MISZONE ホーム »アニメ
カテゴリー「アニメ」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふふふ  

今年一番のアニメはオーバーロードで決まりやね
最終話でアインズがシャルティアを責める守護者達に
かつての仲間達を見たシーンで俺もしんみりと来ましたわ

中学二年ぐらいからROを初めて30歳の影がチラついてきた今でもMMOやってるけど
やっぱり当時のROよりワクワクしたMMOは今でも無いと思ってる
特にβ2テストの時の知らない人同士で何十人も集まってグラストヘイムツアーとか行って
それこそ30人とか居たのに当たり前のように全滅してた時期とかROってどんなゲームよりも面白いと思えた
その後もきっかけは覚えてないけど数人と何時もプロ南で集まって喋ったりレベル上げしに行ってた

で、その後も何だかんだあって

おいToSサービス開始はよしろ
実質ラグナロクオンライン2と言われるToS・・・
あの頃のワクワクを思い出させてくれる最後のMMOの希望だと思ってる・・・
俺は・・・待ってるぜ・・・・・ToSを・・・・・な・・・・・

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

すまん、一言いい?  

響きユーフォニアム8話神回過ぎわろた

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

すまん、一言いい?  

響きユーフォニアム面白すぎわろた

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

2014end  

うむ、2014年も終わりそうだし今年のアニメでもまとめるか

面白かった部門
一位:甘城ブリリアントパーク     いすず即ハボ
二位:棺姫のチャイカ一期       チャイカ可愛い
三位:未確認で進行形         小紅即ハボ
四位:七つの大罪            原作全巻持ってるからこの順位だけど俺も納得のクオリティである。特にBGMが最高      
五位:さばげぶっ!           ダークホース
六位:その他最後まで見た良作達


クソ、期待はずれ部門
一位:フェイトステイナイト        普通にクソ
二位:ソードアートオンライン2期    MMOを題材にしてるんだから普通に冒険物やればいいのにお涙頂戴が寒すぎてギブ  
三位:棺姫のチャイカ二期        終わり方酷すぎィ!10話で締めるのは無理があるやろ
四位:アカメが斬る!          最初は面白えと思ったけど後半ガチでゴミ
五位:中二病でも恋がしたい!二期   どう考えても七宮最高だろ?六花エンドとかゴミ
六位:その他途中で見るの辞めたゴミ共

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

うむ・・・  

中二病とか言う糞アニメ
六花と勇太が離れないのは分かりきってるから
七宮がどう頑張っても当て馬にすらなって無いんだが?
しかも六花より七宮の方が魅力的なキャラだからより悲惨に事になってる
当て馬キャラ作るにしてもヒロインより魅力的なキャラにしちゃイカンでしょ
今の所2期で面白かったのはモリサマの選挙回だけやな
次はまたホモ水泳だっけ?京アニはもう駄目だな

category: アニメ

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

