MISZONE ホーム »MMO
カテゴリー「MMO」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星界神話1  

cβテストで星界神話潜ってきたで

snapshot_20151106_190109.jpg

snapshot_20151106_190239.jpg

まあ、何時ものXLEGENDのゲームだったね
一ヶ月ぐらいは遊べるんじゃないのか?
でも今はBO3や白猫も有るからどうなるか分からんな

FF14?ああ・・・何かもう3.1も・・うーん・・・

category: MMO

tb: 0   cm: 0

帰ってきたワイ  

やる事が無さ過ぎてまたFF14始めてしまったで・・・・・

ff14-41.jpg

4日目だけどもうやる事無い気がしてきたぞ

category: MMO

tb: 0   cm: 0

こんなブログあったな・・・  

最近ハンターヒーローに嵌ってるで
snapshot_20141101_004824.jpg snapshot_20141111_072739.jpg
まだ3週間目ぐらいなのに大分過疎ってきてる気がするわ!
今フィールドボスを狩るも一枚目ほど人数が集まってる事は無いんだよなぁ
良いゲームだったね(ニッコリ

他にやるゲームが無いからやるけど・・・・
AW?ああ、そんな糞ゲーあったね
DL版買っちゃったんだけど8500円返金してくれない?

category: MMO

tb: 0   cm: 0

は?  

やっぱ巨人ってクソザコだわ(クルクルクル
菅野以外まともな投手は居ないのか?
もっといい投手奪ってこい

ff14-29.png
やはりこっちの髪型の方が可愛いし似合ってる気がする
そもそも作成時にこの髪をベースに弄ってたから当然である
俺より可愛いシコッテ居るの?居たらビビるわ

ff14-30.jpg
STR本一冊目が完成したから二冊目をやりたいが神話が無いからクリタワに行く
ブレフロの方が早いのは分かるがクソつまらん!
FF14のIDの中でクリタワだけ飛び抜けて面白いんだよなぁ
2.3で次のクリタワが来るらしいから今はそれだけが楽しみ
バハとかギスギスの糞IDはどうでもいいからもっと24人向けのIDを充実させろや吉田(*)
                                       冬○じゃないよ

category: MMO

tb: 0   cm: 0

当然だな  

巨人が勝つと思ってました(クルクル

FF14課金2ヶ月目に突入で幻想薬をゲット
2.28で幻想薬が追加されるらしいけど今現在は唯一の幻想薬
使うの迷ったけどよく考えたら可愛くならないかもしれないけど
今以上にブサイクになる事は無いから使った
ヒューランからシコッテにチェンジしていく

ff14-27.jpgff14-28.jpg

うむ、見事な可愛さである
これは間違いなく鯖一のシコッテですわ
しかし光のあたり具合や角度で顔変わりすぎじゃないですかね?
一体どの顔が本当の顔なんや・・・・・

category: MMO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

