MISZONE ホーム »その他
カテゴリー「その他」の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うむ  

今年も終わりやな
個人的には実に最悪な年であった

来年は頼むぞマジで
取り敢えず一発目はシャル来てくれ
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

どっち?  

俺は今猛烈に迷っている
XPERIA Z5かiphone6Sにするか・・・な・・白猫やる限りはiPhoneなんだろうけど
妹が6Sに変えたから白猫入れてやってみたけどZ4Tよりも遥かにヌルヌルで感動した
Z5がZ4Tと同じCPUで同程度のパフォーマンスなのを考えるとZ5に変えた所で余り期待出来ないんだよな
でもiOSとAndroidどっちがいいかって言われたら圧倒的にAndroidな訳で
iphoneに変えてすぐ白猫やめてしまったら後は地獄しか待ってない
と言う事は将来も見据えるとそれなりにぬるく動くZ5がやはり安定か・・・・・・・・!?
後一週間半ぐらいで二年縛り終わるからそれ迄に考えるとするか・・・・・。
------------------------------------------------------------------------------------------
最近見た映画
リディックギャラクシーバトル 3.5/5.0
面白く無いと言う訳では無いがピッチブラックのリメイクにしか感じなかったな
俺どっちかと言うとピッチブラックより前作の宇宙を股にかけてる系の方が好き

ザ・シューター 4.0/5.0
ネットフリックスの一覧で評価高かったから見てみたけどなるほど悪く無い
ラストの容赦無い所がグッド

ファイナル・デッドコースター 2.0/5.0
何かと名前を聞いた事有る作品
・・・・・微妙過ぎて後半白猫やりながら見てたわ
まぁでもこの手の作品では面白い方なんじゃない?

ヘンゼルとグレーテル 3.5/5.0
ヴァン・ヘルシングとかそっち系の作品やな
この手の作品で一番の見所は架空の対悪魔とか魔女用武器だな
どれも中二病心をくすぐられる
それと主人公が強すぎない所
対悪魔用武器を使いつつ泥臭く戦うのがいい

久しぶりにアマゾンプライムビデオ見たらかなり充実してて笑った
出た当初はこりゃ駄目だって思ったけど正直今ならネットフリックス超えてるんじゃね?
てかネットフリックスがクソだわ、更新遅いして一ヶ月経ってるのに作品全然増えてねえぞ
画質はいいんだけどラインナップがショボイし、少ないんじゃ意味無いんだよなぁ
てことで今後はアマゾンに期待だわ

category: その他

tb: 0   cm: 0

CAS-1  

G・Iジョー見たけどクソすぎわろた
途中で見るの辞めるか何度も考えて数時間放置して結局最後まで見たけどつまらんかったわ
そのまま2もチラッと見たけど最初の方でいきなり前作の主人公が死んだのを見て俺はそっと閉じた
スケジュールとかの金の問題も有るんだろうけど前作の主人公殺す映画って超絶クソだわ
トリプルXでも2だと前作のヴィン・ディーゼルが既に死んだ事になってたけどファンからしたらガッカリ半端ねーわ
そもそもトリプルXってヴィン・ディーゼルのお陰でそこそこ人気有ったような物だろ・・・
wiki見たら案の定続編が赤字で笑う
でもよく考えたらGIジョーは俺好きじゃないしどうでもよかったわ

---------------------------------------------------------------------------------------------

それよりも・・・へへへ・・・・こいつを見てくれよ・・・
DSC_0003.jpg
テテーン!SONYの新作コンパクトオーディオシステムや!
今流行りのUSB-DACやな
まさか今時内蔵サウンドカード(笑)とか使ってる雑魚おる?

DSC_0004.jpg
序に一緒に買えば5000円引きのヘッドホンスタンドも買ってみたわ
流石にそこそこするだけあって想像してたのより大分ガッシリしてるな
でも流れで買ったけど俺余りヘッドホン使わないんだよなぁ・・まあいっか
取り敢えず前のスピーカーで見たアニメを見返してみたらこんな音有ったっけ?ってのがちらほら有って感動する
やっぱ音って重要だよなぁ流石に数十万とか数百万は出したくないけど1万以下とかのはもう有り得んな

つーか家ざっと見渡してみるとソニー製品だらけで笑う
テレビ、スピーカー、BDドライブ、ヘッドホン、イヤホン、ウォークマン、マイク、スマホ、タブレット、ポータブルバッテリー、使ってないけど3Dモニター、PS1PS2PS3PS4PSPPSPGOPSV
何故俺はこんなにソニーが好きになったのか・・・・・・・
どうせならエアコンとか洗濯機とか電子レンジも作ってくんねーかな?

category: その他

tb: 0   cm: 0

うん?  

ネットフィリックスで作品が更新されててハンガー・ゲームが有ったから見てみたけど
・・・・・・・・・・・・・・・つ、つまらねえ・・・・
元々公開時から余り評価高く無かったけど予想よりつまらなかった
でも海外だと3作目まで作られててどれも大ヒットしてるんだよなぁ
俺は大概の作品は面白いって言うけどこれはマジおもんなかったわ
次はゼロ・ダーク・サーティでも見るか?

それはそうとテレビが壊れてもうた、何でよりによってこの時期なんだ・・
今月はXPERIA Z5が月末に出るから変えようと思ってたし
17日に発売されるCAS-1買おうと思ってたと言うのに
しかしUSB DACの登場で内蔵サウンドカードは完全に死んだなぁ
SoundBlasterも内蔵型の新作作らなくなったし時代はUSB DACや!
まあまだテレビは横線我慢すれば見れない事も無いけど、修理するぐらいなら新型買う派なんだよな
今度を考えると4Kテレビ買った方がいいのかな?でも高いんだよな
取り敢えず来月までは完全に壊れないでくれや・・・・・・・

category: その他

tb: 0   cm: 0

ローン・サバイバー  

GeForce ExperienceをアップデートしたらShadowPlayからShareに名前が変わっていた
あれ?これPS4の・・・・・・・・・・・

nvs1.jpg
Alt+Z押すとこんな感じのメニュー出てきた一目で凄い分かりやすくなって
そのまま20分前録画を保存してその場で範囲指定してyoutubeにアップロードとか出来るようになった
つまり俺みたいなエンコ良く分からんパンピーでもすぐ投稿出来るって事じゃねえか!
まあ・・・撮るもの無いけど・・・・・・・

それはそうとネットフィリックスでローン・サバイバーを見た
実際に有ったレッド・ウィング作戦(Wikipedia)を映画化した奴だ
山岳地帯での銃撃戦の時の銃声ほんと凄い
見てるだけなのに自分に弾が当たるんじゃないかってハラハラする
もし自分がその場に居たらって考えるだけでチビる
俺のお気に入り映画に追加や、アメリカンスナイパーと一緒にBDも買う事にした
だからお前らも見ろよな

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。