvはやってなかったかな。

最初クルセ作ってたけどつまんないから転生してからLKに変えた。

今はこんな感じ。


LK.jpg


微妙なagiとintでごめんなさい!!

あ、でも騎士とか何回もやってるんで指摘は受けないですよ。。。

m9(^Д^)(ry

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

Pvおもすれー  

こんにちわ(゚ε゚)ノ

親父が大音量で音楽聴いてて起こされたし。。。

眠いながらメッセしてたら「karuma鯖でテロしようぜ」って

誘われたんでまた何時も通りPvPにλ.....

yoyuu.jpg


OK,余裕で制圧。

と言うか、スリムPPが範囲に( `_ゝ´)



PPP.jpg



何これ。オマケにディレイが無いっぽくてすごい勢いで連打できるようで。

騎士とか7K↑行くみたいだしPT全員でクリエイターつかってテロとか鬼な気がする。。デーモンとか、アシッドとか!!!

あ、でも殲滅力無いですね(´;Д;)


kirie.jpg


そしてキリエが昔見たいに全体仕様に。

しばらくテロして快勝のまま補給&休憩で一旦控えに戻る。

2pt.jpg


相手はどんどん増えて2PTに・・・。


17.jpg


17vs12?ぐらいに( ^ω^)おもすれー

de-mon.jpg


火炎瓶が売り放題なここじゃこんな物はいつものこと。。。

これでもまだ少ないほうですけどね。

楽勝すぎるので、「全員でバーサーク騎士テロしねえ?」って事になったので、全員バーサークで・・・


ba-sa-ku.jpg


やっべ、マジ熱い。 バーサークするとagi70程度の2HQでも余裕で攻撃スピード193になる、そしてエクセキューショナー装備でstr90もあれば1K近くのダメージが。

OK,また制圧。


mataseiatu.jpg


しかし、ディスペルで即効終了と言う最大の欠点が。

向こうPT教授3人ぐらい連れてくるしで、もうだめぽに。

喋れないのも痛いなぁ。

まあ結構面白かった気がする。おもすれー

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

新Blog  

取り合えず、こっちに移動でよかったら、このまま。
ダメだったら前のブログに戻りで。

こーねりあす様名前つかわせてもらってまs(英語版


行く場所が無いのでいつもどおりkaruma鯖に出張。

知り合いが繋いで居たので、PTを組んでテロする事に。

プレッシャーが今日やっと修正されたから楽しめそうだ!

crorr.jpg



中央に突撃で

tero2.jpg



この時自分のPT入れて23人ぐらい居たけど、難無く中央を潰せた。

やっぱりプレッシャーが居なければ余裕ですね。

そして明らかにクルセの数が減った気がする・・・。

修正されたら別キャラに行くとか、最強厨ばかりで。。。




tero3.jpg


( `_ゝ´)ムッ

tero4.jpg


一位多すぎてわろた

エミュのPvランキングは適当に出来てますね

プリでも生き残ってれば余裕で一位になるみたいで。

まあ、karumaの仕様上何回死んでも強制退場無しだから関係ないけど(゚ε゚)

この後暫くテロって終了。


また暇になったんで新しく出来るDOP鯖testに行くことに。



hate-.jpg


何このハティー親子。
しかも可愛いし!

っと、ここで鯖落とすみたいで。

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

