MISZONE ホーム »PS3
カテゴリー「PS3」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パワプロ  

一ヶ月ぶりにパワプロ2013でサクセスの新シナリオ「ジャスミン高校」が追加されたけどクソゴミだったわ!
結局初期のパワフル高校が安定過ぎてな・・・・
何よりまたグラウンドレベルを1から上げるのが面倒くさい
PS4出たらPS3の置き場が邪魔でパワプロどうするか悩んでたけど
飽きたしやる気も殆ど無くなったし無駄な心配だったな
ログインボーナスでSRチケ貰えるから毎日ログインしないと行けない作業にも疲れたわ・・

所で今季見るアニメ全然無いんだが?

category: PS3

tb: 0   cm: 0

ペナント  



ペナントクリアしたで
allskipで9時間とか20年長すぎィ!


allAでPHも付いてるのに20年じゃ抜けない868本マジキチ
てか選手の劣化速度早すぎですわ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

iphoneテスト  




戦力外通告になった雑魚選手

category: PS3

tb: 0   cm: 0

久し振りに  

CODやったらクソゲー過ぎだろこれ
UAV(笑)キルストリーク(笑)エイムアシスト(笑)

ゆとり仕様ぱねえええええええええ
それとモッサリ感がやばい

category: PS3

tb: 0   cm: 0

  

何か次のCyACで武器技能が有りらしい
無しでも殆どSMGしか居なかったのにレンジ付けれるようになったら
もうARのアドバンテージも無いし、SMGしか居なくなるだろうが・・・
全員MP7レンジとか、そんなのと撃ち合ってても何も面白く無いんだよ
何で武器技能何て有りにするかな?
後ハードラインプロは無しでいいだろ

あ、もう出ないからどうでもいいか

category: PS3

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

